タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日も元気ヽ(^。^)ノ

2012.03.15(23:48) 17

こんばんはー☆

ユメのおちっこから赤いのがきえましたぁ~

良かったよかった(*^_^*)

赤いのはなくなったけど、頻尿は相変わらずチビチビとしているんです

う~んなぜなんだろうか?検査の結果は大丈夫だったのに・・・・・

やはり、コメにもあったようにストレスからくるものなのかも?

避妊手術して、一週間入院して、ストレス感じてしまったのかしら?

このまま、続くと心配

早く頻尿なくなればいいのに・・・

でも、食欲は普通でパグなみに食べているし、元気もある。

ますますわからない

ユメ元気

とりあえず今日も元気なユメちゃんです

一週間の入院でだいぶスリムになって帰って来たようで、以前より軽いわ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m















5匹のパグLIFE


<<楽しみのひとつなのよ(#^.^#) | ホームへ | ☆診察結果☆>>
コメント
食欲もあって元気って事ならとりあえず安心だけど・・・心配ですね。

早く頻尿じゃなくなって欲しいですね。

うちの蘭は、家の中ではあまりおちっこしないのですが、散歩に行くと♂のコのマーキングみたいにちょろっとチッコして・・・を何回もやってます(汗)
これって普通なんですかね?

ん~まだまだワンコ飼いマスターへの道は険しいなぁ、勉強しなきゃ(笑)
【2012/03/16 19:04】 | さと #- | [edit]
ユメちゃん食欲あり元気なら一安心ですね(^-^)/
このまま回復して完治して欲しいですね!
早くエクラー家の皆さんとお逢いしたいですo(^▽^)o
やはりドギーパーク参加は無理そうですか?
【2012/03/17 08:18】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
おはようございます。

ユメはだんだんたと、頻尿がなくなってきたように思います。

やっぱり、元気が一番ですよね。

私もわんこマイスターになれるように頑張らねば・・・・(^_^)
【2012/03/17 08:31】 | エクラ一家 #- | [edit]
さくかさんのブログからタイトルに惹かれて飛んできました~、
もっぷーママと言います。

我が家も今は5パグと賑やかに生活しています。

しかも、子供が3パグまで一緒!v-162v-162v-162

ユメちゃんの頻尿心配ですね。
早く良くなるといいですね。
【2012/03/17 09:33】 | もっぷーママ #NODgJjk. | [edit]
ユメへのご心配ありがとうございますm(__)m

食欲もあるし、頻尿も少しづつ少なくなっているような気がします。

ドギーパークお誘いありがとうございます。

今回は、やはり欠席させて頂きます。


次回は是非とも参加させて頂きたいと思います。

お花見の方は予定しているのでよろしくお願いします☆
【2012/03/17 22:43】 | エクラ一家 #- | [edit]
もっぷーママさん初めまして☆

コメありがとうございます。

パグズ5匹我が家と一緒ですね(^_^)

しかも、子供の数も同じとは何か縁を感じますね。

なんか、それだけでもうれしくてたまらないです(>_<)

私ももっぷーママさんのブログ、訪問させて頂きますね(#^.^#)
【2012/03/17 22:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/17-91429979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
