タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅の花は満開!(^^)!

2012.03.22(23:34) 20

今日はちょっと「エクラ一家」の事ではないのですが、とてもきれいだったので、是非とも見て頂きたくて載せましたm(__)m

昨日、今日と仕事で車で20分ぐらいの小金井公園に行って来ました

何が綺麗だったかというと、今が丁度見頃な梅の花

お天気も良くて、満開でした

梅花①
梅花③
梅花④
梅花②
ちょっとピンぼけしてしまってすみませんm(__)m

小金井公園はワンちゃんと一緒にお散歩もできるので、沢山のワンちゃん達に会いました

今日は黒パグちゃん2匹連れている方もいましたが、仕事中のためお話し写真撮れずでした残念

これから、桜の時期もとてもきれいなので今度は仕事ではなく「エクラ一家」と一緒に来たいと思います

お台場①

今度、一緒にお花見に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<お台場イベント | ホームへ | 雨の日の休日の過ごし方は(?_?)>>
コメント
小金井公園いいですよね~
我が家もよく行きますよー
6月に小金井公園プチオフ会&ランチ親睦会予定しています。
近くのドックカフェ「うちの仔」さんは行った事ありますかぁー

オフ会以外でもお時間ありましたらご一緒したいです。

応援ポチ
【2012/03/23 08:09】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
梅の花、キレイですね~♪

今度は仕事じゃなくエクラ一家ちゃん達と一緒に行きたいですね!

今日の山梨は冷たい雨が降ってて肌寒い1日です。
この雨があがったら春もやってくるかな。

【2012/03/23 16:35】 | さと #- | [edit]
またまたプチオフ会の予定をたてているんですねぇ~(*^_^*)

うれしいです。

色々な方と、パグズ達に会える機会を作ってくれるパパさん、ママさんに感謝です。

「うちの仔」中には入ったことないのですが、場所は確認しに行きました。

今度、是非行ってみたいと思います☆
【2012/03/23 23:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
山梨は寒いですか?

早く暖かい日が続くといいですよね(^_^)

冬の空気が澄んだお天気の良い日には、近くのバス通りから富士山がとてもきれいに見えるんですよ。

その名も富士見通りと言うんです☆
【2012/03/23 23:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/20-3f4b5dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
