タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝霧オフ会の続きだよ~♪

2014.11.12(22:23) 126

朝霧オフ会レポpart1から随分と間が空いてしまいましたぁ~
その間エクラとうちゃんがお台場のブログアップしてくれてました

今回は朝霧でお会いしたパグちゃん達をご紹介です
と、その前にパグ使いがあちらこちらで見られたので・・・
朝霧19
お芋配給に集まり出したパグちゃん達
やっぱりお芋大好きだからお芋に釘付けだね
続いて
朝霧15
次はこちらもパグちゃんの好物ささみです
お座りして待つ子や我慢できなぁ~いって前でくれくれ攻撃している子・・・
色々なパグちゃんが居て可愛かった
我が家のパグズはもちろん最前列でクレクレ攻撃をしています

続いては抱っこ編
可愛いパグちゃん抱っこさせてもらいましたぁ~
朝霧16
可愛い子の小っちゃいパグちゃんはお友達のバーディー君の妹のさくらちゃん
めちゃめちゃ小っちゃくて可愛いかったぁ~
連れて帰りたくなっちゃったよ
続いては
朝霧17
初めましての華ままさんちの円ちゃん
ブログを以前から読ませて頂いていたのでお会いできてすごくうれしかったです
お次は
朝霧18
お友達のたーたんさんの所の遊君
何回も会っていたのに初めて遊君を抱っこしたんだぁ~
我が家の子たちと一緒でズッシリ系でした
オフ会であまり他のパグちゃんを抱っこしたことが無かったのですごくうれしかったぁ~

抱っこ編の次はお友達
page8.jpg
page7.jpg
page6.jpg
page5.jpg
page4.jpg
page3.jpg
page2.jpg
page1.jpg
page.jpg
もしかしたら重複して写っているパグちゃんもいるかもしれません
皆可愛いお洋服着て可愛いかったぁ~
お写真撮らせて頂いたパグちゃん&飼い主の方ありがとうございました☆
そして今回IGやブログでお友達になった三重県から来てくれていた
朝霧24
まゆちゃんちの銀二郎君あずちゃん
しーちゃんちのなっつ君めいちゃん
まゆみさんちのコロン君
皆に会えてとってもうれしかったぁ~
今回ローズちゃんの出産といううれしい出来事で会えなかったひとみん名刺交換ありがとう
また皆に会えるの楽しみにしてるよぉ~

最後は手作りプレゼントの抽選結果です~
朝霧14
我が家は奥にある富士山のかたちをした青のクッション
で、ででで結果は
朝霧20
ジャ~ン見事GETできましたぁ~
うれしぃ~
大事にしまぁ~す
今回朝霧オフ会初めての参加だったのですがいっぱいのお友達にも会えたしゲームも参加できそして可愛い手作りのクッションも当たりとても楽しかったです
企画して下さり準備から大変だったと思いますが静岡組の皆さんありがとうございましたそしてお疲れ様でした~
朝霧22
朝霧21
朝霧23
名刺交換してくださった皆さんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<2014年最後のブログはエクラさんの誕生日だよ♪ | ホームへ | 10月のお台場ハロ~ウィン(*^-^*)>>
コメント
どの方のblogを覗いても
とっても楽しそうな様子ばかり…

こちらこそ、可愛い名刺と
素敵なプレゼントをありがとね♪♪

『来年こそは!!!』って気持ちが
どんどん強まってきちゃうな…(笑)

あぁ~エクラ一家にも
早くお逢いしたーい(/▽\)♪
【2014/11/13 23:37】 | ひとみん #nCC.Lt1U | [edit]
先日はお会い出来本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

可愛い5パグちゃん親子ちゃん仲良しさんですね(笑)
クッションが当たったのですね!!
羨ましいですww

また機会がありましたら、遊んで下さいね┏○))ペコ

これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
【2014/11/14 13:01】 | 華ママ #- | [edit]
本当に楽しかった朝霧~\(^o^)/
もうすぐで1か月前に
なっちゃいますね!!!
またエクラ一家に会いたいな♪♪

そして豪華景品を
GETしてただなんて~♪ヽ(´▽`)/

銀あずの写真も載せてもらっちゃって
ありがとう~♪ヽ(´▽`)/
今度は一緒に撮ろうね♪
【2014/11/14 19:51】 | まゆ(銀あずママ) #rZtJR6xo | [edit]
お返事遅くなりましたぁ~m(__)m

コメありがとうございます☆
我が家も初めての朝霧オフ会でブログでは良く見ていた方々がいっぱい・・・
ちょっと興奮してしまいましたわぁ~( *´艸`)

ひとみんの名刺とラムネ可愛くて・・・
ラムネまだ開けて無いのぉ~
来年はぜ~ったいひとみん家の5パグちゃんと写真とりたぁ~い♪
早く会いたいな☆
【2014/11/17 20:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m

コメありがとうございます☆
朝霧で初めてお会いできてすごくうれしかったです♪
円ちゃんも抱っこできて幸せ~( *´艸`)ウフフ

是非またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします☆
色々お話ししたいです♪
【2014/11/17 20:56】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m

コメありがとうございます☆
あ~もう1か月も経っちゃったんだね~
あのぉ~私めっちゃ人見知りなのでお話しできなくて・・・・・
今度会ったときは一緒に写真撮りたいですっ!!
せっかく銀ちゃんとエクラさん親戚だったのに・・・

そうなのぉ~
欲しかったクッション当たったよぉ~
まゆちゃんも欲しかったのGETできたんだね(#^^#)
すでに銀あずに会いたい病にかかっております♪
【2014/11/17 21:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/18 17:04】 | # | [edit]
コメありがとぉ~\(^o^)/
返事遅くなっちゃいましてすみません!!

ホント朝霧から何か月もたっているけどしーちゃん達に会えてめちゃめちゃうれしかったよぉ~♪
うんうん是非是非関東の方にも来てくださいねぇ~(#^.^#)
また会えるの楽しみにしてますてか絶対にあいたぁ~い☆
【2014/12/25 20:31】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/126-78b22e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
