タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

10月のお台場ハロ~ウィン(*^-^*)

2014.11.06(23:29) 125

またまた登場!エクラとーちゃんで~す(*^。^*)
エクラかーちゃん投稿中の朝霧89オフ会に割り込み(^^ゞ
「ひとつきおくれのお台場」投稿だす(*^^)v
ハローウィンまであと2週間のお台場へGO
ヴィーナスフォートやアクアシティをはじめお台場のお店は
ハローウィンパーティー一色でした
エクラ589ファミリーのユメ&ランもハローウィン(^O^)/
お台場201410④
ユメちゃんの衣装はキャンディハローウィン(^^)/お台場201410①
ランちゃんの衣装はミッキーのかぼちゃ(^_^)/お台場201410③
お台場201410②
ハローウィンは女子のみ(#^.^#)男子は・・・お台場201410⑤
赤いお洋服
お台場201410⑥
エクラパパはレインボー柄のお洋服で~す
お台場201410
恒例の集合写真が撮れずでしたがエクラ589ファミリーは元気で~す

次回はエクラか~ちゃんの朝霧89オフ会報告PART2を投稿予定です。
何時も「5匹のパグLIFE」に訪問頂きありがとうございま~す。(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


5匹のパグLIFE


<<朝霧オフ会の続きだよ~♪ | ホームへ | 静岡朝霧オフ会初参加~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/125-395c76af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
