タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2015.04 春のお台場エクラFamily

2015.04.28(20:42) 142

こんばんは☆
先日、はなぺちゃフェスティバル2015に参加してきましたエクラFamilyで~すDSCN8116.jpg
はなぺちゃフェスティバルは真夏の暑さでエクラFamilyもガハガハ
エクラパパはエクラと~ちゃんがちょいと気を抜いたすきに逃亡するというハプニングもありましたが
この模様はまた次回にお知らせします。
今回はお台場のダイバーシティ東京前、チューリップ畑でのエクラFamilyをご覧ください。
201504②201504③
201504④
チューリップがとってもきれいでした。
周りにはチューリップ鑑賞や写真を撮っている人がたくさんいて
エクラFamilyは囮のごはんに集中できず誰かしら変顔かよそ見をしていま~す
チューリップとエクラFamilyの次は
東京レジャーランドゲームセンター前の初音エクラをご覧ください。
201504⑤
なんとも言えない初音エクラでしたぁ~
ではまたお会いしましょう~
エクラと~ちゃんでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いします


5匹のパグLIFE


<<ぺちゃフェス2015 エクラFamily | ホームへ | welcome PUG 2015 ぼくぱぐハウス委託販売のお知らせ(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/142-6d442eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
