タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

静岡朝霧オフ会初参加~♪

2014.11.02(21:08) 124

朝と夕方は寒くなってきましたね
朝は中々布団から抜け出れません~

10月26日(日)に静岡組さんが主催する朝霧オフ会に行ってきましたぁ~
皆さんのブログなどで見ていたオフ会・・・
今年は初参加
朝6時30分ごろ出て朝霧は10時ぐらいに到着
朝霧
もうすでにパグズ達がワラワラしておりましたぁ~
みんなが集まり始めて11時ぐらいには開会にご挨拶があり
朝霧1
朝霧2
参加者全員の名前が呼ばれご挨拶
ブログを見ている方やお久しぶりの方や初めましての方なんだかワクワクしてましたぁ~
朝霧13
いっぱいのパグちゃんやパグ飼いさん達・・・
開会式が終わったらお昼ご飯・・・
今回はわんこパパやわんこママさんが鍋をしてくれるとの事でおにぎりだけ持参してまいりましたぁ~
わんこパパさんママさんありがとうございます(写真が無かったぁ~すみません)
そんな中我が家のエクラさんはずっと鍋の周りをウロウロ・・・
朝霧3
まっ、エクラさんだけじゃなく我が家のみんなウロウロお鍋を囲んでましたわ~
美味しいキムチ鍋等頂きまったり~
静岡組さんの手作りのグッツの抽選会があるそうで可愛いグッツを見に行きましたぁ~
朝霧14
わ~これ、ぜ~んぶ手作りですよ~凄い可愛い
グッツには一つ一つに番号がありその番号が書いてある紙コップに受付でもらった自分の番号の紙を入れるようになっています
絶対あれが欲し~と思いそのグッツに番号を入れましたあたりますように
この後はお芋トラップ競争でした
我が家で最初はタロー君
朝霧4
この凛々しいお顔これは期待できるぞ~
頑張って1番を狙うんだぁ~
よ~いドン
朝霧5
で、まんまとお芋トラップに引っかかりお芋をたいらげておりました
あ~ああの凛々しいお顔はお芋食べるぞぉ~の顔だったか・・・
続いてレン君
朝霧6
全然違うところ見てるけど大丈夫か
さあ頑張るだぁ~
よ~いドン
えっ
なんとお芋に目もくれず一直線に来たレン君写真も撮れませんでした
偉いぞレン君頑張ったね
続いてはエクラさんとランちゃん
2人共頑張れ~
朝霧12
朝霧7
この2人はどうかなぁ~
よ~いドン
まっなんとエクラさんもお芋トラップに目もくれず走ってくれましtぁ~(写真がない
一方ランちゃんはというと・・・
朝霧8
なめたんと仲良くお芋を半分こして食べておりましたぁ~
やっぱりお芋ウマウマなんだね
最後は我が家のお母ちゃんユメちゃんです
ユメちゃんは我が家で一番の食いしん坊さんどうなるのでしょうか
朝霧9
よ~いドン
で・・・・・
朝霧10
アハハやっぱりね
一目散にお芋に行きましたわ
とっても楽しいゲームでした
美味しいお芋も食べられて良かったね
今日はここまでで~す(#^.^#)
次回はお写真を撮らせて頂いたお友達と抽選結果です
今日も読んで頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<10月のお台場ハロ~ウィン(*^-^*) | ホームへ | いまさらながらのお台場9.27ジョーカー開店>>
コメント
おはよう~ございます
朝霧オフ会。凄い規模なんだね
手作りパグちゃん達もみんな可愛いね

お芋トラップにひっかかる
皆さま
可愛すぎますよ~それでこそ。。。
パグさv^^

団吉へ
沢山の応援とお悔やみ
ありがとうございました
大きな天使団吉が遊びに行ったらヨロシクねv^^
【2014/11/06 06:03】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m
朝霧オフ会初めての参加でしたがとっても楽しかったです♪
まったり~な感じでゆっくり楽しめました( *´艸`)
お芋トラップ我が家は3人引っかかってしまいましたよ~
お芋大好きだからね(^_-)-☆

天使団ちゃん今頃はいっぱい走り回ってるね(#^^#)
うんうん団ちゃん遊びにおいでぇ~
我が家は大歓迎よ♪
【2014/11/08 23:24】 | エクラ一家 #- | [edit]
遅くなりましたが…
オフ会ではお会いできてとっても
嬉しかったです♪
みーんなとっても可愛くてやっぱ
5パグは注目しちゃいます!
次はみんなと一緒になつめいも
写真撮らせてくださーい\( ˆoˆ )/

我が家はお芋は2人とも食べません
でしたが…
1位にはなれずー!
お芋、美味しく食べれたかな?笑
続きもたのしみにしてまーす!
【2014/11/09 17:44】 | しーちゃん #- | [edit]
お返事遅くなりました☆

コメありがとうございます☆
我が家も朝霧オフ会初参加だったけどすごく楽しかったぁ~
しかもず~っと会いたかったし―ちゃん達にも会えてうれしかったよ♪
でもあまりしゃべれなくて(実は人見知りなんです)もっといっぱいお話しすれば良かったとすご~く後悔しました(/ω\)
うんうん今度は皆で一緒に写真撮ろうね☆

我が家は2人だけお芋にも負けず走ってきてくれました~
3人はお芋ムシャムシャいっぱい食べてたよぉ~( *´艸`)
【2014/11/12 23:58】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/124-0e39c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
