タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お花見オフ会 in 昭和記念公園 ヽ(^。^)ノその1

2012.04.10(23:23) 24

こんばんは☆

最近暖かい日が多くなりましたね。

でもでも明日は残念ながらの予報です。

せっかく綺麗に咲いている桜も散ってしまうのかしら?

お花見と言えば4月8日に行われたお花見オフ会in昭和記念公園でありました(*^^)v

プチオフ会との事でしたが、パグズの絆は凄い・・・・

いっぱいのパグズ達が集まり、プチではなくオフ会となりました

お花見⑯
こんなにもいっぱい集まるなんて、凄いと思いませんか?

さて、実は「エクラ一家」は何をかくそうオフ会は初めての経験なのです

前の日から、ドキドキ、ワクワクでした!

一体なにを話せばよいのだろうか?誰とも話せなかったらどうしょうなどと考えながら当日を迎えました(+_+)

朝9時30分頃出発して10時20分ごろに着きました

まだパグズ達の姿は見えず、集合場所に近づいて行ったらいっぱいのパグズ達・・・・・

そんな中、ブログでやり取りをさせて頂いてます、さとサン&蘭ちゃんが声をかけてくれました(*^_^*)

ケンちゃん一家からは、「ブログ見てます」のお言葉を頂き涙が出るほどうれしかった
ありがとうございます

その後も、5匹のパグズを連れているので色々な方に声をかけて頂きドキドキが変わり、ワクワクになりました

本当に声をかけてくださった皆さんありがとうございますm(__)m

この日の昭和記念公園、残念ながら桜はあまり咲いていませんでした。

お花見④

う~んこの写真じゃああまりわからないかもしれませんね

桜の花はまだでしたがパグズ達の鼻?(笑)はいっぱいでした(^_-)-☆

今回この企画をしてくださったわんこパパさん、わんこママさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

まだまだいっぱいあるので今日はこの辺で終わりにしようと思います。

この続きは後半で・・・・・<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
今日も読んで頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします(^_^)


スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<お花見オフ会 in 昭和記念公園(^_-)-☆その2 | ホームへ | 祝!2年だぁ~ヽ(^。^)ノ(2年は早い?)>>
コメント
日曜日はお疲れ様でした。
カート2台に分乗して現れたエクラ一家さんに、我が家も「おーっっ⁉」でした。
近づいてみたら、みんなナデナデさせて下さるし、ぺろぺろして下さるし、可愛かったです(#^.^#)
オフ会初参加でしたか…。
パグだらけで、エクラさんもビックリだったかな?「オイオイ、君たちはなんなんだ⁈」わんわん!って言ってたのでしょうね。(笑)
また、お会いする時に遊んでくださいね。
【2012/04/11 07:12】 | たーたん #- | [edit]
初めてコメントさせて頂きます黒パグ♂梵天丸の保護者なおと
申します。

お花見オフ会は楽しかったですね。
私はオフ会が2回目ですが未だ慣れず(爆
写真もろくに取れず大半の方とはまともにご挨拶が
することができませんでした(汗

また何かご縁がありましたら改めてご挨拶させて下さいね。
これからも宜しくお願いします♪
【2012/04/11 13:20】 | なお #- | [edit]
今回のお花見オフの1番の目的はエクラ一家さん達と会えるっていう事だったので、本当に嬉しかったです!

エクラさんご夫婦も気さくにお話して頂いて、5パグちゃん達もパワフルでホント楽しかった~(^^)/

Wランで一緒に写真が撮れたのと、5パグちゃん達とカートで6パグ写真は宝物です☆

初オフ会はどうでしたか?
家でのパグズ達とは違う1面も見れるのでなかなか面白いですよね。

【2012/04/11 16:47】 | さと #- | [edit]
こんばんは☆

コメありがとうございますm(__)m

日曜日はお疲れ様でした。

初めてのオフ会で、いっぱいのパグズに私の方が興奮してしまいました!

エクラ一家をナデナデしていただきありがとうございます(*^_^*)

エクラ一家の長がズ~っとワンワン吠えっぱなしでご迷惑をおかけしました。

興奮してしまったようで・・・・・

またオフ会でお会いした時にはななみちゃんや遊くん、またエクラ一家と遊んでください(^_^)
【2012/04/11 22:39】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

コメありがとうございました。とてもうれしいです(^_^)

初めてのオフ会とても楽しかったです。

まだまだ慣れない事ばかりですが、沢山のパグズに会えてうれしかったです。

またオフ会などでお会いした時には宜しくお願いします。

是非、ゆっくりとお話しさせてください。
【2012/04/11 22:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
私もさとサンにご挨拶が出来て本当にうれしかったです。

遠くから来てくれてありがとうございます。

Wランちゃんの写真かわいかったです(^_^)

これから色々なオフ会企画があるようなのでまたさとサン&蘭ちゃんに会えることができそうですね。

エクラ一家とお友達になってくださいm(__)m

また会えるのを楽しみにしています。

ブロ友申請ありがとうございます。

私もブロ友の欄に張らせていただいちゃいました。(勝手にごめんなさいm(__)m)
【2012/04/11 22:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/24-5533aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
