タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2014年最後のブログはエクラさんの誕生日だよ♪

2014.12.31(22:36) 127

2014年もあと数時間で終わりですね
ず~っと放置状態になっていたブログですが、2014年最後のブログこれはアップしておかないと・・・

そう12月27日はエクラfamilyのお父さんエクラさんのお誕生日なのです
何歳になったのかというと・・・5歳になりましたよぉ~

ということで初めてエクラさん一人だけ連れてドックカフェへ行こうと企画して携帯で家の近くを調べてGO~
エクラ誕生日11
車で初めてのドックカフェなぁ~んて浮かれて現地に到着するもドッグカフェらしき物が見当たらず
もう一回携帯で調べて最後まで見てみると・・・
なっ、なんとすでにお店は閉店していましたとさ…ごめんねエクラさん
じゃあ違うところへ・・・と行くももうお休みになっていたりで結局一人ドッグカフェデビューならず・・・
買物して4人の待つ家へ帰宅
急いでごはん作りましたぁ~
エクラ誕生日1
ケーキは買ってきましたぁ~
早速エクラさんたちに食べて頂く事に
エクラ誕生日2
じぃ~っと待てをしてます
ヨシの声であっという間に完食です
喜んで食べてくれてうれしいよぉ~
さ~あ食べてあとは記念撮影だよ
エクラ誕生日8
まずは主役のエクラさんから
ちょっと渋いお顔になっちゃったね
それからエクラfamily皆で
エクラ誕生日9
今年も家族皆でお誕生日をお祝いできて良かったね(#^.^#)
さ~あさ~あお次は皆が楽しみにしていたケーキ
エクラ誕生日4
うんうん皆の分もちゃぁ~んとあるよ
エクラ誕生日6
切り分けているときに熱い視線のレン君・・・おやすでにお顔にクリームがついてるけど(笑)
エクラ誕生日7
もちろんケーキも数秒で完食でしたぁ~
エクラ誕生日5
エクラさんとケーキ
エクラさん: ぼくは写真より早くケーキが食べたいだそうです

そうそうもう一つ大事なことが・・・
エクラのお誕生日にお願いしてあったものが届きましたぁ~
ぼくぱぐの原画展の時に金澤麻由子先生にエクラfamilyの絵をお願いしました
エクラ誕生日
お忙しい中絵の参考にと我が家までエクラfamilyに会いに来てくださいました
皆大興奮でお出迎えでした~
お忙しいのでエクラの誕生日に間に合わなくても大丈夫ですとお伝えはしてあったのですが
金澤先生しっかりエクラの誕生日に合わせて書いてくださいましたありがとうございます
エクラさんへのお誕生日プレゼントはこちら
  
エクラ誕生日10
本当に一人ひとりの特徴をとらえていてすぐに誰が誰だかわかりましたぁ~
皆さんわかりますかぁ~

エクラ誕生日12
エクラの5歳のお誕生日これからも怪我や病気なく元気に一緒に過ごしていこうね
エクラfamilyの中で一番の甘えん坊さんだけどちゃんと喧嘩も仲裁に入ってくれるお父さん
我が家に来てくれてありがとう
そしてこれからもず~っと一緒だよエクラさん大好き

今年はエクラのお誕生日のアップで最後になります。
2014年いっぱいのお友達と会うことが出来ました~
賑やかなエクラfamilyですが来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
皆様も良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
エクラさんお誕生日おめでとうのポチっとお願いしますm(__)m


スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<2015年初めてのブログアップ | ホームへ | 朝霧オフ会の続きだよ~♪>>
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします❗️

エクラくん、お誕生日おめでとうです〜!
遊と同級生、でもエクラくんは一家の大黒柱!とってもオトナなエクラくんですよね。
怪我や病気をすることが無いように元気いっぱい過ごしてくださいね。

今年も遊びましょうね!
【2015/01/01 00:13】 | たーたん #- | [edit]
あけましておめでとうございます🎍

エクラ父ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
5歳ってことは我が家のいちばんの甘えん坊のかりんとうと同い年だね‼︎
いつ会ってもとっても元気いっぱいで賑やかなエクラ一家!
そんな賑やか一家の大黒柱のエクラくん、これからも元気いっぱいみんな仲良く楽しい毎日を送ってくださいね〜♪( ´▽`)

今年も軍団共々よろしくお願いします☆
【2015/01/01 02:31】 | わんこパパ・ママ・軍団 #U6BCrLyo | [edit]
あけおめ&エクラさんおめでとー!!

