タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

西武遊園地(*^_^*)

2012.05.20(01:29) 33

先週の土曜日に西武遊園地に行って来ました(^_^)

子供の頃に行ったきりで何十年ぶりだろ~
私が子供の頃にはワンちゃんも一緒に乗り物を乗れる日なんてなかったなぁ~
西武園①
と言うわけで、一緒に遊園地の乗り物んに乗れる機会なんてないので乗りに行きました
混んでいるのかと思い10時に着くように出ましたが、そんなに混んでいませんでした
最初は何を乗ろうか
やっぱり、遊園地と言ったらあれよね
西武園⑭
そう観覧車
日差しがまぶしなぁ~
西武園②
観覧車の前でパチッ
観覧車は風邪で結構ゆれましたよぉ~
でも眺めも良くて最高ですね
次はこれ
西武園③
クラシックカー
ランは怖くて、脚が踏ん張りへっぴり腰になってるどぉ~
西武園④
またまた記念撮影パッチ
次は何乗ろうか
うーん何がいいかな~
じゃあこれに乗ろうか
西武園⑤
西武園⑥
西武園⑦
西武園⑧
と、乗ったのはメリーゴーランド
残念ながら馬には乗れなかったけどね
グルグル回って楽しかった
西武園⑨
そして、恒例の記念写真パチッ
3枚目の記念写真を撮ったところで今日はおしまいです
何とも中途半端ですみません
明日は89倶楽部のプチ昼食オフ会に参加のため早く寝なければ・・・・・
また、後日続きを書きたいと思います(^_^)
今日も読んで頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<パグっこ89倶楽部プチオフ会の巻(^_^) | ホームへ | ペット博 IN 横浜 オマケ (*^_^*)>>
コメント
わぁいいですね♪
皆楽しそうですね~。
遊園地に愛犬をつれていけるだなんて。
観覧車とかーメリーゴーランドとか
パグを抱いて乗りたいですー。
来年?こそは必ずー(*^_^*)
【2012/05/20 22:02】 | aya #- | [edit]
こんにちは♪

昨日は有難うございました。
大家族エクラ一家のパグちゃんたちをコネコネさせて頂きました(笑 
特にゆめちゃんは被害大だったかも~♪

お名前の由来、自宅での出産などお話伺えて楽しかったです。
次回お会いできたらまた色々なお話を聞かせて下さいね♪



【2012/05/21 11:40】 | なお #- | [edit]
西武園楽しめたようで良かったですね~!
ワンコと一緒に乗れるなんて最高ですよね♪

昨日のプチオフ会はお疲れ様でした☆
ドッグカフェでわらわらとパグまみれになれてとても楽しかったです♪

帰ってからエクラ一家ちゃん達はグッスリ眠れたんでしょうね!
特にユメちゃんはずーっと動きっぱなしだったから相当疲れたのでは・・・。

8月の清里のお泊り、楽しみですね!
山梨までは以外に近いので、待ってますよ~♪
【2012/05/21 16:51】 | さと☆ran #- | [edit]
西武園楽しかったですよ(*^_^*)

是非ぜひ一緒に行ってみてください。

楽しむのは人間ばかり、パグズは疲れ切っていましたよ!

めったに乗れないので来年こそは是非☆
【2012/05/22 00:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

我がパグズ達食いしん坊のうえに落ち着きも無くすみませんでしたm(__)m

ユメはかなり興奮模様で、いつもより歩き回っていました。

帰りの車の中から皆ぐったりで、速攻寝ていました(^_^)

またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしております。

こんなパグズですがまた遊んでください☆
【2012/05/22 00:40】 | エクラ一家 #- | [edit]
西武園楽しかったですよ(^_^)

パグズ達は疲れ切っていましたけど・・・・・

日曜日は遠い所お疲れ様でしたm(__)m

蘭ちゃんとも遊べて良かったです。

我が家のパグズ、食いしん坊の上に落ち着きがなくてご迷惑をおかけしました!

家に着いたら、速攻寝ていました。

またお会いした際は宜しくお願いします☆
【2012/05/22 00:46】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは
小金井公園のプチオフ会 お疲れ様でした
エクラ一家さんに 会えて嬉しかったです
ホントみんな可愛くて・・・
たくさん練り練り 抱っこさせてもらっちゃいました(笑)
我が家のお姉ちゃんも お迎えがてら ちょこっと参加させてもらい
とても楽しかったようです♪

また お会いできる日を楽しみにしています☆
【2012/05/22 01:20】 | はなちゃんママ #- | [edit]
20日のオフ会でお世話になりました。
はなちゃんとご一緒させていただいた虎子です。
たくさんのパグちゃん達との生活憧れちゃいます^^

一家の中でウチのとらちゃんと似ている子がいました!
家の中でも常に動いているとお聞きして ウチの子だけじゃ
なかった!と ホッとしました(笑)
しかも気管支が悪くて苦しそうな呼吸音はソックリでした!
何でじっとしていられないんでしょうね?^^

本当に楽しかったです。またお会いできたら遊んでください☆
【2012/05/22 02:05】 | 虎子母 #- | [edit]
プチオフ会お疲れ様でした☆

はなちゃん抱っこさせてもらったら軽くてびっくりでした!
我が家のパグズはどの子もズッシリなので・・・・・
是非またお会いできるのを楽しみにしております。
オフ会色々ありそうなので、また遊んでくださいm(__)m
これからも宜しくお願いします☆
【2012/05/23 01:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
プチオフ会お疲れ様でした☆

我が家のユメと同じ呼吸音がすると思ったら虎子ちゃんでした。
あの呼吸は心配になりますよね!
ユメと同じように、常に動いているパグちゃんがいたなんて、私も安心しました。
虎子ちゃん11歳に見えないですね。
これからオフ会色々あるので、無理が無いよう一緒に参加しましょう☆
また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
【2012/05/23 01:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/33-22a26eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
