タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

☆診察結果☆

2012.03.14(23:53) 16

この間、ユメが膀胱炎かもしれないと書きました。

本日、かかりつけの動物病院に診察をしてもらいに行きました

今日は朝から吐いていてそれも心配で、どうしちゃったの?ユメちゃん!

おちっこを調べるのにおまたちゃんにカテーテルを入れて採取

さすがのユメも、最初は暴れていましたがだんだんと落ち着きおちっこを採らせてくれました!

頑張ったねユメちゃんユメ

数分待って、おちっこの結果が出ました!結果は・・・・・

特に膀胱炎の症状はなし!との事でした

しかし、あの頻回のおしっこはなんだったのだろう?

今日は頻回な症状がなかったので、もしかしたら治ってきているのかもしれないので、またまた様子み。

また頻回になるようだったら、診せに行くということになりました。

ご心配をおかけしましたが、今のところ大丈夫です。

と、ここまでは、診察が終わって、家に帰るまでの間の事・・・・・

家に帰ってきたらまたおちっこ!

さっき散歩しながら帰って来た時にもしたのにぃ~またかっと思っていたらガーン

ユメがどいたらなんと、赤色おちっこではありませんか!!

なぜにぃ~?

思い当たることは、さっきのカテーテル

ユメもちょっと暴れちゃったしな。

一応動物病院に℡をしたら、先生もカテーテル入れた時に傷ついちゃったのかもしれないとの事でした。

これまた、様子みで続くようならば明日病院へ

なぜにユメばかり?

と、思っちゃいます。

明日以降様子を見ますが今の症状が早くなくなりますように

ユメも早くスッキリしたいよね

ゆめちゃん①
あたちも早くスッキリしたいのよ

ん?
今日の1枚かわいいのでのせましたん!これは誰だたまにわからなくなる

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<今日も元気ヽ(^。^)ノ | ホームへ | 心配事(ー_ー)?>>
コメント
こんにちは~★

いつも。あった屋遊びに来てくれてありがとう~ね
とっても嬉しいです

ユメちゃん
膀胱炎じゃ~なくて良かったね
でもでも
オシッコが赤いとビックリだよね

頻尿。。。早くよくなりますように~だね
【2012/03/15 12:17】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
膀胱炎じゃなかったんですね、とりあえずは良かったのかな。

でも心配は続きますねv-356
お大事にね!

入院生活でストレスもあったのかもしれないですね。


5パグいるとたまに分からなくなるんですね(笑)
たしかに写真だとそうなのかな♪
【2012/03/15 16:45】 | さと #- | [edit]
さくかさんありがとうございます。

ユメは元気にしています。

おしっこに血が混ざっていたのはなくなりましたよ(^_^)

でもまだ頻尿はあるので、引き続き観察です。

早く良くなるといいんですけど・・・・・☆
【2012/03/15 22:05】 | エクラ一家 #- | [edit]
さとサンありがとうございます(^_^)

ユメのおしっこは普通に戻りましたよ。

でも、まだ頻尿は続いています。

続くようだったら、また動物病院に行くことになりそうです。

どうしてなのか?

やはり入院でストレス感じちゃったのかも・・・・・。

【2012/03/15 22:18】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメちゃんストレスかなぁー
早く良くなるといいですね~

来週25日に伊豆高原に行きます。
目的はお刺身三昧・・年間3~4回お世話になっていますペンションへ

もう一つの目的は1年に1回軍団は神社でお祓いとお守りを頂きにこの時期に行きます。
その時にユメちゃんの事も神様にお願いして来ますね~
ユメちゃんに神社からペットお守り頂いて来ますね~

早く良くなれ~ユメちゃん!
【2012/03/15 23:15】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
伊豆高原に行かれるんですね(^_^)

お天気も良いといいですね。

毎年行ってるんですね、軍団ちゃんたちも楽しみにしている行事ですね☆

神社へのお参り、ユメの事も神様におねがいしてくれるんですかぁ~

凄くうれしいです(涙)

きっと、ユメも早く治ってくれると思います。

ありがとうございます<(_ _)>
【2012/03/15 23:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/16-2069d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
