タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場イベント

2012.03.31(00:31) 21

こんばんは☆

先週の土曜日以降なんだか、体調が思わしくなくてなかなかブログ更新できませんでした(>_<)

皆さんは風邪など引いていないでしょうか?

今日は土曜日のお台場お出掛けのお話です。

たまたま今回も爪切り&遊びも兼ねてお台場に行きました

なんと、びっくりヴィーナスフォートでいぬのきもちイベントをしていて、ワンちゃんがいっぱいいました

そこで見た犬を飼っている方のための車が展示されていました

いぬのきもち①

見にくいかもしれませんが、後ろにあるのがそうです。

まだ試作段階のため販売はされていないとのことでした。

が、本当にほしくなるほどの機能がありこんな車があったら絶対に良いと思います。

いろいろなイベントがあり、とても楽しかったですよ。

でも、エクラ父ちゃんは途中で脱走を図り捕まえるのが大変な事態もありました

一番うれしかったのは、ポチたまに出ていた松本君と一緒に写真を撮ってもらえたことです

ちょ~ラッキーって感じです(*^_^*)

その後は爪切りに行ったり、ゲームセンターに行ったりしました(^_^)
いぬのきもち②

ゲームセンターで待つ「エクラ一家」はいつもこんな感じで、まだ終わらないのかい?早く外に行こうよ!ってな感じで待っています。

色々と楽しんだ後は最後に記念撮影
いぬのきもち④

夕焼けをバックに撮りました(^_^)

今回も周りに人がいっぱい居ました「かわいい~」の声に飼い主は「うふふそうでしょそうでしょ、かわいいでしょ(^_^)」(心の声)

と、思いながらも普通に撮影を続行

今日は、歩くことが少なかったのですが、皆疲れたようで、帰りはぐっすりの「エクラ一家」でした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<パグ茶碗見っけヽ(^。^)ノ | ホームへ | 梅の花は満開!(^^)!>>
コメント
お台場はワンコと一緒に入れるとこが結構あるんですよね!

私は今年の1月に浅草寺へ初詣に行った帰りにお台場へ行ったんだけど、風が強くて寒すぎて蘭が抱っこしてても震えてたのでほとんど何も見ずに帰りました(><)

次はもっと暖かくなってから行こうと思ってます。


体調悪かったんですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けて下さいネ☆

明日のドギーパーク頑張って写真沢山とってパグまみれを堪能してきますね~♪
エクラ一家さんとは翌週のお花見オフで会えますよね(^^)/
楽しみにしてます!
【2012/03/31 08:59】 | さと #- | [edit]
お台場は、結構ワンちゃんと一緒に入れるところが多いのでお勧めですよぉ~☆

今度ゆっくりと行ってみてくださいね(^_^)

我が家は月に1回は行く感じなのでもしかしたら会うこともあるかもしれませんね。

ドギーパークの写真アップ楽しみにしていますね☆

【2012/04/01 00:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/21-29cb6b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
