タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ありがとう父ちゃん(*^^)v

2012.03.07(23:05) 13

昨日の続きになってしまいますが昨日の夜はゆっくりと深い眠りにつくことが出来ました。

そう、このエクラ父ちゃんのおかげで・・・・・



朝少し鳴いただけで、後はエクラ父ちゃんと眠っていました!!

エクラ&ラン①
エクラ父ちゃんありがとう

ユメ母ちゃんが帰ってくるまであと少し頑張ってもらいましょう(*^^)v



そうそう、ユメが手術をしてから2回目の面会に行って来ました

1回目も2回目も物凄く喜んでクーンクーンと鳴いて一生懸命にお尻も振って興奮していました。

なんてかわいいのかしら←(親ばか)

と、思っていたら、今日ははじめは喜んでいたのに、中で缶の音が聞こえてきたらなんと・・・・・

私そっちのけで、ご飯が気になつてしまいドアの近くをウロウロ

私よりごはんかい

まっ、1にご飯、2に母ちゃんでもいいっか

ユメ

ユメもうすぐお家に帰れるからねもう少し待っててちょうだいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
 ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<全員集合ヽ(^。^)ノ | ホームへ | 眠りが浅いのは・・・・・>>
コメント
はじめまして!はなママと申します。
ブログを拝見し、うちと同じ♪と嬉しくなりました。
エクラー家はパグばかりで羨ましいです。
うちは・・・パグ家族の予定が、ママ:パグ パパ:ポメ×マル
で思いっきり雑種になってしまいましたが・・・やっぱりわが子達は
可愛いです♡
【2012/03/07 23:19】 | はなママ #- | [edit]
ゆっくり眠れたようで・・・エクラ父さん頑張ったね~!
あと少し頑張って☆

ユメちゃん、やっぱりパグっこはご飯大好きだもんね♪
食欲無いより食欲旺盛のがイイよね★


ドギーパーク、やっぱり5パグ連れでの遠出は大変ですよね・・・。

なかなか沢山のパグっこと遊べる機会って少ないので、もし踏ん切りがついたら、、、♪


ユメちゃんのお帰りが待ち遠しいですね!


【2012/03/08 11:31】 | さと #- | [edit]
こんばんは。

コメありがとうございます。

はなママさんのブログを拝見させて頂きました(*^^)v

はなママさんのところも猫ちゃんワンちゃん含めいっぱいいるんですね!!

なんか凄く楽しそうでいいですね。

やっぱり大変だけど、我が子はかわいいですよね。

また、はなママさんのところに訪問させて頂きますね(*^_^*)
【2012/03/08 21:06】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラ父ちゃんお疲れ様ですv-398
やっぱり母ちゃんがいなと寂しいんですね。
はやくオウチに帰られるといいですねv-363
家族はひとりでもかけたら寂しいモノですよね…v-406

それにしても、寄り添ってる姿は、本当にかわいいです~。
我が家は全くないので、、憧れます。
こういう時は、パグじゃなくて、狆にしたことをやや悔やみます。笑

【2012/03/08 21:18】 | aya #- | [edit]
我が家も、他のパグズ達となかなか遊んだりする機会がすくないんですよねぇ~!!

またまた昨日も静かにエクラ父さんと寝てくれました。

もうすぐで、ユメも帰ってくるので、また賑やかになりそうですよ~(*^_^*)

蘭ちゃんと早く一緒に走りたいですねぇ~❤
【2012/03/08 21:19】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラ父ちゃんはいつも一人で寝ているし、結構子供たちがしつこいので嫌がったりしているのでどうかなーと思ったのですが、ランの面倒を見てくれて、良かったです(*^_^*)

もうすぐで、ユメ母ちゃんも帰って来るので、もうちょっと頑張ってもらいます。

パグちゃんとダマちゃんの寝ている姿もかわいいですね☆
【2012/03/08 22:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/13-141af9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