ドッグカフェは残念だったねー^^;

でも、ケーキもあったしいい誕生日だね♪

絵は凄すぎるね!
ケンママが欲しがりそうだ(笑)

今年もよろしくお願いします~
【2015/01/01 03:40】 | ケン父 #- | [edit]
あけましておめでとう~!
そして
エクラさんお誕生日♪おめでとう~!
5歳なんだね
そっか・・・立派なお父さん
5歳の一年も元気で楽しく過ごしてね

一人お出掛け
お誕生日のケーキ
ご馳走に
プレゼント~~★
楽しい誕生日だったね

【2015/01/01 05:48】 | さくか★ #- | [edit]
エクラさんお誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
きちんと帽子かぶって写真撮ってくれるなんてすごい!
れんくんは食いしん坊なんですね(*´ω`*)
うちもです(笑)
今年もみんな元気でいてほしいですね!
今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
【2015/01/01 11:05】 | yuchi #- | [edit]
エクラくん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!!
ママとのデートが実現しなくて残念だったね(>_<)
バーディーと同級生のエクラくん。
これからも、妻と子供たちと、一家仲良く健康な日々を送ってね♪

ところで、金澤先生の絵、できたんだね☆
柔らかいタッチで、ベビーフェイスな仕上りが凄く可愛いね(≧▽≦)
ダンナさんも喜んでるでしょ!!!いつか、生で見せてね♪

さくらも、半年が過ぎて4キロを超えました。
でも、まだまだパピーな動きで可愛いよ💛
是非、内弁慶兄弟をエクラ一家に鍛えて欲しいわ(笑)
今年もヨロシクね~。
【2015/01/02 22:14】 | PURI #- | [edit]
明けましておめでとうございます☆
遅くなりましたが…
エクラくんお誕生日おめでとう〜♡
ママとのドックカフェデート残念だったね(>_<)
でもママさんの手作りご飯とケーキでお誕生日良かったね〜(*^^*)
これからも元気いっぱいみんなで仲良く過ごしてね☆

今年も3パグズ共々よろしくお願いします。
【2015/01/04 11:05】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
エクラくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

そしてエクラ一家のみなさん、明けましておめでとうございます❗️

今年こそ、お台場でバッタリ逢いたいですね〜
(*^^*)
【2015/01/04 18:06】 | くるみ父 #- | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m
コメありがとうございます☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

エクラさんは遊君と同級生ですね(#^^#)
いやいやエクラさん大黒柱ですがかなりの甘えん坊さんですよぉ~
オトナなんだか子供なんだか・・・・
本当ですねお互いに病気や怪我のない楽しい1年にしましょうね♪

今年も遊びましょう☆
【2015/01/06 20:24】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m
コメありがとうございます☆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

かりんとう君とも同級生ですね☆
かりんとう君も甘えん坊さんですよね~
パパさんの姿が見えなくなると凄いですもんね(#^^#)
5歳のパグ男子甘えん坊さんがおおいのかなぁ~?

今年も色々なオフ会に参加したいと思いますのでよろしくお願いします♪
【2015/01/06 20:28】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりましたぁm(__)m
コメありがとうございます☆

明けましておめでとうございます!

本当ドックカフェ残念でしたよぉ~(/ω\)
うしすけ楽しみにしてますよぉ~☆
エクラと言えば去年の運動会でエクラさんとケン父一緒に走って絆が途中で切れてしまったので今年は最後までエクラさんと走り切ってくださいねぇ~( *´艸`)

ケンママ~是非是非絵をおねだりしちゃってくださぁ~い\(^o^)/
今年もエクラ一家共々よろしくお願いします☆
【2015/01/06 20:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます!

