タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またまたお台場お出掛け~

2012.06.20(00:22) 40

今日のエクラ一家地方、今も雨や風が・・・・・
台風4号凄いです

6月16日(土)にお台場にお出掛けをしに行きました
エクラ一家月に1回はお台場に爪切りに行くと以前にも書きましたが、今回残念ながら雨
あの大きなカートを引きながら雨の中歩くの大変だなぁ~
と、思っていたらなんとなんと雨が小雨にラツキー
そのまま直行で爪切りへ・・・・・
待っている間、もちろん大好きなゲームをしに行きますわよ

爪切りも、肛門腺も耳掃除も歯磨きもしてスッキリ
以前小人図鑑のお店の前でエクラ小人を撮ったので今度はお隣で・・・・・

原始犬のランちゃん
台場⑩
まずはじっくりと火でお肉を焼かないとね・・・
う~んおいしそうな匂いがしてきたわ~
じっくりと焼いたところでそろそろ食べようかな

台場③
固さもちょうどいいみたいね(*^_^*)
「では、頂きま~す」って見てたら食べられないじゃない
と、言っていたかは不明ですがかなり無理やりの写真でした
台場①
途中で記念撮影をしてまたもやゲームを見に・・・・・今度は違うところよ(^_-)-☆

台場④
動く豚さんに興味津々のエクラ一家・・・・・
「こっ、これは一体なんじゃろか?」
これは電池で動く豚さんよ(^_^)
今日は不調だったのであまり取れず・・・・・

この後はダイバーシティーに1回も行った事がなかっので行ってみました
台場⑤
ダイバーシティーをバックにとりました

ペット連れNGだったので外で写真だけ撮りました
台場⑥
おっと、ピンボケのレン君の後ろにガンダムが・・・・・・
「レン君うっ、後ろにガンダム・・・・・つぶされちゃうよ
な~んて遊びながらお台場を満喫しました\(^o^)/
幸い雨も大降りにはあたらずでした

帰ってきたら疲れていたのか
台場⑨
台場⑦
台場⑧

皆、かたまって寝ていました
もうすぐでBBQオフ会ですね!
雨降りませんように
今日も読んで頂きありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<パグっこ89倶楽部小金井公園BBQオフ会~ | ホームへ | 初めてのモデル♪ドッグラン編>>
コメント
動く豚さんに皆ですっごい食いつきの良さに笑ってしまいました。
ランちゃん、お肉の丸焼き上手ですね。今度、ななみと遊にもご馳走してね~!(笑)
街に出ると刺激がいっぱいなんでしょうね。エクラ一家さん楽しんでいるのが伝わってきます。
【2012/06/20 07:07】 | たーたん #- | [edit]
イケテルカート 大活躍ですね♪
いっぺんに運べちゃってスゴイ!!
仲良く寝ている姿に癒されます~。
お互いの顔で支え合っているところなんて
きっと力加減が絶妙すぎてー感動!!
【2012/06/20 07:47】 | aya #- | [edit]
おはよう~ございます

台風で大雨にならず・・・お出掛け出来て
良かったね~~!

動くブタさんを皆で覗いてるの
凄く可愛い~ねv^^

かたまって寝てる
お顔くっ付けて・・・めんこい♪
5パグちゃん達も
固まり~で寝るんだねv^^
【2012/06/20 09:27】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
エクラ一家さんこんにちは~!

さすがおされさん☆
お台場には爪切りに行ってたんですね~!
うちのげん太は近所のペットショップです(笑)
結局まだげん太はお台場デビューしてないんですよ。
エクラ一家さんにも以前勧めて頂いたのに<(_ _)>
最近暑いし近場が多いですが、そのうち絶対お台場
デビューさせますよ~!!

しかし、エクラ一家さんがゲーム好きだったとは。。。(笑)
【2012/06/20 09:30】 | まっぴー #- | [edit]
ダイバーシティはわんこNGなんですねー残念(><)

