タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグ茶碗見っけヽ(^。^)ノ

2012.04.01(23:34) 22

今日はドギーパークにてパグのオフ会が開かれました(*^^)v

我が家は行けなくて残念でしたが、とても良いお天気でよかったですねぇ~

次回は是非とも「エクラ一家」も参加したいと思います(*^_^*)

さて、ドギーパークに行けなかった「エクラ一家」はと言うと今回も味の素スタジアムで開かれたフリーマーケットに行って来ました

掘り出し物はないかいつも楽しみにしているんですが、なかなかパグちゃんのグッツには出会えませんね

今日は本当に暖かくて、パーカーでも大丈夫なぐらいでした(寒がりな私が!)

「エクラ一家」も春を感じるためにお花の前で・・・・・
花畑①
う~ん春をかんじるぜぇ~

暖かい日差しの中で・・・・・花畑②
う~んまたもや春を感じるぜぇ~

暖かくなって、やっぱり人も多くて歩くのも少し大変だったなぁ~

でも、すれ違う人達ほとんどの方が、「エクラ一家」に声をかけてくれました

かわいがって頂きありがとうございましたm(__)m

今日は陶器屋さんでこんなかわいい茶碗を見つけましたよ
茶碗①
横からもどうぞ

茶碗②

そうですパグちゃんの茶碗です

初めて見たのでやっぱり買ってしまいましたよ

今日はパグ茶碗購入で満足満足

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポッチとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<祝!2年だぁ~ヽ(^。^)ノ(2年は早い?) | ホームへ | お台場イベント>>
コメント
こんにちは~!!

パグちゃんのお茶碗
フリーマーケットにあったのかな~?!
可愛いね

5パグちゃん達
何処に行っても目立ちそうね
そろってのお出掛け大変そうだけど楽しそう

春吉へお祝いコメントありがとう~ね
【2012/04/02 12:35】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
パグ茶碗、いいですね~♪

私も見かけたら買ってしまいそうです!

さてさてドギーパーク行ってきましたよ~☆
まだ写真の整理が出来てないのでレポは少々お待ちを!

40家族以上が集まり50パグ以上居たと思います。
パグまみれな1日で大満足でしたが、天気は良いのに寒くて寒くて・・。
蘭は寒さに震えて抱っこ状態でした(><)

今週末のお花見は良い天気そうだし、東京なので暖かいんじゃないかな~♪
いよいよ今週エクラ一家さん達に会えるのが嬉しくてたまりません。

名刺用意していきますので貰って下さいね!
【2012/04/02 14:44】 | さと #- | [edit]
そうなんです☆

フリーマーケットでパグの茶碗を見つけちゃいました(*^_^*)

なかなかパググッズはなくて、やっとお茶碗を見つけたんです。

パグの物はやはりすぐに買ってしまいますね。
【2012/04/02 22:58】 | エクラ一家 #- | [edit]
パグ茶碗なかなかでしょ☆

ドギーパークお疲れ様でした(*^_^*)

是非是非、名刺を頂きたいです!

私も名刺を作って行きたいと思いますのでよかったら貰ってくださいm(__)m

我が家はオフ会などに参加をするのが初めてなので、慣れていないので宜しくお願いします。

今から、ドキドキです☆

さとサンや蘭ちゃんに会える楽しみです。
【2012/04/02 23:04】 | エクラ一家 #- | [edit]
カワイイおちゃわんですね♪
人間用ですよね??
お皿とか、セットでホシイです~(^^)

5パグちゃんで移動だとかなり目立ちますよね!!
カート二台にパグが積まれてるとかー想像しただけで
カワイ過ぎます!!写真をみるとみな顔が似てますね、
わたしにはまだまだ見分けがつかず、、、
修行が足りませんね、、
【2012/04/02 23:14】 | aya #- | [edit]
お花見パグオフ会もう直ぐですね♪

今回welcome PUG 2012無事に終われる事が出来ました。
素人企画で不安もありましたが皆様に助けて頂きまして何とか無事に終わる事が出来ました。
来て頂いた方に感謝の気持ちで一杯です。
来年も・・と皆様からご指示を頂きましたので来年も開催決定!

来年は是非ご参加お願いします。

来週お逢い出来るの楽しみです。
【2012/04/03 00:44】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
この茶碗は人間用ですよ~(^_^)

結構フリマにはお宝が眠っていることがあるんです☆

うふふ・・・・実は私もたまに見分けがつかなくて間違って名前を呼んでいることがあるんです(#^.^#)

特に子供たちは服を着ていないときによく間違えます・・・・(飼い主なのにね)

顔の表情やしわで見分けがつくので、オフ会などでお会いできた時に見てみてください(^_-)-☆
【2012/04/03 23:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
welcome pug 2012

大変お疲れ様でした(*^_^*)

レポを読ませて頂き楽しさが伝わってきました☆

少しゆっくりと体休めてくださいね。

昭和記念公園のお花見オフ会楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

【2012/04/03 23:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/22-25859cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
