タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ89倶楽部プチオフ会ランチだよ(*^^)v

2012.05.25(21:43) 35

今日は20日のプチオフ会の続きでランチ編です

小金井公園近くの「うちの仔」さんにて行われました

二階でパグズ達はノーリードでワラワラと歩き回っていました

ランチ⑥
こちらは私が食べました和風ハンバーグでございます
量も丁度良かったし、おいしかったぁ~
この日は梵兵衛さんムヒ子さんの所のBeeちゃんのお誕生日とのことでサプライズが・・・・・
ランチ⑤
ジャーン
なっなっなんとケーキがぁ~・・・・・
わんこパパさんママさんからのサプライズでした
ランチ②
Beeちゃんとウナちゃんで記念撮影パシャ
この後、梵兵衛さんムヒ子さんの計らいでパグズ達におすそ分けしてくれました(*^^)v
皆、もっとくれぇ~と叫んでおりました
ランチ⑧
そして、こちがわんこパパさママさんからのプレゼント・・・・・
かわいいクッションとドーナツの玩具でしたよ
かわいいと言えば、今回写真を撮った中でお気に入り写真を数枚のせますね
ランチ①
はなちゃんを抱っこさせて頂いた時の写真
はなちゃん軽かったなぁ~我が家のパグズとは全然違う・・・・・
ランチ⑦
そして蘭ちゃん疲れ切って寝ていますよ~
ランでいっぱい走ってご飯もたべてネムネムだね
ランチ④
そして、プリン君のドアップ
何とも愛らしい眼がかわいいなぁ~

でもでも、オフ会に来ていたパグズ達皆、小さくてかわいかったなぁ~
また会いたいです\(^o^)/

最後は記念撮影
ランチ③
とても楽しい1日でした
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました
眠い
帰りは車の中でネムネムのエクラ一家でした

今日も読んで頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<味スタ感謝祭 (^_-)-☆ | ホームへ | パグっこ89倶楽部プチオフ会の巻(^_^)>>
コメント
エクラ一家さんへ

こんばんは~。バーディー家です♪
先日のオフ会ではお世話になりました(^-^)

一人っ子の我が家から見たら、5頭飼いは圧倒!!!
それぞれに個性があって、面白いですね。
でも、やっぱりゆめちゃんの動きが、すっごく印象的でした☆
ランでは、私のパグバッグにお顔を入れる姿が可愛くて♪

前回の記事では、お写真載せて頂いてありがとうございます。
とっても可愛く撮れてて、嬉しいです。
また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いしま~す。
【2012/05/25 22:28】 | PURI #- | [edit]
コメありがとうございます(*^_^*)

我が家の5パグの中で1匹でも覚えてもらえてうれしいです!

これからオフ会色々あるようなので、またお会いした時に遊んでください☆

ユメは家でもグルグルと回っているんですよ(^_^)

ハイパー母ちゃんです☆
【2012/05/26 21:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラー家さん!
楽しい一時を過ごせて本当にありがとうございます。
次回大きなオフ会の際にパグっこ89倶楽部から
多頭飼い表彰をお出しする事を決定致しました。

お楽しみに!
【2012/05/27 08:14】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
蘭の疲れて寝てる姿は毎回恒例になってきましたー(笑)

プチオフ、本当に楽しかったです♪
エクラ一家さんちが参加されるとパグ率がUPするので、とても賑やかで楽しくなります☆

BBQではお世話になりますが、よろしくお願い致します!
【2012/05/27 09:09】 | さと☆ran #- | [edit]
ランチオフ会本当に楽しかったです☆

わー大きなオフ会で「多頭飼い」の表彰があるのですね(^_^)
楽しみです。
でもでも我が家よりも多く飼っている方もいるかもしれませんね☆
でも表彰していただけるように、5パグ元気に行けるようにしたいです\(^o^)/
【2012/05/27 20:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
お疲れの蘭ちゃんお休みしている姿もかわいいんですよねぇ~(^_^)

BBQの時は暑いかもしれないから暑さ対策もしないとですね☆

こちらこそ、落ち着いて食べれないかもですが、宜しくお願いしますm(__)m
【2012/05/27 20:16】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは~(^^)/
お久しぶりです☆

親睦会お疲れ様でした♪やっぱり楽しそうですね~。羨ましい♪

イベントある所にエクラ一家あり!エクラ一家がいるだけで盛り上がりますね(*^。^*)

また覗きにきます☆
【2012/05/28 23:10】 | ケン父 #- | [edit]
お久しぶりです(*^_^*)

親睦会の、プチオフ会楽しかったですよぉ~

今度は是非一緒にケンちゃんも参加しましょう☆

BBQのオフ会は行かれるのですか?

我が家は参加予定ですので、会えるとうれしいです☆

【2012/05/30 00:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます(#^.^#)
エクラ一家もパグストラップGETしてましたか!!
なかなか可愛いですよね♪

ラゾーナも是非遊びに来て下さい(^O^)/
【2012/05/31 14:18】 | ケン父 #- | [edit]
ラゾーナ絶対に行きまぁ~す\(^o^)/
【2012/05/31 22:16】 | エクラ一家 #- | [edit]
わぁ♪
パグちゃんいっぱいで賑やかでいいですね(^^)
ウチもこの間やっと小金井公園デビューしたばかりなのです♪
こんどカフェ行ってみます!!
ゴハンもおいしそう…♪

【2012/06/03 21:07】 | aya #- | [edit]
いっぱいのパグズに囲まれとても楽しかったですよぉ~

小金井公園デビューしたんですね(^_^)

実は我が家もこの間のオフ会の時が小金井公園のランデビューだったんですぅ~

是非ぜひ、また小金井公園に来た時には、カフェによってみてくださ~い☆
【2012/06/04 20:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/35-1367985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
