タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽しみのひとつなのよ(#^.^#)

2012.03.17(22:36) 18

こんばんは☆

今日は朝起きたら雨でした

土日が休みの私にとっては、唯一ゆっくりと「エクラ一家」と過ごせる日

普段あまり思いっきり走らせてあげることが出来ないので、晴れたらドッグランに連れて行って、思いっきり走らせてあげたいのに

前は、家の近くに室内のドッグランがあったのですが無くなってしまって・・・・・

今日は楽しみにしているドッグランは無しですな・・・・・残念

でもでも「エクラ一家」にはもう一つの楽しみがあるのです

それは一体なんなんだぁ~(?_?)

ヨーグルト①ヨーグルト②


こんな風におとなしくお座りをしていることはめったにない「エクラ一家」

そんな、「エクラ一家」をおとなしくお座りをさせるもの・・・・

それは、・・・・・・・・ふっふっふっ

これだぁ~ジャン

ヨーグルト③

そうヨーグルト

以前にも書きましたがヨーグルトは大好物なのです。

普段おとなしくお座りしていられない、この子たちを虜にしてしまうヨーグルトはさすがだわ(*^_^*)

明日も朝、ちゃんと用意するからね

明日は晴れますように・・・・・(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<雨の日の休日の過ごし方は(?_?) | ホームへ | 今日も元気ヽ(^。^)ノ>>
コメント
ヨーグルト好きなんですね〜
軍団達は毎日リンゴとイチゴとバナナにヨーグルト混ぜて食べています。
贅沢なわんこ達です!日課になっているのであげないと煩いf^_^;)
その後ユメちゃんの調子は如何ですか?

ドギーパークの件残念ですが了解しました(^O^)/
お花見プチオフ会で絶対にお逢いしましょうねー
ご近所ですので
【2012/03/18 08:21】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
こんにちは~★

エクラー家の皆さま
雨でドックラン中止・・・残念だったね

でもでも
大好きなヨーグルトで整列(笑)
可愛いなぁ~!!
【2012/03/19 12:05】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
ヨーグルトで全員お座り!
なんて可愛い(>▽<)☆

うちの蘭は大好物の焼き芋の用意してると暴れて鳴きまくります。。。
きっと、早くよこせ!と言ってるんだと思う(泣)

おとなしく待つ事が出来ない、というか躾が出来てないんです(><)

なかなかシツケは難しいです。。。
【2012/03/19 16:34】 | さと #- | [edit]
ヨーグルト好き一緒ですね。

この時ばかりはいい子になるんですよねぇ~(^_^)

我が家はそのままプレーンの状態なので、今度ちょっと豪華に果物を入れてあげようかしら(*^_^*)

ドギーパーク本当に残念ですが、お花見の時宜しくお願いします☆

【2012/03/19 22:58】 | エクラ一家 #- | [edit]
ホント、雨だと遊べなくて、体力が有り余ってしまって(>_<)

ヨーグルトを食べる前には必ず整列をしてから食べる事になっているんですよ。

この時ばかりは皆いい子になるんです。

ヨーグルトの時でけでなくいつもこんな感じだといいんですけどね☆
【2012/03/19 23:03】 | エクラ一家 #- | [edit]
ヨーグルトを食べる時にはいい子なんです(^_^)

ですが普通にごはんを食べる時には物凄い声でキャンキャンと吠えるし、ジャンプはするはで物凄い騒がしんですよ。

本当に躾って大変ですよね。

まだまだ我が家なんて、躾を必要とする子達ばかりです☆
【2012/03/19 23:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
ヨーグルト!!
我が家も一緒です♪
パグはアサゴハンカリカリ食べないのですがヨーグルトだけはかかさず
ねだってきます。
どこのパグもヨーグルトが好きなんですね。
でも5ひきもいたらものすごい争奪戦…弱肉強食…
【2012/03/21 19:54】 | aya #- | [edit]
やはりayaさんのパグちゃんも達もヨーグルトすきですかぁ~(^_^)

5匹だと我先にと皆で詰め寄って来ます。

ヨーグルトを切らしてしまうと、今日はないのかしら?というような顔でみてくるんですよ!

切らしてはいけませんね。
【2012/03/21 22:09】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/18-f0578a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