スカイツリーはタワーは登れないけど、そらまちはカートか抱っこバッグで入れるみたいですよ!
混雑が落ち着いたら是非行ってみたいですよね♪

皆かたまって寝てる~(>▽<)/
めっちゃ可愛い!
楽しいお出かけだったんだもんね☆

いよいよ今週末はBBQですね、よろしくお願いします♪
【2012/06/20 11:29】 | さと☆ran #- | [edit]
こんにちは♪

ほっぺをあわせたり、顎のせしたり・・。ほっこりする光景です。
多頭飼いさんならでは見れる特権ですね。羨ましいです~☆

エクラ一家、豚さんに釘付けですね(笑
実は私も気になっています(爆 梵の遊び相手に迎えようかなww
【2012/06/20 14:03】 | なお #- | [edit]
歯磨きもしてくれるとこなんですか!?いいですね!!
うちのとこは歯磨きやってないです(>_<)
一緒に寝てるのかわいいですね♪
私的には2枚目が好きです(*^_^*)
【2012/06/20 21:55】 | ゆち #- | [edit]
こんにちはー(^^)/
月一のお台場ですね♪

雨の中でも楽しそう(#^.^#)
こびとの隣にあんな肉があったんですね!

BBQ晴れるといいですねー!
【2012/06/20 23:41】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ななみちゃん、遊くんにお肉ごちそうしちゃうよぉ~とランちゃんがいっていましたよ(*^_^*)
動く豚さん皆興味津々で面白かったです♪
初めて見るものに、吠えるのも忘れるぐらいじ~っとみていました!

もうすぐBBQですね、今回ななみちゃんに会えないのは残念だけど、元気になったらよろしくね☆
遊君一緒にあそんでねぇ~(^_-)-☆
【2012/06/21 21:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうそうこのカート凄いでしょ~♪
皆いっぺんに運べちゃうので便利便利!
あんな風に寝る事あまりないのに、顔と顔で支えあっちゃってホント微妙な加減が大切(^_-)-☆
【2012/06/21 21:39】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ホント大雨にならなくて良かったです~
初めて見る豚さんをじ~っと見ていましたよぉ~♪
いつも他のワンちゃんとかに会うと吠えまくるのに、豚さんには吠えませんでした(^_^)

いつもではないのですが、この日はかたまって寝ていましたぁ~
支えあって寝てるのもかわいいですよねぇ~(*^_^*)
【2012/06/21 21:47】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんです、最初は家の近くのペットショップで爪切りをしていたんですよ(*^_^*)
お台場に遊びに行った時に、爪切り、肛門腺、耳掃除の3点セットで1000円だったの安いと思い月に1回遊びがてら行くようになりました♪
歯磨きはつい最近から始めたんですよぉ~(^_^)
暑い夏が過ぎた頃にげん太君も是非お台場デビューしちゃってください☆
【2012/06/21 21:55】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんですよねぇ~ダイバーシティーはワンちゃんNGなんですよね~(>_<)
パンフレットだけ取りに入ったんですが凄く広くてきれいでしたよ♪
ワンちゃんも一緒に入れるといいんですけどね!

スカイツリーのそらまちはワンちゃんOKなんですね(^_^)
良いこと教えてもらいました(*^_^*)
今度は是非そらまちに行ってみたいと思います☆
【2012/06/21 22:03】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

いつもは顔どうしをつけることないんですよ(^_-)-☆
私も初めて見ました!
でも外に出していて眠くなると、5匹かたまって寝ています♪

動く豚さんには5匹とも釘付けになっていましたよ(*^_^*)
梵ちゃんも釘づけになっちゃうかもよぉ~☆
【2012/06/21 22:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

いままでは、肛門腺、爪切り、耳掃除を1000円でしてもらっていたんです(^_^)
歯磨きはつい最近はじめたんですよぉ~♪
歯ブラシを使って自分ではなかなかできないので・・・・・

顔をくっつけて寝ている姿かわいいですよねぇ~(*^_^*)
私も気にってます♪
【2012/06/21 22:21】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

月1回のお台場、いつかはケンちゃんに会えると思っています(*^_^*)
そうなんですよぉ~今回小人図鑑の隣にたまたまお肉があったんですよぉ~♪
これは!と思って写真撮っちゃいました(^_^)

もうすぐBBQですね晴れるみたいで良かったですぅ~☆
【2012/06/21 22:34】 | エクラ一家 #- | [edit]
この前の、所沢公園で、ご一緒しましたよね☆
お誕生日コメントありがとうございました!

BBQオフ会も参加されますか?

またお会い出来るのを楽しみにしています。
【2012/06/22 23:45】 | まりも #- | [edit]
こんにちは☆

コメありがとうございますm(__)m
そうですね、初めてお会いしたのは航空公園でした☆
今回小金公園のBBQに参加しますよぉ~(*^_^*)
まりもちゃんは参加しますか?
エクラ一家もまたお会いできるのを楽しみにしています♪
【2012/06/23 17:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/40-22eb30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
