タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お花見オフ会 in 昭和記念公園(^_-)-☆その2

2012.04.11(23:47) 25

こんばんは☆

今日はお花見オフ会の続きです

さてさて、全員集合してお昼を食べる場所まで、パグズの大移動

通る人皆が「同じ犬種がいっぱいだ~」とか「わ~パグがいっぱい」などと驚いていましたヽ(^。^)ノ

昼食の場所に着くと早速お昼です

わんこママさんがパグズ達のためにヨーグルト・イチゴ・パンケーキを作ってくださいました

5匹連れている「エクラ一家」のためにわんこパパさんが運んでくれました!ありがとうございますm(__)m

お花見②
ヨーグルト大好き「エクラ一家」はやはり秒殺で食べきってしまいました。

わんこママさんありがとうです。

昼食後はまったり・・・・・といきたかったんですが

お花見①
この向かって右端にいる「エクラ一家」の長、エクラが興奮していてズ~っとワンワンと、吠えっぱなしでした

周りにいた方々にご迷惑をおかけしましてすみませんm(__)m

そしていっぱいの名刺やおやつありがとうございました
お花見⑮
エクラ一家の名刺、自分で作ってみようとしたんですが、うまく出来ずで今回間に合いませんでした!

名刺をくださった方にお渡しする事が出来ずにすみません

次回のオフ会の時には必ず持参したいと思います。

昼食後は自己紹介の後、皆そろってドッグランに移動しました

結構ドッグランで写真を撮るのは難しいですね。

次回の最終レポでは写真が撮れたところのご報告をしたいと、思います

今日は最後におまけ・・・・・です

お花見④
お花見⑤
じゃ~ん間違え探しですヽ(^。^)ノ

上の写真2枚を見て何かが違う?

オフ会に参加されて方は洋服でわかっちゃうかも・・・・・

答えは次回のレポでお知らせします。

わかった方は教えてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
今日もポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<お花見オフ会 in 昭和記念公園 最終だよヽ(^。^)ノ | ホームへ | お花見オフ会 in 昭和記念公園 ヽ(^。^)ノその1>>
コメント
ご参加ありがとうございます。
沢山のお友達出来た様でうれしく思います。

倶楽部の目的は
親睦・交流・情報交換の場として沢山のお友達を作ってもらいたいと願い倶楽部を作りましたので・・・

パグっこ89倶楽部年内オフ会予定決定致しましたので今夜ブログ書き込み致します。
大きなイベントも予定していますので是非ご参加下さい。
【2012/04/12 08:30】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
ふふっ(笑)
間違い探し、素敵な写真ありがとです♪

オフ会が終わると後悔するのが写真です(><)
今回で4度目なのに、また写真が少なくて・・・。

エクラ一家さんちはどうでした?
やっぱり他のコが沢山居るとテンション上がるのでなかなか撮れないですよね。

次回は頑張ります!

大勢も良いけれど、今度エクラさんちとお台場集合してみたいですね!
【2012/04/12 18:06】 | さと #- | [edit]
エクラ一家のカートに蘭ちゃんが!!!
羨ましい・・・。

今度はぜひウチのケンちゃんもエクラ一家の仲間入りさせて下さい♪
【2012/04/12 21:14】 | ケン父 #- | [edit]
パグズの交流で少しづつお友達を作れたらと思っています。

そんな機会を色々と作って頂き本当に感謝感謝です。

これからも、まだまだオフ会未熟者ですが参加をしていきたいと思いますm(__)m
【2012/04/13 00:23】 | エクラ一家 #- | [edit]
ケン父さん、間違え探しわかってくれてうれしいです(*^_^*)

大正解でした!

またオフ会でお会いした時には是非ぜひ、ケンちゃんも一緒にエクラ一家と撮らせてくださいね☆
【2012/04/13 00:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
この間はコメントありがとうございました〜(*^^*)

わが家のパグもエクラー号に参加したかったです〜。
またお会いしたいです♪
その際はゆっくりお話したいです(*^^*)
【2012/04/13 19:45】 | ガチャムック #iuekdcok | [edit]
さとサン一緒ですよ(^_^)

朝は写真をいっぱい撮るぞ~なんて思ってきたのに、いざかわいいパグズ達を前にすると見とれてしまって、写真どころではありませんでした(>_<)

次回は私もがんばりまっす<(`^´)>

来週の東海オフ会の写真楽しみにしてますね☆
【2012/04/13 22:24】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございました☆

なかなか色々な方とお話しできなかったので、またお会いした時には是非ゆっくりとお話しさせてくださいm(__)m

369ちゃんと一緒に写真撮らせてください(*^_^*)
【2012/04/14 07:57】 | エクラ一家 #- | [edit]
お花見オフの最終記事がタイトルだけで本文が載ってないですよ~!

気付いてないかもなのでコメ入れときました(^^)/
【2012/04/14 15:40】 | さと☆ran #- | [edit]
ありがと~(^_^)

もうきえてるかなー?

大丈夫かしら・・・・・
【2012/04/14 20:04】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/25-db5e780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
