タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祝!2年だぁ~ヽ(^。^)ノ(2年は早い?)

2012.04.04(23:30) 23

こんばんは☆

今日4月4日は「エクラ一家」の長、エクラが我が家に来て丸2年が経ちました(*^^)v

皆さんは2年と言う月日を早いと思いますか?それとも長いと思いますか?

振り返るとこの2年は短かったように思います
①桜咲く
桜が満開になったこの日、エクラは我が家にやって来ました
見るだけのつもりでペットショップに行ったのですが、かわいいエクラに一目惚れ

桜咲く②
我が家に来た時はこんなに小さかったのね(*^_^*)
今思うとやはり子供たちと同じ顔だっ・・・・・

桜咲く⑤
う~ん日差しがまぶし~と言っているのか、眠いのか
こんなかわいい顔をするときもあればこんな格好も・・・・・
桜咲く⑥
あらら、エクラさんお腹まる見えですよ

桜咲く⑦
少しづついまに近づいてきた感じで貫録が少しだけでできたようで・・・・・

桜咲く⑧
夏には初めての夏祭りに初めての甚平さん似合ってる?

そしてそして、初めての遠出
桜咲く⑨桜咲く⑩

ユメ母ちゃんと一緒におばあちゃんの家へ・・・・・in福島
あらら、おやじ座りになってっまっせ!エクラさん

ヨーグルト②
そして去年には、この子供たちのお父さんに・・・・・                         
子供たちも、もうすぐで8か月になります(はやっ!)

エクラ

そして2歳のエクラさん
2年の月日はやはりはやいですね(^_^)

まだまだ甘えん坊のエクラさん!一家の長として、頑張ってね

そして、ご長寿パグちゃんたちのように、長く一緒に居てね(*^_^*)
今日は、エクラの2年間超~簡単に書いてみました☆
読んで頂きありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします。


5匹のパグLIFE


<<お花見オフ会 in 昭和記念公園 ヽ(^。^)ノその1 | ホームへ | パグ茶碗見っけヽ(^。^)ノ>>
コメント
祝★2年!
エクラ父さんおめでと~ございます♪

2年・・長いようで短いような気がします。
パピーの頃のエクラ父さん、可愛くてひとめぼれしたのも凄く良く分かります(^^)♪

今では一家の大黒柱ですもんね!

いよいよ週末、念願のエクラ一家さんと会えますね(>▽<)
今からウキウキ♪です!

【2012/04/05 09:57】 | さと #- | [edit]
エクラ君
祝~2年★
家族記念日なんだね~~~v^^
おめでとう~♪
まだまだ甘えたいお年頃だけど
立派なお父さんだものね
これからも
エクラ家の長として~ファイトねv^^
【2012/04/05 13:08】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
さとサン祝いコメありがとぉ~☆

2年はやっぱり早いですよね(*^_^*)

我が家に来た時には、小さかったエクラも今はもう大きくて9キロにもなりました!(^^)!

小さいのから大きいのまでいるエクラ一家ですが、お花見のときには宜しくお願いします☆



【2012/04/05 22:42】 | エクラ一家 #- | [edit]
さくか★さんエクラへの祝いコメありがとうございますm(__)m

2年と言う月日は長いようで短いですね☆

たまには甘えてもらいながら、エクラ一家の長として頑張ってもらいたいと思います(*^^)v

エクラ達もさくか★さんの蓬ちゃんや団吉君、春吉くんのように長生きしてほしいです(*^_^*)
【2012/04/05 22:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
お花見でお会いしたケン父です!
憧れていたえくら一家にお会い出来てうれしかったです♪

撮らせて頂いた写真も綺麗に撮れてました。おいおいブログでUPしていきますね♪

またどこかのオフ会でお会いしましょう(*^。^*)
お台場はうちもたまに行くのでたまたま会えるかもですね♪あそこのゲーセンはお気に入りです☆
【2012/04/08 20:45】 | ケン父 #- | [edit]
今日はお花見オフ会お疲れ様でしたm(__)m

お声をかけて頂きとてもうれしかったです。

これからも、オフ会などでお会いした時には宜しくお願いします。

お台場今月も行きます。

お台場でもお会いするかもしれませんね(^_^)
【2012/04/08 22:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
うちの仔記念日ですね♪

おめでとうございます♪
2年・・短いですよね~でもそれだけ毎日が充実している証拠ですね♪

我が家でも軍団が来てくれた頃の写真を見る事があります。
何年経ってもその時の事って今も鮮明に思い出されます。

家族の一員ですもんね~
これからもエクラさん一家の長として頑張って下さいね♪

おめでとうのポチ!
【2012/04/10 11:05】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
わんこパパさん、ママさんコメありがとうございます☆

我が家も写真を見ては来たときのことなどを思い出しています(^_^)

これからも、まだまだいっぱいの思いで写真を撮って行こうと思っています。

2年は短く感じますが、きっと何年経っても短く感じるのでしようね(*^_^*)

まだまだエクラには長として頑張ってもらいます★

【2012/04/10 23:28】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/23-99a6128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
