タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペット博 IN 横浜の続きだよぉ~(*^^)v

2012.05.12(23:02) 31

今日は、ペット博の続きで~す

ペット博で、お会いしたパグちゃん達をご紹介

一番初めに入り口のところでお会いしましたブーちゃん
ペット博⑧

黒パグ2に来連れてのご来場は・・・・・
ペット博⑨

胡太くんと桃胡ちゃん・・・・・胡太君の顔がブレてしまいましたスミマセン

続いてはフォーン2匹でご来場の・・・・・
ペット博⑩
コテツくん
ペット博⑪
ネネちゃん

最後の子はお名前を聞くのを忘れてしまいました(スミマセン
ペット博⑫

会場ではもっといっぱいのパグ~パグ~パグ~
なのに写真を余り撮っていないことに家に帰ってから気付きガ~ン

朝早くから行って最後までいました
帰りはせっかく久しぶりに横浜に来たので、散策をしました
ペット博③
まずはジャックモールまで足をのばして、マックの前でドナルドと記念撮影カシャッ
う~んなかなかいい感じだわ~す・て・き

またまたテクテク歩いて横浜はじめて物語に行ってゲーム(エクラ一家の飼い主はゲーム好き)
そして莫大な金額を投資して・・・・・ウサギさん二匹でした(*^^)v
そんなこんなしてるうちに、日が落ちてきたので赤レンガ倉庫の方に戻りました
夜になると観覧車はライトアップするのでそこでもパチッ
ペット博⑤
う~んネオン街見たい(笑)
この日は月が真ん丸で大きくてとてもきれいでした←絵は三日月じゃない?
ペット博⑥
う~んまたまたピンボケでスミマセン

この後渋滞になるのも嫌だったので、帰路に着きました
帰りはやはり皆大きなイビキをガ~ガ~
とかいてぐっすりでした

次回はオマケでペット博で購入した物をお見せしたいと思います
今日も読んで頂きありあとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<ペット博 IN 横浜 オマケ (*^_^*) | ホームへ | 初めてのペット博 IN 横浜に行ったぞぉ~\(^o^)/>>
コメント
エクラ一家さんこんにちは!
ステキな交流ができて良かったですね♪
それにしても横浜の街並みの写真、とても洒落
てますね!
うちのげん太と横浜の風景、なんだかイメージが
湧きません(笑)
でも、エクラ一家さんを見習って、いつかげん太
のことも都会的なところに連れて行ってみたいと
思いますヾ(≧∇≦)
【2012/05/13 16:30】 | まっぴー #- | [edit]
朝から最後まで居たんですか、お疲れ様でした~!

ライトアップの観覧車の写真キレイですね♪
すごくキマッてる~☆

ゲーセン好きなんですね(>▽<)
結構お金を、あっとゆーまに使っちゃうので最近はさとは行かなくなりましたが・・・昔は散々使ってました(苦笑)

横浜かぁ、さとは10年以上前ですが神奈川に住んでたのでしょっちゅう遊びに行ってました。
最近はサッパリ行ってないので行きたいなぁ!

中華街で食べ歩きした~い!
【2012/05/14 16:44】 | さと #- | [edit]
コメありがとうございました(^_^)

我が家も久々の横浜でしたが少し行かなかった間に変わっていました!

いっぱいのワンちゃん達に会えてとても楽しかったですよ(*^_^*)

今度是非、げん太君も行ってみてくださ\(^o^)/

【2012/05/14 21:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうなんですよ!

朝から最後まで居ちゃいました(*^^)v
外が暑くて、出せなかったのと色々見ていたらそんな時間になってしまいました。

夜は観覧車がライトアップしてきれいですよね☆
中華街今回は時間がなくていけませんでした(>_<)
私も、中華街で食べ歩きしたぁ~い!!
【2012/05/14 22:04】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/31-b7b2541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
