タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

心配事(ー_ー)?

2012.03.13(00:05) 15

こんばんは~(^_^)

久々の良いお天気でしたが風が冷たかったですね

まだまだ風邪が流行っているので、皆さん気を付けてくださいね<(_ _)>

ところで、今日はちょっと心配ごとがありまして・・・・

先日、無事に退院をして来ました「エクラ一家」の母ちゃんゆめのことなのですが、退院をしてきたその日から何となくおかしい・・・・・

なにが?・・・・・

トイレ(おしっこ)を何回もするんです!!

1回目は普通に、たくさんの量が出るのですが、すぐにまたおしっこの恰好をするんです。

出ているか確認すると、本当に少しだけ・・・・・

また数分するとおしっこの恰好・・・・また少しだけ

まるで残尿感があるように。

2,3日様子を見ましたがやはり同じことの繰り返し

手術の影響なのかと思い動物病院に℡をして聞いてみました

先生に状況を話してみると先生は「膀胱炎かもしれないね。」と言いました。

え~膀胱炎と私は心で叫びました!!

また何故にぃ~と、思いましたが、先生も早いうちに診せに連れてきた方が良いと言うので明日連れて行くことにします。

結果はどうなんだろう?まだ見てもらう前からドキドキです。

全員そろって③

せっかく元気に退院したのにもしかして膀胱炎かも・・・・・

明日病院に行って診てもらおうね、ユメちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m 
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<☆診察結果☆ | ホームへ | 全員集合ヽ(^。^)ノ>>
コメント
ユメちゃん膀胱炎っぽい症状ですね。。。

早めの受診でお薬もらって症状がなくなって欲しいです。
結構ワンコの膀胱炎って多いみたいですね。

冬は特に水分をとらなくなるので気を付けた方が良いと聞きます。

退院してからの症状って事は、病院でガマンしてたのかな・・・。

ユメちゃん早く良くなるといいね。
【2012/03/13 11:11】 | さと #- | [edit]
そうなんですか?

膀胱炎の症状ですかぁ~。

わんちゃんには多いんですね。

何も知らなくて・・・・・

やはり、一週間の入院で我慢してしまったのかもしれないですね。

ユメへのお気遣いのコメありがとうです。

【2012/03/13 21:55】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメちゃん大丈夫ですか?
心配です。
早目に診察してもらいお薬飲んで早く良くなって下さいね。

元気になったら軍団と遊んで下さいね♪

診察の結果報告待っていますね♪
【2012/03/14 22:15】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
ご心配ありがとうございます。

そうですね、結果ですが先ほどブログアップしましたが、

今のところは、膀胱炎の症状はないとの事でした。

ご心配おかけしました<(_ _)>

是非是非エクラ一家と遊んでくださぁ~い☆
【2012/03/14 23:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/15-b9664420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
