タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インターペット2015&ジャパンペットフェア2015

2015.04.15(18:20) 137

こんばんは
エクラと~ちゃんです。
気温、天候、寒暖差の激しい今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
エクラFamilyはスッキリハッキリとお散歩に行けず悶々とした日々を過ごしています。
DSCN7942.jpg
4月5日(日)小雨が降るなか、開催最終日の
インターペット2015&ジャパンペットフェア2015へ行ってきましたぁ~
DSCN7893.jpg
DSCN7898.jpg
午前中は混雑気味のインターペットの会場を満喫
午後はジャパンペットフェアの会場を満喫
閉館の17:00までエクラFamily共々楽しませて頂きました
では会場でお会いしたPUGちゃんをお写真にて紹介しま~す
201530.jpg
DSCN7803.jpg
DSCN7827.jpg
DSCN7852.jpg
DSCN7855.jpg
DSCN7863.jpg
DSCN7872.jpg
DSCN7886.jpg
エクラFamilyと遊んでくれた皆様ありがとうございました。
またイベントなどでお会いした時には遊んでくださ~い
よろしくお願いしま~す
開園から丸1日、ウロウロと各ブースを回っていた事もあり試供品や試食が盛りだくさん
気がつけば購入品もたくさん抱えていましたぁ~
では、本日はこの辺で失礼します。
購入品&試供品は次回お知らせしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<昨日の続きですよぉ~試食品編 | ホームへ | 小金井公園で花見&ドックラン2015>>
コメント
お久しぶりです♪

相変わらずあちこち出没してるww
パグズに優しい季節は短くすぐに暑くなるので
今のうちに出掛けておきましょうね。

遅くなりましたがゆめちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでもかわゆく元気なゆめちゃんでいて下さい。
【2015/04/16 09:27】 | なお #- | [edit]
お祝いのコメありがとうございます☆
時折小雨も降りましたがPUGちゃんには
ほど良い気温でした。
これからもエクラFamilyは外出が
満喫できればと意欲的で~す。
これからもエクラFamily共々ゆめママの
応援をよろしくお願いしま~すv-222
【2015/04/16 18:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/137-b0e03ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
