タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初めてのモデル~(*^^)v

2012.06.10(23:21) 38

今日は、ブログで知り合ったカメラマンさんにモデルを頼まれまして、撮りに行きました

モッモデルなんて初めてのエクラ一家大丈夫かしら

アジサイ⑤

前日の雨が嘘のように、今日は晴れ渡っていました
アジサイ④
雲は多かったものの、気温は上昇でエクラ一家皆、ガハガハ状態でした
まっ雨よりはいいですけどね
もちろん熱中症対策も万全にして行きました
まずは、草原の中で
アジサイ③!
これはランちゃんがモデルで頑張ってくれました
子供の頃、この白いお花で花冠など作って遊んだなぁ~
ランちゃん思っていたよりいい子にモデルをしてくれて、良かったぁ~
さあ、次はだれかな

アジサイ②!

次はレンちゃんでしたぁ~
アジサイのところでモデルを務めたレン・・・・・
頭の上に何やらアジサイが乗っかっていますよぉ~
これまたレンちゃんもいい子にモデルを務めてくれました(*^^)v

さあさあお次はだれかなぁ~
ラン、レンときたら次はこの方・・・・・

アジサイ①!

そうです、タローちゃんですよぉ~
タローちゃんも、レンちゃんと一緒でアジサイのところでぇ~す
なんと、一番落ち着きのないと思われていたタローちゃんでしたがこれまたいい子にしていてくれました
まだ、ドッグランでもモデルをしたのですが、ドッグランでの様子はまた後日に書きたいと思います
なんのモデルをしたのかはまだ言えませんが、ご報告のOKが出た時にはまた皆様にお知らせしたいと思います
今日も読んで頂きましてありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<初めてのモデル♪ドッグラン編 | ホームへ | コンフォート ワゴンきたぁ~~~あ\(^o^)/>>
コメント
モデルさんデビュー、すご~い!

シロツメクサの中にランちゃん!
紫陽花のレンくん、タローくん!
いい笑顔ですわ~!可愛い!!

なんのモデルさんなのでしょう。報告か。楽しみですね。
【2012/06/11 07:34】 | たーたん #- | [edit]
こんにちは~!

素敵な経験ですね♪
みんないい笑顔でかわい~(^o^)
そして本当にお利口さんにしてますね!!
ドッグラン編も楽しみです。

【2012/06/11 16:13】 | まっぴー #- | [edit]
モデルデビューですか!すごいですね~♪

レンくんの頭にあじさいが(^^)/
とっても可愛いっ☆

みんなおとなしくポーズ決めてすごいですね~!
なんのモデルか気になりますが・・・発表楽しみにしてます♪
【2012/06/11 16:15】 | さと☆ran #- | [edit]
もっもっモデル〜〜〜!!!
すごーい(〃∀〃♪)
後日の報告、楽しみにしてますねー!

それにしてもみんないい笑顔(〃^ _^〃)
タロー様の横座りがなんとも・・・萌え☆
【2012/06/11 17:43】 | ムヒ子 #791uzebY | [edit]
本当に初めてのことでドキドキでした!
家では、落ち着かない5パグたち・・・・・
絶対に無理だ~と思って、行きましたが結構、しっかりポーズ決めてましたよ(*^_^*)
【2012/06/11 22:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
いつもコメントありがとうですぅ~☆
とっても嬉しいです(*^_^*)

今回は本当に良い経験が出来たと思います♪
飼い主が思っていたよりパグズ達とても良い子にしてくれました!
偶然にも、あのような写真が撮れました☆
【2012/06/11 22:40】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうですぅ~☆

モデルさんをしたのは初めて・・・・・
とっても良い経験が出来ました(*^_^*)
家ではいつでもウロウロして落ち着きがないのに、この日は違うパグズかと思うぐらいいい子にしていましたよ(^_^)
アジサイや、しろつめぐさの中でかわいいのが撮れました(親バカ)
【2012/06/11 22:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんですよ、あの落ち着きのない5パグ達がモデルですよぉ~

おとなしく出来るのかい?って感じですよね(^_^)

が、しかし飼い主も知らなかった5パグ達の落ち着き・・・・・

案外、ちゃんとモデルさんやってくれました!

あっそうそう、横座りのタローちゃん実はおねぇ~だったりする・・・・・(誰にも言っちゃだめよ(笑))
【2012/06/11 22:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
うわぁー凄いね~
モデルデビューですね~
もしかしたらPUG界のトップモデルになるかも・・・

是非お撮りしたお写真拝見したいです
【2012/06/12 08:05】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
おはよう~ございます

モデルさん
いいね~~~!
やっぱり
一味違う~♪素敵写真だね
モデルが良いからだね~~(笑)
【2012/06/12 10:05】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
モデルなんてすごいですね!
雑誌とかですかね??
でたら見なきゃ(^◇^)
OKでたら教えてください♪
【2012/06/12 22:30】 | ゆち #- | [edit]
コメありがとうございます☆

モデル~初めてで私の方が緊張しました(^_^)

皆いい子に撮らせてくれて良かったです♪

良い経験が出来ました☆
【2012/06/12 23:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

皆思っていたより、いい子に撮らせてくれたので良かったです(^_^)

初めてのことで,どうなる事かと思いますが、とても良い経験ができました(*^_^*)
【2012/06/12 23:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます(*^_^*)

今回は本当に良い経験をしました!
絶対におとなしくしてくれないだろうと思っていてら、何と凄くいい子に撮らせてくれました☆
飼い主ビックリですよ・・・・

残念ながら、雑誌ではないんです。
どんな出来上がりになるのかは、私も知らないんですよ(^_^)
【2012/06/12 23:47】 | エクラ一家 #- | [edit]
うぉ~~、モデルさん!!

ランちゃん、レンくん、タローくんみんな
可愛くおりこうさんに
モデルさんしてますねぇ~~

ドッグラン編の撮影も楽しみにしてま~~す

うぅ~~ん、何のモデルしたんだろう・・・
発表されるの待ってます。
【2012/06/13 09:21】 | なかちゃん #- | [edit]
いいなぁ~、モデルデビュー♪
早く真相を知りたいです。

ランちゃんのオスマシ顔もすごくカワイイし、
レンちゃん、タローちゃんの笑顔、とってもイイですね☆
モデル大成功!やれば出来る子たち!!!
これからもそういう機会が増えたら、私も嬉しいです。

報告、楽しみにしてまぁ~す♪
あと、リンクさせて頂いても良いですか???
よろしくお願いします(^-^)
【2012/06/13 23:00】 | PURI #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんですよ!
絶対にうまくいかないだろうとおもっていましたが、案外ちゃんと撮らせてくれたのでビックリです。
私も知らなかった5パグ達やるときはやるんだと・・・・・
でも、モデルと言っても、雑誌とかでは無いんですよ(*^_^*)
【2012/06/13 23:16】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当に、やるときはやってくれる5パグ達でした(*^_^*)
飼い主もビックリ!
まっ、あの目線の先にはおやつがあるんですけどね(#^.^#)
どんどんパグちゃん達いろんなところに載ってパグの知名度あげたいですね☆

ありがとうございます。
リンクしちゃってくださーい♪
私もリンクさせて頂いてもいいですか?
【2012/06/13 23:22】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/38-2dd92b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
