タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Pet博2012 in 横浜に行くぞぉ~ヽ(^。^)ノ

2012.05.02(00:16) 29

一週間ちょっとぶりの更新となってしまいました☆

いよいよ今日から5月に突入~
皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか
中には9連休なんて方もいらっしゃるのでは・・・・・
「エクラ一家」のゴールデンウィークはどうなんでしょうか
うふふ、私(飼い主)は土日のみのお休みなのでいつもと変わらないのです
ゴールデンウィークもお仕事お仕事
「エクラ一家」のごはん代や注射代を稼がねば・・・・・
でもでも、タイトルにも書いてあるじゃないの・・・・・
ここに行くことにしたのよ
ペット博②
そうです Pet博2012 in 横浜
私、去年行けなかったので今年はと思い行くことにしたんです(*^_^*)
一度行ってみたかった、ペット博ヤッタ~
そしてチケットは、この4兄弟が大事に持っていてくれます
ペット博①

5月3日~6日まで開催しているそうです。
「エクラ一家」も出没します
台場①

こんな感じでカートに箱乗りしたパグ5匹を見たら「エクラ一家」
ですかと気軽に声をかけてくださいね
宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします


5匹のパグLIFE


<<初めてのペット博 IN 横浜に行ったぞぉ~\(^o^)/ | ホームへ | 自由の女神様 (^_^)/~>>
コメント
こんばんわ~

私たちも4日に横浜のペット博行きますよ!!

でもエクラ一家は土日ですよね(T_T)ざんねんです↓

BBQでお会いできるの楽しみにしてます(*^。^*)



【2012/05/02 01:11】 | ケンママ #- | [edit]
お久しぶりです。
ペット博ですかぁ…。
たーたん家も行ったことないんですよ。
皆さんのブログで存在を知る(爆)私です。
エクラ一家さん出没予定なんですね。楽しんできてくださいね~(^-^)/

ところで!!
エクラ一家さんに質問です~。(*'-'*)
あのぉ…エクラさんがお使いになっているペットカート、
どちらのメーカーさんのものですか?( ? _ ? )
実は、カート購入を検討していて色々現物も見たのですが
暴れん坊遊は黙って入っていられる感じでないので
飛び出し出来そうにないもの、対価重のあるもので見てたら
エクラさんのカートかな〜?という結論になりまして。(^_^;)
よろしかったら教えていただけますか?
お願いしま~す。m(_ _)m
【2012/05/02 06:43】 | たーたん #- | [edit]
PET博、色んなイベントがあるみたいですね♪

行きたいけど・・・日曜休みなので多分最後の帰省ラッシュに巻き込まれそうなので行けそうにないです(><)

レポ楽しみにしてますね~!

さともGWは仕事です(^^;)
【2012/05/02 09:54】 | さと #- | [edit]
ペット博いいですね~

たくさんのワンコにも会えるしたのしいですよね~

りきは、オヤツの試食が大好きで
以前名古屋のペット博に行ったとき

ある出店ブースの試食ジャーキを
たらふく食べたことがありま~~す

「エクラ一家のみんなも
 ペット博でいっぱい食べてきてね・・・」 by りき
【2012/05/02 11:07】 | なかちゃん #- | [edit]
ペット博いいですね♪
みなでおでかけは楽しみでワクワク。

エクラ一家総出でおでかけだなんて
会場でも目立って目立って
パグの可愛さが 皆に伝わるハズ。

いいな~行きたいな~。
お天気いいといいですね(^^)
【2012/05/02 12:32】 | aya #- | [edit]
ケンちゃんの所もPet博行くんですね(*^_^*)

曜日が違い残念です(T_T)

初めて行くので凄く楽しみです。

今回はケンちゃんに会えませんが、またBBQでお会い出来るのを楽しみにしています☆
【2012/05/02 22:17】 | エクラ一家 #- | [edit]
私もあまり情報ないので、インターネットで調べたりしています。

Pet博は前からいってみたいと思っていたので、今から楽しみです(*^_^*)

ペットカートですが、ボンビのペットバギープログレと言うやつです。

我が家はインターネット(楽天)で買いました。

それが、一番安かったので・・・・・一度見てみてください。

何かありましたらいつでもきいてくださいねぇ~
【2012/05/02 22:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうなんですね。
色々なイベントがあるみたいで、それも楽しみなんです(^_^)
初めて行くのでどんな感じなのか、とっても楽しみです。
日曜日・・・・ゴールデンウィークの最終日なので、混みそうですね(>_<)
渋滞怖い・・・・・(>_<)
【2012/05/02 22:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうみたいですね。
試食もあるみたいですね!
エクラ一家実はそれが目当てだったりして・・・・ヽ(^。^)ノ
色々イベントもあるようなので楽しみにです。
いっぱい試食するぞぉ~
【2012/05/02 22:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
行きたかったPet博にようやく行けます(^_-)-☆

イベントや、試食などあるそうなのでとても楽しみです。

パグ5匹はやっぱり目立っちゃいますかね(^_^)

パグちゃんのかわいさいっぱいアピールしてきまぁ~す(*^_^*)

また、ブログでもどんな感じだったかお知らせしますね☆
【2012/05/02 22:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
横浜Pet博行きたいですね~
我が家も1度も行った事がありません~
来年は絶対に行きたいですね~

沢山のお友達作って来てくださいね~
絶対エクラー家は1番目立つと思います(笑)
【2012/05/03 07:58】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
Pet博初めてなので、凄く楽しみです。
色んなイベントや試食などもあるそうです(^_^)

いっぱいのワンちゃんに会うのも楽しみで、お友達が出来るといいなぁーと思います。
パグっこのかわいさもアピールして来まーす☆
【2012/05/03 23:26】 | エクラ一家 #- | [edit]
ペット博、如何でしたか?
楽しんでるころかなぁ。(^O^)

カート、教えていただきましてありがとうございました!!
エクラさんに教えて頂いたボンビのベットカートに決定!
早速、楽天ポチ!
本日配送されてきたので、ななみと遊の試乗会をしました。
ななみ姐さん「乗心地いいですぅ(^O^)」と尻尾ふりふり。
遊は、中で姐さんに絡み、暴れるので即退場でした。(爆)
スロープからの乗り降りは上手なんですけどね。

ホントにありがとうございました!!
BBQ、カートで参上しますよ!
【2012/05/05 19:29】 | たーたん #- | [edit]
カート良かったです(^_^)
結構深めのカートなんでいいですよね。
でもうちの仔ユメ母ちゃんと一緒に乗りたいあまり、大ジャンプしてカートから落下したことがあるんです(>_<)
荷物を下げる所がないので、我が家はフックを買って下げています(*^_^*)

ペット博は明日の日曜日に行って来まーす☆
【2012/05/05 23:31】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは~(^^)/
カキコありがとうございます☆

こないだのお台場といいニアミスで残念です(>_<)

ブログUP楽しみにしてます♪
【2012/05/07 08:04】 | ケン父 #- | [edit]
本当にニアミスが続きますねぇー(^_^)

そのうち本当にばったり会うような予感が・・・・・

偶然にばったりも楽しいですよね。

ペット博人がいっぱいでしたね☆
【2012/05/07 23:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/29-53cb8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
