タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミニドッグランへ(*^^)v

2012.04.18(22:43) 27

4月15日の日曜日に、車を走らせ近くの大型ショッピングセンターにあるミニドッグランに行って来ましたよぉ~

なんせ前の日が雨降りでお散歩にも行けずだったので・・・・・
ストレスがたまっているのではないかと思い、行ってみました
あとは、「エクラ一家」の子供たちが、人生初の注射(そうです狂犬病)が終わったので、ドックランのカードも作りに行きましたヽ(^。^)ノ

ミニドッグランなので広くはないのですが、午前中一番で行ったので誰もいませんでした!ラッキー
もう、「エクラ一家」走りたい放題
でもこの日は結構が出ていてパグズにはちょっと、つらかったかも・・・・・

ドッグラン③
「エクラ一家」の長エクラは暑くてたまらんと、言ってベンチの下に潜り込んでいました

あらら、もう一人誰かエクラの横に来ました~
ドッグラン

こちらは「エクラ一家」のおっかちゃんユメです

あたちも暑くて我慢できないわよ
夫婦で仲良く?日陰でお休み

一方、「エクラ一家」の子供たちはと言うと・・・・・

ドッグラン④

3人で何やら集まっていますヽ(^。^)ノ何かの会議かしら
と、おもいきや・・・・・・・・・・・

ドッグラン②
いきなり、3人で猛ダッシュを始めました
何やら先頭の仔が何かをくわえて走ってるぞぉ~何だあれは

ドッグラン⑤
そう、先頭を走っていたのは、「エクラ一家」の次男坊レンでした

レンはお皿が大好きで水が入っていようとお構いなしに、お皿をくわえて行ってしまうのです

皆さんドッグランでこの顔を見たら要注意
お皿を持って行かれちゃうかも(笑)

安心してください飼い主がちゃんとお返しいたしますよ(^_^)(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


<<自由の女神様 (^_^)/~ | ホームへ | お花見オフ会 in 昭和記念公園 最終だよヽ(^。^)ノ>>
コメント
ブログ見てお花見オフのドッグランでのエクラ一家を思い出しましたよ♪
お皿をくわえるのは常習なんですね(笑)

楽しそうな子パグちゃん達、見ててほほ笑んでしまいます(^^)/

次回の小金井公園、晴れてくれるといいですね~!
きっと次は蘭も一緒に走るんじゃないかな★

東海オフでの蘭は凄かったです(><)
とにかくじっとしてなくて、どこかへ走って見えなくなる・・・探しにいくと嬉しそうに寄ってくるけど、また遊びに走ってく・・・の繰り返しでした!


【2012/04/19 00:17】 | さと☆ran #- | [edit]
また小金井公園ドックランでエクラー家の5パグズが元気よく走っている姿を想像するとウキウキ気分です♪

また皆さんで思い出に残る1日にしたいですね。
雨天の場合は小金井ドックランは中止となりますがドックカフェ「うちの仔」さんは予定通り親睦ランチは行います。
その場合はうちの仔さんへ13時集合となります。
【2012/04/19 09:17】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
お皿が好きなのは 次男坊のレン君だったのですね(笑)
昭和記念公園の ドッグランが よみがえってきましたよ(爆)
それにしても エクラさんとユメさんご夫妻は ラブラブで 仲がいいんですね~
見ていて ほのぼのしますね☆
うわぁ~ また エクラ一家と戯れたい・・・
可愛過ぎて ムラムラしてくる~(爆) ← 変態ではありませんので(注)
【2012/04/19 10:14】 | はなちゃんママ #- | [edit]
こんにちは~!

エクラ一家、楽しそうですねー♪
いつもブログ見ながら賑やかでいいなぁ☆
と思っています(*^ー゚)

いつか我が家のげん太をこっそり紛れ込ませる
陰謀を練ってますので悪しからず(笑)
【2012/04/19 12:06】 | まっぴー #- | [edit]
そうなんですよ、次男坊のレンはお皿が大好きみたいで、すぐに加えて行っちゃうんです(>_<)

なので、ご飯茶碗はプラスチックなので、すぐにボロボロになるんですよ!!

そろそろ買い替えないと・・・・・

小金井公園エクラ一家も楽しみにしています(*^^)v
【2012/04/19 22:18】 | エクラ一家 #- | [edit]
5月20日のドッグラン&お食事会楽しみにしています☆

エクラ一家のパグズ達お食事の時に静かにしていてくれるか心配ですが、皆さんと楽しみたいと思います(*^_^*)
当日、晴れてドッグラン」で思いっきり走れるといいですね。

また、プリン君やかりんとう君やクッキー君にお会いするの楽しみにしています(^_^)
【2012/04/19 22:23】 | エクラ一家 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/19 22:23】 | # | [edit]
そうなんです☆
次男坊のレンはお皿が大好きなんですよ!

すぐに加えて持って行ってしまうんです。
治るのかしら?
はなちゃんは何か癖とかありますか?

今度お会いした時はゆっくりとお話がしたいですね☆
【2012/04/19 22:28】 | エクラ一家 #- | [edit]
5匹で大変なことも多いですが、やっぱり楽しいことも多いです(^_^)

是非げん太君もこっそりエクラ一家の中に混ざってしまってくださいヽ(^。^)ノ

げん太君かわいいのでお会い出来たら一緒に遊びたいですね!
【2012/04/19 22:34】 | エクラ一家 #- | [edit]
早速ブログ見てくれてうれしいワン!!

すぐにわかったかしら?

今日は残念ながら遊べなかったけど、今度ラブちゃん遊ばせてね☆

名刺出来たら持参しまっせ(*^^)v
【2012/04/19 22:38】 | エクラ一家 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/21 08:38】 | # | [edit]
おはよ~ござます。

エクラくんと、ユメちゃんはラブラブ夫婦ですね♪

お子ちゃま達、なんの相談してるのかと
思いきや
お皿を咥えて追いかけっこがはじまるとは・・・
兄弟も仲良しでいいですね~
【2012/04/21 09:22】 | なかちゃん #- | [edit]
ご連絡ありがとうございますm(__)m

忘れないようにします。
【2012/04/21 23:27】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうなんですよ!
集まって何をしているのかと思えば、お皿の奪い合い・・・

水をあげてもすぐに加えて持って行ってしまうんです(>_<)
エクラとユメはラブラブですよぉ~
【2012/04/21 23:31】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/27-d22f9a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
