タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お花見オフ会 in 昭和記念公園 最終だよヽ(^。^)ノ

2012.04.14(21:32) 26

こんばんは☆

今回は少し間があいてしまいましたが昭和記念公園のお花見オフ会の続きです

実はパグズ達の写真を撮るぞ~って意気込んで家を出てきたのはいいんですが、実際は・・・・・

あまり写真が撮れませんでした

自分のパグズ達と皆さんのパグズ達に目をとられていまして・・・・・

少しだけしか撮れなかったんです!

皆さんオフ会の後のブログを拝見すると写真が撮れなかったと書いてあるのを見ますが、その事がよ~くわかりました

パグズ達に夢中になっちゃいますね

あとあともう一つ、私、記憶力が悪いようで、パグズ達のお名前3,4パグズしか覚えられていませんでした・・・・・すみませんm(__)m

皆さん!お名前を覚えるのに良い方法がありましたら教えて頂けないでしょうか?

今回は写真だけですみません

次回は必ず覚えて帰るぞ~<(`^´)>

ではその写真を見てください
プリン
昭和①
昭和④
昭和⑤
昭和⑥
蘭
皆さん「エクラ一家」と遊んで頂きありがとうございました
またオフ会などでお会いした時には宜しくお願いします

昭和⑦
帰り際に綺麗な花があったので記念に写真を撮って帰りました

なかなか皆同じ方向に向いてくれず、大変でした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<ミニドッグランへ(*^^)v | ホームへ | お花見オフ会 in 昭和記念公園(^_-)-☆その2>>
コメント
こんにちは~(*^。^*)
ケンちゃんの写真載せて頂いてありがとうございます♪マヨ服がケンちゃんです☆

また覗きにきまーす!
【2012/04/14 22:40】 | ケン父 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/14 22:41】 | # | [edit]
こんにちは!スニフのオヤジ一家です(^_^)

お花見お疲れ様でした♪
スニフの写真を載せていただき、ありがとうございましたm(__)m

スニフも初参加でドキドキでしたが、とても楽しい1日となりました♪またエクラー一家さんにお会いし、一家で感動しておりました(*^^*)なんて可愛いんだ(>_<)幸せな光景でした☆

またお会いできるのを楽しみにしてます!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
【2012/04/15 17:36】 | スニフのオヤジです #- | [edit]
マヨ服とてもかわいいですね☆

ケンちゃん小柄でかわいかったなー(^_^)

また是非ケンちゃんとお会い出来たらと思います。

その時はエクラ一家と思いっきり走ってくださいm(__)m
【2012/04/15 23:27】 | エクラ一家 #- | [edit]
ありがとうございます☆

凄く魅力的ですね(*^_^*)
【2012/04/15 23:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは
先日の お花見プチオフ会 お疲れ様でした♪
上から3番目の写真の はなちゃんママです。
(お花のお洋服の はな子さん)
お写真載せて頂いて ありがとうございます。
エクラ一家のパグちゃんたち みんな可愛いですね♪
ドッグランの 水飲み場では お皿を咥えてお水をこぼしてしまう
パグちゃんに 楽しませてもらいました(笑) ←お名前分からなくて
ゴメンナサイ・・・
お家の中に5パグいたら 楽しそうですね!
今度また お会いする機会がありましたら 
どうぞ宜しくお願いします☆
【2012/04/15 23:41】 | はなちゃんママ #- | [edit]
> > コメありがとうございました☆

凄くうれしいです(*^_^*)

スニフさんの所も初めてでしたか?

初めはドキドキしましたね。

エクラ一家もこれからどんどんオフ会に参加しようと思っているので、宜しくお願いしますm(__)m
【2012/04/16 00:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

お花見オフ会の時はエクラ一家をかわいがって頂きありがとうございましたm(__)m

はなちゃんのお花の付いたピンクのお洋服かわいかったです!

是非またオフ会などでお会いした時には宜しくお願いします。

エクラ一家5匹と遊んでやってください☆
【2012/04/16 00:17】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラ家のお花をバックにした写真サイコーですね♪

蘭のネムネムをのっけてくれてありがと~(^^)/

次回はいつもの蘭のパグ走りを見てもらえるよう体力つけて頑張ります(by蘭)

写真撮るのも大変だけど、名前を覚えられるかも至難の業です(><)

【2012/04/16 19:32】 | さと☆ran #- | [edit]
さとサン、蘭ちゃんのネムネム写真しかなくてごめんなさいm(__)m

でも、ネムネムの蘭ちゃんもかわいいですね。

今度は思い切り走っている蘭ちゃんをとるぞぉ~ヽ(^。^)ノ

そう、名前を覚えるのは至難の業です。
【2012/04/16 22:31】 | エクラ一家 #- | [edit]
いつも
あった屋応援して頂き
ありがとう~♪

なかなか
コメントに伺えなくて・・・ゴメンね!

5パグちゃん達
いつもお利口さんのカートに乗ってるね
可愛いね

【2012/04/17 15:31】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
コメありがとうございました☆

我が家のエクラ一家もあった屋の、蓬ちゃんや団吉君、春吉君のように、長生きしてほしいなーって思っています。

カートの中で、喧嘩したりもするんですよ(*^_^*)
【2012/04/17 23:38】 | エクラ一家 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/18 13:06】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/26-cdbbde26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
