タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ89倶楽部プチオフ会の巻(^_^)

2012.05.23(00:37) 34

ブログでアップされているのでお分かりかと思いますが、5月20日の日曜日に小金井公園のプチオフ会に参加して来ました
我が家から、小金井公園までは混んでなければ車で20分位です
この日も結構暑くて、着いた時にはガハガハ状態でした
ランチオフ会②
わんこパパさんママさんお手製のしおりです
ドッグランで遊んだあとは「うちの仔」さんでランチです
ドッグランに着くとすでにいっぱいのパグズ達がいました
プリン
かりんとう
クッキー
プリン君、かりんとう君、ヨーキーのクッキー君
梵天丸君
梵天丸君
蘭ちゃん
蘭ちゃん
はなちゃん
はなちゃん
バーディー
バーディー君
くぅちゃん
くぅちゃん
Beeちゃん
ウナちゃん
Beeちゃんとポメのウナちゃん
とら
虎子ちゃん
お顔が見えなくてごめんなさい11歳のまだまだ元気なパグちゃん凄いね(^_^)
ビートル
ももちゃん
ランだけの参加でしたがビートル君 (ピンぼけてしまいすみません )、モモちゃん
そして最後に皆で記念撮影
ランチ
ドッグランやランチで遊んで頂きました皆さんありがとうございました
楽しく過ごさせて頂きました\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<パグっこ89倶楽部プチオフ会ランチだよ(*^^)v | ホームへ | 西武遊園地(*^_^*)>>
コメント
先日はお疲れ様でした。
皆様と充実した1日を過ごせました。
ありがとうございます。
パグズに囲まれるって本当に幸せです。

皆様と同じ時を過ごせた事を嬉しく思います。
これからも楽しい企画ドンドン考えますので宜しくお願い致します。
【2012/05/23 01:09】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
ビートル、モモと遊んでいただきありがとうございました。。
うちも車で20分くらいです。
お近くだったんですね~。

また遊んでくださいね~。
ありがとうございました~。

   
【2012/05/23 05:51】 | クン #- | [edit]
楽しい1日でしたね~!
今回はうちの蘭とエクラ家のタローくんと一緒に走り回れてましたね♪
ターゲットの追いかけられてたワンコはちょっとかわいそうだったかな(笑)
エクラ一家ちゃん達はいつも元気で駆けまわってて見てて凄く楽しくなっちゃいます☆

ネームワッペン、でっかくてGOOD!でしたよ(^^)
次は名前の区別がつくように頑張ります!
【2012/05/23 10:06】 | さと☆ran #- | [edit]

 こんにちは♪
我が家のかわいい梵を紹介下さり有難うございました。

確かにでかいネームワッペンはお名前を覚えるのに助かりました。
エクラ一家大家族だからなかなか私には見分けがつかなくて・・・(汗
でもユメちゃんは一番に覚えましたよ~♪元気いっぱいだったもんね(笑


【2012/05/23 16:25】 | なお #- | [edit]
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

いつも楽しい企画を立てて頂き感謝感謝の一言です。
本当にいっぱいのパグズに囲まれ居ると幸せですね(*^_^*)
そして、改めてかわいいなぁ~と思います。
これからも色々な企画に参加していきたいと思います。
わんこパパさんママさんお疲れ様でしたm(__)m
【2012/05/23 23:45】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございました(*^_^*)

こちらこそエクラ一家と遊んで頂きましてありがとうございました。
ビートル君やモモちゃんと遊べたらと思います☆
またお会い出来るのを楽しみにしています。
【2012/05/23 23:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
本当に楽しい1日でした(*^_^*)

蘭ちゃんもエクラ一家と走っていて、エクラ一家が6匹に増えたのかと思いました(^_^)
我が家のパグズ達は追っかけられても、大丈夫なのでまた追っかけちゃってくださ~い!

名札多きすぎちゃって、着けていくの迷ったのですが、良かったです(^_^)
【2012/05/23 23:55】 | エクラ一家 #- | [edit]
梵ちゃんホントおしゃれさんだし、かわいいですね☆

デカデカネームワッペン役に立って良かったです(^_^)
おおきかったのでつけていくの迷っていたんですけど、せっかく作ったしと思って思い切ってつけていきました。

ユメの事覚えて頂き凄くうれしいです\(^o^)/
帰ってきたら即寝でしたよ☆
【2012/05/24 00:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
オフ会楽しそうですねv-10
うちも小金井公園わりと近いですv-221
いつか参加してみたいなぁ♪
【2012/05/24 17:27】 | ゆち #- | [edit]
コメありがとうございます(*^_^*)

小金井公園近いんですね。
6月にはパグっこ89倶楽部でのバーベキューが小金井公園でありますよ☆
もしよかったら是非参加してみてください\(^o^)/
【2012/05/24 21:38】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/34-05c0a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
