タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いまさらながらのお台場9.27ジョーカー開店

2014.10.29(22:01) 123

 「5匹のパグLIFE」へ訪問下さいました皆様、何時もありがとうございます。
今回もエクラパパ改めエクラと―ちゃんが投稿させて頂きます。
いまさらながらpart2お台場編
9月は第2、第4の土曜日にお台場へ行きました
9月27日(土)はヴィーナスフォート15周年記念とジョーカー開店日お台場927①
何時ものようにエクラ一家集合写真お台場927②
リサとガスパールと一緒にパチリ
そして開店初日のジョーカーでお祝いのケーキをGET
お台場927④
なんと残り5個の状態でGET
お台場927⑤
ケーキを目の前にしたエクラ一家は店内にも関わらず大騒ぎ
ジョーカータウンの皆様ご迷惑をおかけしました🙇
お腹を満たしたエクラ一家はその後もヴィーナスフォートをウロウロ~ウロウロ~していると
お台場927⑥
お友達のハナちゃんと偶然にもご対面
お台場927⑦
なんやかんやしているうちの外はすっかり暗くなり
本日2度目のヴィーナスフォート~フジテレビ経由~アクアシティのお散歩を
満喫して帰路へ着きました
お台場927⑧
ピンボケしていますがガンダム前方に見える広ーい駐車場を利用した特設会場で
マイアミなんとかというライブが開催されていて周囲の観客はハワイアン風?タヒチアン風?の
出で立ちで大盛り上がりエクラ一家のカートは颯爽とすり抜けて行きました

本日もエクラと―ちゃん投稿ブログにご訪問頂きありがとうございましたm(__)m
ちなみに次回のお台場は11月22日(土)13:00頃アクアシティ内イオンペットで3点セットの予定です。
エクラ一家を見かけたらお気軽にお声掛け下さい。よろしくお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


5匹のパグLIFE


<<静岡朝霧オフ会初参加~♪ | ホームへ | いまさらながらの9月お台場>>
コメント
エクラとーちゃんっ
ブログ更新お疲れ様です!

エクラ一家の集合写真
ええ感じですねぇ♪
みんながこっち向くの大変
ですよね?!
うちはなつめいだけで必死!!

お台場おしゃれですねぇ♪
都会、羨ましすぎます!
近ければ会いに行ったのに(´・∀・`)
また更新楽しみにしてます!
【2014/11/01 20:52】 | しーちゃん #- | [edit]
コメありがとうございます。
エクラ一家の集合写真はほぼ食べ物のおかげで何とか撮れています。
食べる事が大好きな589は食べ物があれば大丈夫!(^^)!
但し、近くに他のワンちゃんが居たり、動くもの(自転車や走っている人など)、
小さい子供などが居ると集中できず、時間を要する事が多々ありますよぉ~😢
集合写真を撮っていると周囲の人達も撮っていることが良くあります。
外国の方々も結構撮っているのでエクラ一家は意外とインターナショナルで~す(^_^)v
【2014/11/02 19:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/123-3b6928ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
