タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

眠りが浅いのは・・・・・

2012.03.06(23:52) 12

最近眠りが浅い

なんでなんだぁ~?????

そう、それは彼らが原因なのよ。

初めての外タロー、レン、ラン

なぜこの子達が原因かというと・・・・・

この間のブログでユメ母ちゃんがいなくてもぐっすり眠っていますと、書きましたがその後なんと

夜中に3回起こされることになりまして・・・

やはりお母さんがいないと寂しいのか、3人して鳴き始めたのです。

ワオ~ンワオ~ンと、まるで寂しいよーと言っているようでした。

夜中なので周りが静かなので、ご近所に迷惑になってもいけないので、その度におきています。

なので、どうしても眠りが浅くて・・・・・

やはり、お母ちゃんがいないとだめですね

いつも近くにいて、ランは一緒に寝ているからね

考えて、今日はいつも一人で寝ているエクラ父さんに任せてみる事にしました。

エクラ&ラン②

今のところ、静かに寝ててくれています。

頼んだよ!エクラ父さん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
  ↑  ↑  ↑
 ポチッとお願いします

スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<ありがとう父ちゃん(*^^)v | ホームへ | 家に帰って来ました☆>>
コメント
そっかぁ、やっぱりみんなが揃ってないと寂しいんだね。。。

夜中に何度も鳴いちゃうなんて・・・ユメちゃんが戻るまでエクラ父さん頑張って!


エクラ一家さんちは4月1日のドギーパークは行かれないんですか?
もし良かったら一緒に遊びたいなぁ(^^)/
【2012/03/07 10:38】 | さと #- | [edit]
昨日はどうにか、エクラ父さんのおかげで、朝少し鳴いただけでした。

なので、少しゆっくり眠ることができましたよ(^_^)

ユメ母さん帰ってくるまで、頑張ってもらいます。

ドギーパークはまだ考え中なんです。

なんせ5匹を連れて行くとなるとまだ慣れないもので・・・・・
【2012/03/07 22:29】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/12-1e10b310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
