タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぺちゃフェス2015 エクラFamily

2015.05.18(23:42) 143

皆様 こんばんは☆
エクラと~ちゃんです。
かなり遅くなりましたがぺちゃフェス参加の
エクラFamilyの様子をお知らせ致しま~す
ぺちゃフェス

ぺちゃフェス2015①

ぺちゃフェス2015②

ぺちゃフェス2015③

ぺちゃフェス2015④

ぺちゃフェス2015⑤

ぺちゃフェス2015⑧

ぺちゃフェス2015⑨

ぺちゃフェス2015⑥

ぺちゃフェス2015⑦

ぺちゃフェス⑫

ぺちゃフェス⑪

ぺちゃフェス⑬

ぺちゃフェス⑭

ぺちゃフェス⑮

ぺちゃフェス⑯

ぺちゃフェス⑰

ぺちゃフェス⑱

ぺちゃフェス⑲

ぺちゃフェス⑳
ぺちゃフェスでお会いした皆様、エクラFamilyと遊んで頂きありがとうございました。
途中、エクラと~ちゃんがちょっと気を抜いたすきに
エクラパパ逃走のハプニングもありましたが
幸いリードが装着されていたのでエクラパパを確保して頂いていた方を
ケン父、ケンママが発見
エクラパパを確保してくださっていたご夫婦様、ありがとうございました。
エクラパパを見失った瞬間は血の気が引き周囲の慌ただしさもあって
冷静に探す判断ができなかったので本当に助かりました。
エクラパパ発見後は気分を取り直してお買い物、お買い物

ぺちゃフェス㉑
ぺちゃフェスの参加記念品と試食品
ぺちゃフェス㉒

ぺちゃフェス㉓
抽選会で頂きました
ぺちゃフェス㉔
名刺交換ありがとうございま~す今後ともよろしくお願いします。
ぺちゃフェス㉕
ぺちゃフェス参加にてお目当ての商品が購入きましたぁ~
次回のぺちゃフェス参加も楽しみにしていま~す

 以上、簡易的ではありますがエクラと~ちゃんの投稿でした
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いします


5匹のパグLIFE


<<ぼくぱぐハウスよりお知らせ | ホームへ | 2015.04 春のお台場エクラFamily>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/143-a0baab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
