タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

味スタ感謝祭 (^_-)-☆

2012.06.04(22:58) 36

日曜日に味の素スタジアムに行って来ました
丁度、味の素スタジアムでは「味の素スタジアム感謝祭」なるものが開催されておりました
いろいろな催し物がありました\(^o^)/
フィールドの中はわんこNG
その他は連れて歩いても大丈夫でした
一番の目的は、以前にもブログで書きましが味スタのフリーマーケットなのですぅ~
何を隠そうエクラ一家はフリーマーケットがだぁ~いすきなのですぅ~
まずは到着して1枚写真をパシッ

味スタ⑤
曇り空だったんだけど皆すでにガハガハ状態に・・・・・
今日は雨の予報だったんだけどなぁ~
中に行ってもう1枚パシッ
味スタ④
UFOでも何かとんでいたのかしら皆上むいちゃって
中に行ったらお知らせが・・・・・
悪天候が予想されるので、フリーマーケットの規模縮小だって
いっぱい出ていると思っていたのにぃ~
しかも、今日は駐車場代が一律1000円だったのに・・・・・
フリーマーケットは早々と見てしまったので、違う場所に移動
着いた先はカルピス広場と言うところ・・・・・
ここも人がいっぱいでしたあちぃ~
味スタ⑥
味の素パンダのバスがあったのでここでも1枚パシッ
おっ!タローが半分に・・・・
いつものことながら、このように記念撮影をしていると周りには人が・・・・・
そして、このようになる・・・・・
味スタ⑨
子供から大人、おじいちゃん、おばちゃんまで皆がなでなでしてくれます
エクラに至っては、かまってほしくて、ワンワンと鳴いて撫でてくれと言うんです
でも、いつもこの様に近づいて来てくれるのはうれしいですね皆さんありがとう

大体、見て回ってしまったし暑いので帰る事にしました
帰りの途中、恋ヶ窪のドンキ・ホーテーに寄ったらシャンプーに来ていたパグちゃんにお会いしました
味スタ⑪
おこげくん 8か月
とぉ~てもかわいらしいボーイでした
また、お会いできるといいですね(*^_^*)

結局雨など一度も降らなかったじゃないかぁ~
まっ、でもパグちゃんにも会えたしいいかぁ
味スタ⑦
味スタ⑧
今日はせっかくなので、味の素を買いました
ピンクのパンダちゃんもかわいかったので買っちゃいました・・・・・
ストラップもかわいいでしょ
中には本物の味の素がはいってるんですよぉ~
暑かったけど楽しめました
そしておまけにフィールドを背に
味スタ③
もう1個おまけにいつもの我が家の風景を・・・・・
味スタ②
レンちゃんはお皿が大好き・・・・・必ずくわえるぅ~
今日はこれで・・・・・長々と読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<コンフォート ワゴンきたぁ~~~あ\(^o^)/ | ホームへ | パグっこ89倶楽部プチオフ会ランチだよ(*^^)v>>
コメント
味スタにお出かけされたんですね。
たーたんの実家はそこから車で5分ですよ~(^o^)
夏はイベントの度に花火が上がるんで、実家に帰ると楽しんでます。
エクラ一家登場で、たくさん可愛がってもらえて皆楽しそうですね。
【2012/06/05 06:33】 | たーたん #- | [edit]
さすがです!
エクラー家さん!何処に居ても目立ちます(笑)
味スタ色んなイベントありますよね~
今度行って見るね~

レンちゃんお皿大好きですよね~(笑)

恋ヶ窪のドンキ・ホーテーって元イトーヨーカードーだった所ですか?
あそこはペットショップ入っていますよね~
そこでPUGちゃんに会ったですね~

是非パグっこ89倶楽部に引き込んでくださいね~(笑)
【2012/06/05 08:15】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
こんにちは~!

みんなでおでかけ楽しそうですね♪
ブログの別の記事でレンちゃんがお皿加えて
いるところ、確かに見たことありますぅ~。
よっぽど好きなんでしょうね(^^)
実はレンちゃんのファンです☆

エクラ一家にお会いするまでにはげん太にも
皿くわえの術を覚えさせておかなきゃですね(笑)


【2012/06/05 12:39】 | まっぴー #- | [edit]
味の素スタジアムはイベント色々やってるんですね~。
さとはいつも通りすぎるだけなので知らなかった・・・。

本物の味の素が入ってるストラップすご~い!
面白いです(>▽<)

先週の土曜日に静岡のゆうえんちでのワンコイベントへ行く予定だったのですが、都合が悪くなり中止になりました(^^;)またの機会に行きます!

蘭のハゲもまだ治らず(><)
BBQまでには生えてきてほしいなぁ。。。
【2012/06/05 15:48】 | さと☆ran #- | [edit]
味スタ行ったんですか!?
行けばよかったなぁ(>_<)
みんなに会ってみたいぁ♪
パグにまみれてみたいです(*^_^*)
【2012/06/05 18:42】 | ゆち #- | [edit]
味の素スタジアムにフリーマーケットがあるときには大体行っているんですよぉ~

でもだんだん暑くなってきているので、そろそろパグズ達は連れて行けなくなりそうですね!

たーたんさんの実家はすぐ近くなんですね(*^_^*)

花火も見られるなんて、うらやましぃ~☆
【2012/06/05 22:00】 | エクラ一家 #- | [edit]
皆さんいっぱいナデナデしてくれるので、とてもうれしいです(*^_^*)

パグちゃんは人気があるようですね!

撫でてくれる方のほとんどが、パグちゃんかわいいよね~

と言ってくれます(^_^)

鼻がつぶれていてかわいいんだよねぇ~とほとんどの方がおっしゃいます。

やっぱり、パグちゃんの魅力はつぶれた鼻?
【2012/06/05 22:04】 | エクラ一家 #- | [edit]
わぁ~なんてこと!

レンのファンがいたなんてぇ~

凄くうれしですぅ~

そうなんです、レンはお皿が大好きで人の家のお皿まで加えちゃうんですよぉ~

オフ会などで、お会いした時には要注意ですよぉ~(^_^)
【2012/06/05 22:40】 | エクラ一家 #- | [edit]
あらら、静岡の遊園地行けなくなっちゃったんですね。

味パンダのストラップかわいいんですよぉ~

持ち歩けば、味が足りない時にはたすことが・・・

蘭ちゃんまだおハゲちゃんなんですね。

早く、毛が生えてきて治るといいですね(^_^)

BBQ楽しみにしています(*^_^*)
【2012/06/05 22:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
是非ぜひ今度行ってみてください☆

パグまみれ凄くいいですよぉ~

色々な性格の仔がいて見ていて楽しいです(*^_^*)

ゆちさんも今度一緒にオフ会いかがですかぁ~☆
【2012/06/05 22:55】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんはー!!
どこに行っても人気者ですね♪

89倶楽部の書き込み見ましたー!BBQ来れそうなんですね(*^。^*)
良かったです☆
【2012/06/05 23:45】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

BBQ行きますよぉ~

けんちゃんもいきますかぁ~?

梅雨に入ってしまうと雨が心配ですね!
【2012/06/06 21:48】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/36-ab60e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
