タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

三井アウトレットパーク木更津♪

2012.07.11(23:02) 44

最近暑い日が続いていますが、ワンちゃん達はいかがですかぁ~
もう、エアコンがないとつらいですね

先週の7月7日(土)七夕の日に、せっかくだからお出掛けをすることにしました
う~んどこに行こうか
そうだ木更津のアウトレットに行こう
お天気が悪くてどうかと思ったけど、雨はうれしいことに車での移動中にしか降られませんでした・・・・・
家を11時頃に出て着いたのは13時30分ごろでした
皆移動だけで疲れてげっそり

アウトレット⑧
雨は降らなかったけど、あっちぃ~
エクラ一家ガハガハですわぁ~
アウトレット⑦
T-falで3点セットを購入~
アウトレット②
この日もいっぱいの方にお声をかけて頂きました
アウトレット③
エクラさんもリラックスしていることだし、私もひと休み
アウトレット⑥
アウトレット⑤
GODIVAのホワイトチョコレート宇治抹茶を飲みリラックス
雨がパラパラしてきたのと、風が冷たかったので帰ることに・・・・・
帰り際にワンちゃん用の休むところがあったので寄りました
mm1341746341.jpg
そして、車に乗る前に・・・・・
アウトレット④
この日は一眼レフカメラ忘れてしまい、デジカメだったので画像が荒くてすみませんm(__)m
帰りに海ほたるに寄りました
その写真は後日アップしますね
今日も読んで頂きありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


追記
本日さとサンからアルミプレートが届きました☆
アルミプレート
ありがとうございます(*^_^*)


5匹のパグLIFE


<<海ほたる♪ | ホームへ | ドッグランで走るん♪>>
コメント
アウトレットお出かけ、いいですねぇ。
そして。
エクラ一家号、どんな場所でも映えますねぇ!!
新車(笑)にも慣れて、乗り方も上手ですね。
上手い具合にあちこちから顔を見せてカメラに収まるのが素晴らしい!(笑)
【2012/07/12 06:59】 | たーたん #- | [edit]
うちも来週行く予定です♪
残念ながられんはお留守番ですが…(^_^;)
わんちゃん用の休むとこあるのいいですね!
もっと車に慣れたら遠くに行ってみたいなぁ(*^_^*)
【2012/07/12 10:51】 | yuchi #- | [edit]
こんにちはー!
アウトレットですかー。
最近はわんこ連れも多く行きやすそうですよね♪
私もげん太を連れて行きたいのですが、自分のものより
彼のものよりげん太のものを買いあさってしまいそうで
怖いです。。。
最近では私よりも頻繁におニューの服を手に入れている
げん太です(笑)
【2012/07/12 12:45】 | まっぴー #- | [edit]
わお〜(〃∀〃♪)楽しそう!!!!
1枚目の写真、、、、ベロが!!全員でてる!!
ってか、もうポーズが最高ですよね。
落ちそうで落ちないのがタマラン〜!!(落ちてるかな??)

ホワイトチョコレート宇治抹茶・・・激しくウマそうです。
【2012/07/12 13:00】 | ムヒ子 #791uzebY | [edit]
おぉっ!噂の三井アウトレットへ行ったんですか!
どこへ行ってもエクラ一家ちゃん達は注目の的ですね♪

GODIVAのホワイトチョコ抹茶、めっちゃそそられる~(^^)/
御殿場のアウトレットにもGODIVAがあって、そこでホットチョコを飲んだけどハンパなく濃かった記憶が。あ~飲みたい!

アルミプレート無事に到着して良かったです♪
【2012/07/12 16:50】 | さと☆ran #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当ですか~
洋服とかいっぱいあって見ているとほしくなっちゃいますよぉ~(*^_^*)
是非GDIVAのお店に行ってみてくださ~い♪
美味しかったですよぉ~
れん君も遠出になれて一緒に行けるといいですね☆
【2012/07/12 22:12】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

午後からだったからかそんなにコミコミって感じではなかったので助かりました(*^_^*)
人がいっぱいだとカートが大きいので大変です。
写真を撮るときはおやつでつっているんですよ(*^_^*)
おやつにはめがないですからね♪
【2012/07/12 22:16】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

最近はワンちゃん連れでもいいところが多くなってきたので、一緒に出掛けられていいですよね(*^_^*)
いや~間違いなく自分の物より、わんこの物ですよ!
我が家も、私の洋服よりもはるかに多いわんこの服・・・・・
なんて衣装持ちなのかしら・・・・・
うらやましい限りですよね(*^_^*)
【2012/07/12 22:21】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そう、この日はお天気は良くなかったのに、着いたら少し日差しまで出てきて暑くなりガハガハですよぉ~
帰りには寒いくらいの海風が吹いてましたよ(>_<)

カートから不思議なことにあまり落ちないんですよね♪
たまに脱走する子もいますが・・・・・
ホワイトチョコレート宇治抹茶・・・・抹茶好きの私にはたまりまへんよぉ~\(^o^)/
【2012/07/12 22:26】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

木更津のアウトレット行こうか、新三郷のららぽーとに行こうか迷ったんですが、行った事ない方にしました♪
ほとんど下道だったのでめちゃくちゃ遠かったです(>_<)

GODIVAの抹茶めちゃくちゃおいしかったですよぉ~
今度是非飲んでみてください♪抹茶好きにはたまらん!

アルミプレート色々すみませんでした。
本当に無事に届いて良かったぁ~(*^_^*)
【2012/07/12 22:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
アウトレットいいなぁ~~
パグっこ満員のカートどこでも
声掛けられちゃいますよね~

「誰か呼んだ?」って顔出してるとこなんて
メッチャ可愛いもん!

ホワイトチョコ宇治抹茶美味しそう~♪


りき家は時々、御殿場のアウトレットにいきます。
masaが、nikonショップに行きたくて
入ると店員さんと、カメラ談義に
パッカパッカと花が咲いちゃって
しばら~~く出て来なくって困ります。。。

【2012/07/14 00:05】 | なかちゃん #- | [edit]
こんにちは~(^^)/
木更津のアウトレット行ったんですね!

ウチは6日の日に行きましたよ(^_^.)
ニアピン!おしい!!

一枚目の写真、みんなで舌出しておんなじ顔(笑)かわいー♪
ワンちゃんスペースもどうせならミニドックランにしてくれればいいんですけどね(>_<)

海ほたる編楽しみにしてまーす(^^)/
【2012/07/14 02:23】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

最初は皆さん3匹入ってるぅ~とか言って、あっ違うよ4匹だよとかも言って、最終的にはいや~5匹入ってるよぉ~なぁ~んてなるんですよね(*^_^*)
結構皆さんの反応が面白くて楽しんじゃってます♪

ホワイトチョコ宇治抹茶おすすめですよぉ~
りきくんは御殿場アウトレットに行かれるんですね(^_^)
機会があったら行ってみよぉ~
カメラの話で盛り上ガル・・・・凄いカメラ好きなんですね\(^o^)/
【2012/07/14 22:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

わぁ~凄いニアピンですねぇ~
あと1日早ければあっていたかもです・・・・・おしい~(T_T)

本当ですよねぇ~
せっかく芝があるのだからミニランでも作ってくれたらいいのに♪

海ほたる編近々アップします☆
【2012/07/14 22:36】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/44-d121f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
