タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペット博 IN 横浜 オマケ (*^_^*)

2012.05.16(00:45) 32

ペット博のレポのオマケです

オマケ編はペット博で購入した物を紹介しまーす

色々なお店があって結構、買ってしまいましたよ

まずは
ペット博㉔
パグちゃんのステッカー 
ペット博㉓
㉗ペット博
キーホルダーとマグネット
ペット博㉑
ペット博㉕
ペット博⑱
ペット博⑰
バンダナと胴輪
胴輪w探していたので良かった胴輪800円でやすかった~
ペット博⑲
水のサーバー申し込みの時に持ったタオル
ペット博⑳
こちらは500円の募金で頂きました
㉖ペット博
このカレンダーはナント 100円~
ペット博⑯
今回はこんなに買ってしまいました
写真の後ろの方にあるパグちゃんの時計も買いましたのよ
いっぱい買えたし、何よりいっぱいのパグズにも会えたし・・・・・
ペット博また来年も行きたいと思いまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<西武遊園地(*^_^*) | ホームへ | ペット博 IN 横浜の続きだよぉ~(*^^)v>>
コメント
おはようございます
ペット博での パググッズ・・・
いいお買いものしましたねe-266
私も 欲しくなりました(爆)

はなちゃんママ こういう催し物に一度も行ったことがないんですv-409
秋頃に 開催されるであろう 西武ドームの ペットカーニバル??
今年こそは 行ってみようかな・・・
【2012/05/16 08:05】 | はなちゃんママ #- | [edit]
わ~買いまくりましたね(^^)/
見ると欲しくなっちゃいますもんね!

さとはショップにはあまり行かないのでネットでの買い物がヤバイです(汗)洋服とか飛びついちゃいますね・・・。

いよいよ今週末は親睦会ですね♪
天気も良さそうだしドッグランで一緒に遊びましょうね~!

会えるの楽しみにしてます☆
【2012/05/16 16:42】 | さと #- | [edit]
コメありがとうございます(*^_^*)

パググッツを見てしまうと、ついつい欲しくなってしまい買ってしまうんですよね(>_<)
大きなイベント会場に行くのは初めてでしたが楽しいですよ☆

西武ドームのペットカーニバルにも行った事が無いので、我が家も是非とも今年は参加してみたいです(*^_^*)
【2012/05/17 00:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
パググッツいっぱい買ってしまいました(>_<)

見てしまうとどうしても欲しくなってしまうんですよねぇ~
どれもパグちゃんの絵はかわいいくて・・・
インターネットにもかわいいのありますよね(*^_^*)
ペット博、いっぱい買えたし、楽しかったですよ(^_^)
 
日曜日楽しみにしていまーす☆

【2012/05/17 00:12】 | エクラ一家 #- | [edit]
ブログUPお疲れ様です☆
すごいパググッズ買いましたね(*^。^*)

エクラ一家が行った日もパグちゃんいっぱいいたんですね♪
また横浜来る時あったらよったら声かけて下さい♪会いにいきたいので(*^。^*)
【2012/05/17 00:29】 | ケン父 #- | [edit]
楽しいレポありがとうございます♪
またまた凄く買い込みましたね~(笑)
我が家もマグネットステッカー・ミラーエンブレム・キーホルダー
時計あります♪
PUGグッズあると買ってしまいますよねぇー
うん!うん!気持ち分かります♪

スーパードックカーニバル我家も行った事ないです。
今年は行こうかなぁー
89倶楽部集団で行きますかぁー
目立ちますよね(笑)

【2012/05/17 22:06】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
ホント、買った物を集めて写真をとったら、改めていっぱい買ったな~と思いますね(>_<)

パググッツを見たら買わずにはいられない・・・・・

完全なるパグ中毒ですね(*^_^*)

横浜また行くときには、お知らせしますね(^_^)

是非ともまたケンちゃんにお会いしたいです☆
【2012/05/17 22:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
やはりパグを見ると必ず買ってしまいますね(^_^)

完全なるパグ中毒です!

スーパードッグカーニバル是非行きたいですね☆

89倶楽部で行くのいいですねぇ~

いっぱい目立って、ぱぐパワーを皆に見せましょう(*^_^*)

【2012/05/17 22:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/32-a9f73671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
