タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自由の女神様 (^_^)/~

2012.04.22(23:59) 28

またまた土曜日にお台場に行ってまいりました~ヽ(^。^)ノ
「エクラ一家」は月に1回お台場に出掛けます
皆さんお会いした時はお声をかけてくださいね~

お台場に到着~今日は残念ながら曇り空
台場①
「今日はなにしにきたのかぁ~?」
もちろん、爪切り、肛門腺、耳掃除、デンタルケアをするためにきたのよ!
それともう一つ、ある方と写真も撮るのです
その方とは・・・・・

台場④
そう、お台場の自由の女神様です
何回かお台場に来ているのに、一緒に写ってない(>_<)

台場⑤
やっと一緒に撮れました!

この日はダイバーシティお台場がオープンして初めての土曜日

台場⑦
ダイバーシティお台場は凄い混んでいる感じです。
いつも混んでいるここは今日はこんな感じでしたよ~

台場②
だーれも居なかったので写真を撮りました
私達にとっては大きなカートを2台押して歩くのでとても歩き易くてラッキーでした

アクアシティの中を歩いていると、こびと図鑑のお店があったので入ってみました(*^^)v
お店の入り口に記念撮影が出来る所があったので私たちも撮ってみました

台場⑥
こちら、エクラこびとキャ~なんてかわいいこびとかしら
我が子ながらよくやったぞエクラ君

と、こんな感じで今回のお台場は終了~
帰りの車の中はかわいらしい?イビキがかなでられていました
また来月もお台場に行きまーす

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m



5匹のパグLIFE


<<Pet博2012 in 横浜に行くぞぉ~ヽ(^。^)ノ | ホームへ | ミニドッグランへ(*^^)v>>
コメント
お台場我が家はまだ一度も行った事がありません。
行って見たいなぁ~
機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね~

絶対に行って見たい・・(笑)
【2012/04/23 12:15】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
こんにちは♪
お台場いいですね~!
エクラ小人かわいすぎです(>_<)
私たちも近々(暑くなる前に)げん太と行きたいなぁ
なんて考えてはいるんですけど、実現するかなぁ!?

ところでところで、エクラ一家さんいつかばったり
お会いしたいなぁなんて期待を込めて、リンクさせて
いただいてもいいですか?、
よろしくお願いしまーす(≧▽≦)
【2012/04/23 13:21】 | まっぴー #- | [edit]
エクラ小人可愛すぎ~(>▽<)♪

ダイバーシテ行ってみたいけど・・・ワンコ無理だよね~?

お台場は月1でお出かけしてるんですね、土曜は雨降らなかったからエクラ一家ちゃん達も出掛けてストレス発散出来たかな★

【2012/04/23 16:29】 | さと☆ran #- | [edit]
お台場は、犬同伴OKの所が多いいのでお勧めですよ☆

今度是非一緒に行きましょう!

たまに、犬の気持ちのイベントなどやっている時があるんですよ☆
【2012/04/23 23:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
お台場いいですよ。
ペットも一緒に入れる所が多いので!
エクラ小人親バカですが、お気に入りの1枚です☆

リンク申請ありがとうございますm(__)m
本当に、偶然ばったりなんていうのもあるかもしれないですね(*^_^*)
エクラ一家もリンクさせてください。
【2012/04/23 23:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラ小人本当にかわいいですよ(親バカ)(*^_^*)

私もダイバーシティに行ってみたいんですけど・・・・・

犬同伴OKなのかわからないので行きませんでした!

今度犬OKなのか調べてみますね(^_-)-☆
【2012/04/23 23:12】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんわ。

土曜日お台場に行かれてたんですねー。

天気が微妙だったので、うちは断念してしまいました。
(車がない我が家では雨に降られると大変な為・・・)

いつかお会いできることを願っております。

来週晴れたらお台場行く予定なのでエクラさんのように上手にケンこびと撮れるといいな(*^。^*)
【2012/04/24 00:05】 | ケンママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/24 18:53】 | # | [edit]
お台場かぁ~いいなぁ~

りき連れてまだ行ったことないなぁ~

エクラこびと、とっても可愛い

こういう顔出し看板あると
ついついりきで写真撮りたくなっちゃいます

【2012/04/24 23:45】 | なかちゃん #- | [edit]
あらら残念もしかしたらばったり会っていたかもしれなかったんですね
来週は、ドイツビールのイベントがあるみたいですよ!
チラシをもらう時に、ワンちゃんも一緒にどうぞ、と言っていたので・・・・・
用事がなかったら2週連続で行っていたかもしれないです(>_<)
今度ケンちゃん一家に偶然ばったりなんていうのも楽しみにしています(^_-)-☆
【2012/04/25 00:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
ありがとうございます(*^_^*)
【2012/04/25 00:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
お台場いいですよ☆

顔出しの写真初めて撮ったんですが、面白いですね(*^_^*)
結構似合っていたりして!

また何か顔出しがあったら是非とも撮りたいと思います(^_^)
今度はユメ母ちゃんかな
【2012/04/25 00:36】 | エクラ一家 #- | [edit]
お台場なんておしゃれですね~☆

飼い主、年に1回位しか行かないので迷子になりそう・・(爆
よく下調べをした後梵と一緒に行ってみたいです♪
今度お台場でのお勧めのお店などありましたらおしえて下さいね。
【2012/04/25 11:31】 | なお #- | [edit]
お台場いいですよ~
私も、毎月行っていても、いつも同じ所にしか行かないのでまだまだ色々調べて行ってみたいと思います!
良さそうな所があったら、なおさんにお伝えしますね(^_-)-☆
今はダイバーシティお台場に行ってみたいと、思っているところです☆
【2012/04/25 23:29】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは、ベコリューです^^

拳の誕生日の記事にメッセージありがとうございました☆
ちゃんと拳にも伝えましたよ~!!

エクラー一家さんのブログを見てビックリ☆
パグが1・2・3・4・5!!!羨ましい・・・

お台場いいですね!!さすがに私の家からは
遠いけどワンコを連れていつか行ってみたいです。

これからよろしくお願いします!!

【2012/04/26 11:09】 | ベコリュー #4TUF.cSM | [edit]
拳君に伝えて頂きありがとうございました(*^_^*)

いつか、ベコリューさんの拳君にお会いできる事を楽しみにしています。

こちらこそ、これから宜しくお願いしますm(__)m

【2012/04/26 22:56】 | エクラ一家 #- | [edit]
この前ブログにコメントくれた方ですよね(^o^)?
パグのブログいろいろ見てたら辿り着いちゃいました♪
パグちゃん5匹もなんてステキですね(*^。^*)
次男って書いてあったんでつい人かと思ってお返事しちゃいました(^_^;)
パグちゃんが生まれたってことだったんですね(^_^;)
失礼しました~(>_<)
【2012/04/26 22:56】 | ゆち #- | [edit]
ブログ訪問&コメありがとうございます☆
ごめんなさい、私の書き方も紛らわしかったですよね(>_<)
去年3匹の子供が生まれてたんです。
また、是非ブログの方にきてくださいねぇ~
私も、おじゃまさせて頂きます(*^_^*)
【2012/04/26 23:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/28 11:47】 | # | [edit]
コメありがとうございます☆
我が家も、休みは近場ですね。
1日だけは横浜に行く予定をしています!
本当に元気でいてくれる事が一番ですね(^_^)
【2012/04/30 00:26】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/28-5264a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
