タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨の日の休日の過ごし方は(?_?)

2012.03.21(22:34) 19

雨の日はどこにもいけなくて、「エクラ一家」もつまならそう

雨だと外で遊べないし・・・・

せっかくのお休みなのにどこにも行かないっていうのもねぇ~

皆さんはこんな時はどうしますか

「エクラ一家」はこんな時は買い物ついでに、ペット同伴OKの所に5匹を連れて行きます。

この辺りでは2件ぐらいペット同伴OKの所があります(ペットショップも含め)車で足を延ばせばもう少しありますよ(^_^)

こないだの日曜日も雨が降っていたのでお買い物に車で行きました

ただ見て回るのもなんなんで、こんな事をついしてしまった

ドイト①

近くにいた牛さんがとてもかわいかったので、記念撮影をしようと言う事になりまして

最初は皆、「こいつはなんなんだぁ~といっていましたが、だんだん仲良くなってきて・・・

最後は皆で「はい、チーズ」

ドイト②

仲良く記念撮影をしました

皆さんは雨の日はどのように過ごしていますか?

何か良い遊びや場所があったら教えてくださいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<梅の花は満開!(^^)! | ホームへ | 楽しみのひとつなのよ(#^.^#)>>
コメント
こんにちは~★

エクラー家総出・・・お買い物!!
迫力~ですね
牛さんもタジタジかな~?
でもでも
仲良く記念撮影。。。良いね

3パグの真ん中で立ち上がってる子は誰かな?
ガチャピンのハーネス?服?可愛い~~!!
どこで?購入したのかな~?
知りたいよ~~★

あった屋春吉
ガチャピンに似てるって言われてるの~って思ってる
春ピンとか呼ばれる
【2012/03/22 10:51】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
わ~なんて可愛い!!
5パグちゃんプラス牛さん♪
ベストショットが撮れましたね(^^)/☆

お休みに雨だと結構悩みますよね(><)

私も週に1日の休みが雨だとガッカリです。

蘭だって毎日家の中じゃつまらないだろうな・・・と勝手に思ってるので、やっぱりペット同伴のホームセンターやペットショップへ出かけてますよ。

ドッグカフェなどあれば良いんですが、近くに無いので買い物位しか行けないですね~。

あとは家で手作りおやつなどを作ったりかな♪
【2012/03/22 19:50】 | さと #- | [edit]
ビツクリ。
真ん中にダマチャンが紛れてるのかと思いました。
シラナイ間に、エクラ一家に仲間入り。笑

パグ達は、オデカケダイスキですよね。
散歩は渋々なのに、オデカケというと飛び起きる。

雨の日は、ひたすらパグを傍らに寝ていますー。
雨だとパグが外に出たがらないんですよー。
足が濡れるのが嫌とか。チキンなんですよー。

ホームセンターなど、ペットカートあるとこなんか
助かっちゃいますよねー。
エクラ一家、パグがギュウギュウで絶対カワイイ。
遭遇したら絶対写真撮ります!!
真ん中にダマチャンをしのばせてー。
【2012/03/22 21:24】 | aya #- | [edit]
ガチャピンのハーネスをしているのは、レンですね。

このガチャピンはエクラのお下がりで、島忠ホームセンターで購入しました。

春吉くんはガチャピンに似てると言われるんですね(^_^)

きっと春吉くんにもこのガチャピンハーネス似合いますよ☆
【2012/03/22 22:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
さとサンは週1のお休みなんですね。

お疲れ様です。

やっぱり雨が降ってしまうと屋根のあるところに行くのでホームセンターとかになりますよね(^_^)

ドッグカフェとかもいいんですが、おとなしくしていてくれるのか不安なのであまり行かないんです。

やっぱ、晴れて思いっきり走らせたいですね☆
【2012/03/22 22:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
> あら、やっぱりあれはダマちゃんだったんですね(^_^)
>
> 白と黒で本当にダマちゃんです。
>
> やはり、雨の日は屋根つきのところでどうしてもペットカートなどあるところになりますね。
>
> よもくんもダマちゃんもお出掛けすきですか?
>
> ペットカートにギュウギュウで、たまにタローかレンがカートから落ちてしまう事もあるんです!
>
> ランは怖いのかあまり動かずいつも下敷きにされてしまうんです。
>
> なので、我が家はできれば深いペットカートが安心できるんです(^_^)
【2012/03/22 23:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/19-cf5eac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
