タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

歩道橋の上の5匹

2012.02.16(23:19) 2

こんばんは。

初めてのブログを読んでくださった方々ありがとうございます

先日、お散歩をしながら家の近くのペットショップに行って来ました

一番の近道は歩道橋を渡るのが一番の近道なのです。

5匹は上るのは得意でヒョイヒョイと行くのですが・・・・・

降りる時はこの通り
    ↓ ↓ ↓
歩道橋で

下から呼んでもびくともせず・・・・・

「母ちゃん一体どうやっておりればいいんだよ~」

ってな感じで結局父ちゃんと半分づつ抱っこして降りる事に・・・・・

子供たちも大きくなってきたしそろそろ自分で降りれるようにならないかしら

降りる訓練しないとね

   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


5匹のパグLIFE


<<好物はヨーグルト | ホームへ | エクラ一家のバタバタ日常生活日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/2-4ed25229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