エクラさん5歳になりましたがまだまだ甘えん坊さんです☆
でもそれが可愛いんですけどね( *´艸`)
1人のお出掛けドックカフェに行こうと思ったのに残念!!
でもドライブできて一人っ子気分が味わえたかなぁ~♪

家族みんなで健康に楽しく過ごすを目標に頑張ります(#^.^#)
今年もエクラ一家共々よろしくお願いします☆
【2015/01/06 20:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m
コメありがとうございます☆

エクラさん帽子かぶせてみたけど毎回ブルブルしちゃって・・・
これは奇跡の1枚です( *´艸`)
レン君は食いしん坊さんで今ではエクラfamilyの中で一番大きいですよ♪
今年はぜひれん君と一緒に遊んだりできるといいなぁ~

家族皆で元気に楽しく過ごしていける1年にしたいと思います☆
今年もエクラ一家共々よろしくお願いします♪
【2015/01/06 20:41】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m
コメありがとうございます☆

ドックカフェデートは不発に終わってしまいましたが、ちょっとしたドライブが出来ました☆
バーディー君とも同級生でいっぱい同級生が居てうれしいです!!
まっ、甘えん坊ちゃんなお父さんだけど大黒柱として頑張ってもらわないとね♪
家族皆で健康で楽しい1年を過ごしていきまぁ~す\(^o^)/

そうなの金澤先生の絵が出来上がりましたぁ~
一人一人の特徴をとらえていて凄い感動でしたよ(#^.^#)

さくらちゃんもすくすく育っているんだね☆
見ないうちに大きくなっていくね(#^.^#)
またバーディー君やさくらちゃんに会いたいわ~

今年もエクラ一家共々よろしくお願いします♪
【2015/01/06 20:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

明けましておめでとうございます!

本当にドックカフェ残念でしたぁ~
ちゃんと調べておけばよかった(>_<)
結局は帰って来てからさっとご飯作ってお祝いディナーにしてしまった(/ω\)
今年のお誕生日は一人ドックカフェデビューできるかな♪

今年もオフ会などでいっぱい会えるといいですね(#^^#)
エクラ一家共々よろしくお願いします♪
【2015/01/06 20:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

明けましておめでとうございます!

本当に中々お台場で会えませんね~
我が家月1回行ってますよぉ~( *´艸`)
今年こそは1回ぐらいバッタリ会えるかな??

今年もエクラ一家共々よろしくお願いします★
【2015/01/06 20:57】 | エクラ一家 #- | [edit]
なんとなく、うろうろしてたら、たどり着きました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

うちは、10歳の雄のパグが1匹だけいます。

エクラさんは、5歳までにお父さんになったのですね!

うちの、さっちゃん(雄です)は、未だに女子を知らないままです😂

多頭飼い、すごく、うらやましいです!
うちは、金銭的に多頭飼いは無理なので、、、

話が飛びますが、パグって抜け毛がすごいじゃないですか。
うちは1匹でも大変なことになってます。
抜け毛対策など、なにかされてますか?
なにか対策などされてましたら、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
【2015/01/12 16:28】 | みーさんママ #qM40im6g | [edit]
初めまして~☆
コメありがとうございます(^_-)-☆

さっちゃん10歳ですかぁ~
ご長寿さんですね☆
エクラさん2歳でお父さんになりましたぁ~

本当にパグちゃんは抜け毛がすごいですよね(/ω\)
我が家は毎日掃除機かけたり、ブラッシングしたりしてますが中々追いつきません
ご参考にならずですみませんm(__)m

また是非ブログに遊びに来て下さぁ~い♪
【2015/01/13 22:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/06 11:44】 | # | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m

コメありがとうございます☆
はい! 絵は凄い素敵な思い出になります(#^.^#)

過去の記事まで読んでいただいてすごぉ~くうれしいです♪
こちらこそパグともとして仲良くしてくださぁ~い★
また次郎ちゃんと会えたらいいなぁ~
【2015/03/11 20:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/127-3eb342cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
