タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初めてのペット博 IN 横浜に行ったぞぉ~\(^o^)/

2012.05.10(23:12) 30

久々の更新になってしまいました

5月6日(日)にペット博2012に行って来ましたぁ~
はじめてのペット博でワクワク
場所はパシフィコ横浜でしたよ~
横浜は1年半ぶりぐらいで遊びに来ました♪なんか久しぶりだな~
この日は前日とはうって変って、
「エクラ一家」はすでにガハガハ状態です

ペット博①
横浜に到着ぅ~
「やっと、横浜に着いたかぁ~しかし、暑っちいなぁ~」とエクラ父さん
「エクラ一家」の子供たちは横浜に来るのは初めて・・・・・
「ここが横浜かぁ~」と子供たち
目的地に向かって歩いていると、いっぱいのワンちゃん達が、同じ方向に向かって歩いています
ようやく、パシフィコ横浜に着いて日陰に入ることが出来ました

ペット博⑮
ペット博についたぞぉ~ヽ(^。^)ノ
って、この写真は帰りの人もワンちゃんも少ない時に撮ったんですけど・・・・・
人もワンちゃんもいっぱい居て落ち着かないので、帰りに撮ったんです・・・・・
中は人とワンちゃんの熱気でアチアチでした。
思ったより狭かったような気がしました
そんなアチアチの中でも「エクラ一家」はカートに箱乗り

ペット博⑭
ガハガハ中の「エクラ一家」です
しかし、先に何があるのか皆の眼が真ん丸
この時はウォーターサーバーの説明を聞いていた時ですね
結局、お水の契約したんです
以前も使っていたので、また使い始めようか考えていたところだったんで・・・・・
契約も終わって、歩き始めるとかわいいソファーがあったので代表で

ペット博⑬
「エクラ一家」の長女ランが試しに座ってみました
座り心地はいかがかしら
「とっても気持ちが良いわよ」ランは気持ち良さそうでした(*^^)v

もっと写真があれば良いのですが、なんせ初めてなもんでお店を見るのに夢中であまり写真を撮っておりませんでした
今日はこの辺で終わりにさせて頂き、次回は会場でお会いして、写真を撮らせていただたパグちゃんのご紹介をしたいと思います(*^_^*)
今日も読んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<ペット博 IN 横浜の続きだよぉ~(*^^)v | ホームへ | Pet博2012 in 横浜に行くぞぉ~ヽ(^。^)ノ>>
コメント
待っていました!
横浜ペット博レポ♪
皆初めて見る物に興味津々の真剣なお顔!
ランちゃんの気持ち良さそうなお顔も何とも言えませんね~
お写真見るだけで楽しさが伝わって来ます♪
今後のレポ楽しみにしています。
【2012/05/11 00:36】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
おはよう~ございます

いつもあった屋・・・遊びに来てもらっているのに
なかなかコメ出来なくて~ごめんね
あった屋への応援コメントとっても嬉しく思っていますv^^

エクラー家の皆さま
ペット博にお出掛けだったのね~★
5パグちゃん達
何処に行っても目立ちますね
人気者だったんじゃ~ないかな!!(笑)

ランちゃんの座ってる
ソファー。可愛いね
【2012/05/11 08:37】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
エクラ一家ちゃん達の目がランランと輝いてる~(>▽<)♪
そんなにお水が欲しかったのかな(笑)
契約したとの事なので美味しいお水を毎日飲めるネ!

PET博でも5パグちゃんは注目の的だったんじゃないですか☆

次のレポ楽しみにしてま~す♪
【2012/05/11 15:30】 | さと #- | [edit]
pet博楽しかったんですね♪
たくさんのパグちゃんがいるのでしょうか。ワクワク。

ガチャピンの胴輪とにかくカワイイですね。
釘付けでした。
そして2枚目のお写真…
右のエクラ一家さん(スミマセン見分けがつかず…)首ながすぎやしませんでしょうか。笑。
ズズットナガイ首に またも釘付け、、
どこにだって一緒にお出かけの絵エクラ一家さん、いいですね♪
【2012/05/11 21:36】 | aya #- | [edit]
お待たせしました(*^_^*)

ペット博は人もワンちゃんもいっぱいでエクラ一家は興奮気味・・・・・

色々なワンちゃんとお話ししたかったのですが、

吠えてばかりでした(>_<)

色々出かけてワンちゃん慣れしないといけないとですね。

続きのレポ書きますよ~☆
【2012/05/11 21:38】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうなんですよ(*^^)v

初めてのペット博に行ってきたんです!
パグズも飼い主もワクワクして行きました(^_^)
人も、ワンちゃんもたくさんいましたよぉ~
5匹連れていると、やはり目立ちますね。
すれ違う人に「わっ!同じ犬種が5匹もいる」などの声が多く聞こえてきました(*^_^*)
でもパグちゃんを皆が見てくれてうれしかったですよぉ~
【2012/05/11 21:47】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうなんですよ!目がランランとしているんです。

ペット博の中は、人やワンちゃん達で熱気がすごくてアチアチだったんですよ(>_<)

外も、中も暑くてお水がほしかったんですね。

試飲を持ったお姉さんがいっぱいのお水をくれたので、もっとください攻撃していたのでしょう(^_^)

またレポしまーす(*^_^*)
【2012/05/11 21:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
ペット博楽しかったですよぉ~(*^_^*)

ガチャピンの胴輪お気に入りです!

実は胴輪だけじゃなく、洋服もガチャピン・・・・\(^o^)/

2枚目の写真気にしていなかったけど、改めて見ると・・・・・

ワオ!ビックリこんなに首が長いなんて!!

この子は長男のタローですわ~

どこで撮ってもカートで箱乗り写真
【2012/05/11 22:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/30-d3f97b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
