タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場の海~♪

2014.09.12(21:14) 118

最近はパグズ達には過ごしやすい季節になってきましたね
お散歩も随分楽になってきましたぁ~

もう1か月も前の事ですが、月に1回のお台場の日・・・・・
お台場海
自由の女神が入るところで写真
この日はちょうどよく曇り空でしたが蒸し暑かった
爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きを終わらせ歩いてヴィーナスフォートの方に戻ることにしました

どうせなら海に寄って行こうということになり海へGO~
天気は曇りでも人はいっぱいいました
海に近づいていくと・・・・
お台場海1
やっぱりタロー君が一番グイグイ水の中に行こうとします
何でも興味を示すタロー君ついには
お台場海5
ここまで入ってしまいました
この先に海で遊んでいるお兄さんたちがいて気になってそっちまで行こうとしてます
お台場海4
そんでもってレン君もつられて随分先まで入って行きましたぁ~
まさかここまで水の中に入るとは思っていなかったのでビックリ
お台場海2
お台場海3
その後も水辺で遊びそのうちにポツポツ雨が降ってきたので急いで戻りました
結構、男子組は水に強いので来年は川や海に出かけて遊ばせてみたいなぁ~
来年の楽しみが出来たワクワク
途中雨が強くなったので雨宿りをして止んだすきにヴィーナスフォートに・・・

ヴィーナスフォートではブラブラ歩いていたらなんと
お台場海7
パピーのパグちゃん発見
お散歩デビューしたばかりでした
めちくちゃ可愛くていっぱいナデナデさせてもらいました
お台場海6
可愛い~
こんな小っちゃいの見てると我が家の子供たちの小っちゃかった時を思い出しますね
あのころは可愛かったなぁ~って
いやいや今も十分可愛いですよぉ~

今月は明日お台場予定です
パグちゃんに会えるかなぁ~会えるといいな
では最後に
お台場海8
大きくなった我が家の次男レン君疲れてねむそ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<いまさらながらの9月お台場 | ホームへ | タロー、レン、ランの3歳のお誕生日♪>>
コメント
おはよう~ございます

凄いね
エクラー家の皆さま♪
海が平気なんだね~!
家なんかビニールプールでも怖いんだよ(笑)

パピーパグちゃん
可愛い~ね。。。犯則だよね

また会えるといいねv^^
【2014/09/13 05:53】 | さくか★ #- | [edit]
1回だけお台場行ったことあります!5パグもいたらテンション上がりすぎてやばいかも(゚Д゚;)笑
みんな海大丈夫なんですね!タローくん楽しそう!ぼくも泳ぐのだあー!って♪
パピーのパグちゃん可愛いーー♪やっぱパピーは短い期間でしか見れないし…うちもいっぱい写真撮らなきゃ(*゚v゚*)
【2014/09/14 07:25】 | しーちゃん #- | [edit]
コメありがとうございます☆

今年は2回ぐらい海に行きましたが、2回とも怖がる様子はなかったです( *´艸`)
私もびっくり!!
案外、水平気なんだぁ~って
でもでも女の子たちはあまり好きじゃない見たい・・・
男の子たちより水に近寄ることが少ないようです

パピーちゃんやっぱり可愛いですよね♪
【2014/09/14 19:41】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

お台場まで来たことあるんですねぇ~(#^^#)
5パグやっぱり目立ちます・・・
写真を撮っていると横でパシャパシャと撮っているいる人がいます( ゚Д゚)
お台場の海今年は2回行きましたが何にでも興味があるタロー君は真っ先に水に入りに行きます☆
私まで水に入れられてしまうぐらいの勢いでしたぁ~

うんうんパピーの時代はあっという間だからいっぱい写真撮らないとね( *´艸`)
【2014/09/14 19:47】 | エクラ一家 #- | [edit]
唐草のクールバンダナ可愛い〜♡
タローくん、好奇心旺盛ですねヾ(〃^∇^)ノ男の子ってそうなのかな〜?
うちも結構ガンガン行くのは、ポンちゃんで女の子は意外と警戒しちゃってビビってます。うちは今年海&プールデビュー出来なかったけど、この間ランの水溜りにガンガン入っていってたのはポンちゃんでした〜。その後は泥んこまみれで大変でしたけどね(^^;;
【2014/09/15 20:52】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
コメありがとうございます☆

唐草はパグちゃんにすごく似合いますよね( *´艸`)
そうなのぉ~
タロー君は家族の中でも1番好奇心旺盛でなんにでも興味持っちゃうんだよね
枯葉が風に吹かれて動いていると追っかけて行っちゃうしね(>_<)
やっぱりポンちゃんもそうなんだぁ~
男の子は好奇心旺盛なのかもぉ~♪
【2014/09/18 23:43】 | エクラ一家 #- | [edit]
パピーパグこと【むつお】を掲載して頂き、ありがとうございます‼︎
あの日のことは、夏の良い思い出として、しっかり残っています。
5匹のパグちゃん達の可愛いさとインパクトは忘れられません。
お声がけ頂いて本当にありがとうございました。
わが家の【むつお】もすくすく育ち、順調に大きくなっています。あの時のさんぽデビューが懐かしいです。
今回のブログを読ませて頂き、今だけの可愛いさをたくさん撮り残していきたいと思いました。
【2014/09/19 00:34】 | むつお #9FiHoYZo | [edit]
相変わらず集合写真すごいですね~♪
最近近場ばっかりなのでうちも遠出したいなぁ(^-^)/
最後のレンくんの写真いい感じですね(*^^*)
【2014/09/19 22:03】 | yuchi #- | [edit]
わぁ~
コメントありがとうございます☆
こちらこそ可愛いパピーのむつおくんにお会いできてすごくうれしかったです♪
ついつい可愛いパグちゃんを見ると声をかけてしまうんですよね( *´艸`)
むつおくん大きくなりましたかぁ~
お散歩も慣れましたか?
また、むつおくんに会えたらいいなぁ~
本当にあっという間に大きくなってしまうのでパピーの時の写真ジャンジャンとってくださぁ~い\(^o^)/
【2014/09/21 20:05】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

我が家もお台場以外は中々遠出はできていないです☆
だんだん涼しくなってきたので少しづつ遠出出来ればと思います( *´艸`)
近場のランもそうですが、今度一緒に遊びましょう♪
近場でも遠出でもどちらでもOKよぉ~☆
【2014/09/21 20:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
あの時のパピーのパグのむつおです。感激です。
お散歩ビュー直後にお会いしたので、衝撃的で、むつおはビビってましたが、私はあまりの感激で、涙が止まりませんでした。憧れます。
これからもブログ楽しみしてます!
【2014/09/22 21:55】 | むつお #9FiHoYZo | [edit]
コメありがとうございます
お返事遅くなってすみません☆

むつおくん我が家のパグズが一斉に行ってしまったので怖かったですよね~
ブログ本当にボチボチ書いていますのでまた覗きに来て下さぁ~い( *´艸`)
むつおくんも大きくなったでしょうね♪
【2014/09/28 23:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/118-0709521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
