タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2015年初めてのブログアップ

2015.04.10(23:22) 133

こんばんは☆
皆様にはたいへんご無沙汰をしております。
前回、エクラのお誕生日アップより早や3か月半
寒さが苦手なエクラFamilyも桜の季節と共に復活できればと・・・考えています。
なかなか投稿ができずの日々を過ごしていますがこれからも宜しくお願い致します。
とりあえずは2015年お正月からの様子を簡易アップ致します。
まずは・・・
2015①
エクラFamilyお台場でのお正月2015②
2015③
2015④
金澤麻由子先生と2月のお台場2015⑥
2015⑦
3月のお台場
ビーナスフォート内ジョーカータウンにて酸素カプセル無料体験のエクラFamily

急ぎ足の投稿で失礼致しました。本日はここまでにしま~す
何時も「5匹のパグLIFE」を読んで頂きありがとうございます。
次回はゆめちゃん5歳の誕生日
お楽しみに~

エクラと~ちゃんでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<ゆめママ5歳のお誕生日2015.03.09 | ホームへ | 2014年最後のブログはエクラさんの誕生日だよ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/133-1da7536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
