タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タロー、レン、ランの3歳のお誕生日♪

2014.08.21(23:07) 117

8月21日
本日はエクラ一家の子供たちの3歳のお誕生日でしたぁ~
ダメダメな飼い主は仕事場であっと思い出した次第です
なので急いで買い物をして帰りお誕生日のごはんを作りましたぁ~
何時もより遅いご飯にパグズ達はイライラ
早よごはんくれとワンワン吠えまくり・・・
そんなの気にせず作り続けて出来上がったお誕生日ごはん
2014お誕生日
茹で野菜ににんじんとインゲンをささみで巻いたもの(ネットで見て作りました)
そして見た目はう~んて感じなんだけどケーキ
2014お誕生日1
一応ハートのつもり・・・
かぼちゃをつぶしてその上からヨーグルトでコーティングです
お腹を空かせたエクラ一家たちはソワソワ
じゃあご飯を食べる前にお誕生日の記念撮影ね
2014お誕生日2
家族みんなで撮りましたぁ~
そのあとはいよいよご飯
2014お誕生日5
皆無言でムシャムシャ食しておりましたよ
作るのに1時間かかったのに速攻で完食してくれました\(^o^)/
本当に食欲もあって元気いっぱいに育ってくれてうれしいです

生まれたときはこんな感じで・・・
2014お誕生日10
仲良くユメちゃんのおっぱい吸って
2014お誕生日11
仲良くかさなって
2014お誕生日12
そして仲良く仰向けになっていた子供たちが
2014お誕生日6
長男 タロー
2014お誕生日7
次男 レン
2014お誕生日8
長女 ラン
こんなに大きく育ってくれて・・・
喧嘩もするし決して仲が良いとは言えないけれど、いつも一緒じゃないと寂しくて不安になっちゃうんだよねぇ~
だからこれからもエクラ一家皆で賑やかに元気に楽しみながら過ごしていこうね
そしてゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいなぁ~
これからも賑やかエクラ一家で行きますので皆さんよろしくお願いします

では急遽作った背景で
2014お誕生日4
家族写真を最後に撮りましょう
2014お誕生日9

読んで頂きありがとうございました(#^.^#)
これからも宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


<<お台場の海~♪ | ホームへ | 銀座で「ぼくぱぐ」原画展>>
コメント
おはよ~ございます

タロウちゃん
レンちゃん
ランちゃん

お誕生日~♪おめでとう~!
美味しそうなご馳走
美味しそうなケーキ
みんなで仲良く完食だね~♪

3パグちゃん達の3歳も楽しく健やかでありますように~!!
【2014/08/22 05:41】 | さくか★ #- | [edit]
タローくん、レンくん、ランちゎん、3歳のお誕生日おめでとう!

たーたんは「そろそろお誕生日だったよねぇ。」と思ってましたよ。(笑)夏の清里でパーティーしましたもの!

エクラ一家の3兄妹、会う度に落ち着いたなぁと感じてます。
一家仲良く兄妹仲良くでたくさんの事を吸収しているからなのかなぁ。

涼しくなったらまた遊んでくださいね。そしてうちのハチャメチャ遊に「落ち着いたパグさんとはどういうものか」をレクチャーしてやってください。(笑)

3歳の毎日も元気いっぱい過ごしてくださいね!
【2014/08/22 06:42】 | たーたん #- | [edit]
タローくん、レンくん、ランちゃん
3歳のお誕生日オメデトウー!!
うわ〜っっ!ちっちゃい!
可愛い((((♡´▽`♡))))
パピーの時が懐かしく感じますね!
これからも食べて走って寝て、
元気に育ってねー!!!

【2014/08/22 08:27】 | しーちゃん #- | [edit]

コメありがとうございます☆

お誕生日当日に思い出しましたぁ~
急いで作ったのでどうかな?って思ったけど
みんなウマウマ完食してくれましたぁ~(#^.^#)

これからも元気にゆっくりゆっくり歳を重ねて行って欲しいです♪
これからもエクラ一家のわんぱく3人衆をよろしくお願いします( *´艸`)
【2014/08/24 15:12】 | エクラ一家 #- | [edit]

コメありがとうございます☆

( *´艸`)ウフフ当日に思い出すなんてね
たーたんさんの方がよく知ってるね(笑)

え~本当ですか!!
我が家の3人衆落ち着いてきてますかぁ~
だとうれしいんだけどね(#^.^#)
涼しくなったら遊君一緒に遊んでねぇ~☆
【2014/08/24 15:15】 | エクラ一家 #- | [edit]

コメありがとうございます☆

わーい\(^o^)/ありがとう
本当にパピーのころがとても懐かしく感じますわぁ~
めいちゃん見ると思い出すよ(#^.^#)
これからも元気3人衆で頑張ります♪

今度会える時に元気すぎてビックリしないようにねぇ~( *´艸`)
【2014/08/24 15:18】 | エクラ一家 #- | [edit]
タロー君
レン君
ランちゃん

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
赤ちゃんの時の写真めちゃくちゃかわいいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

運動会でお逢い出来るの楽しみにしてます☆
涼しくなったらBBQやお台場に集合しましょう▽・x・▽
【2014/08/24 20:35】 | 犬(ケン)ママ #- | [edit]
タローくん、レンくん、ランちゃん!
お誕生日おめでとぉ~(o⌒∇⌒o)

愛情たっぷりなディナー!
とってもキレイで素敵~♪♪
みんな嬉しいし、美味しいよね!

産まれた時から育ててるんですよね♪♪
本当素敵ですO(≧∇≦)O
これからも元気なエクラー家で
いてね♪♪
10月に会えるのが楽しみです!
【2014/08/24 22:59】 | まゆ(銀あずママ) #rZtJR6xo | [edit]

コメありがとうございます(^_-)-☆

本当に赤ちゃんの時かわいかったぁ~
今でも思い出されますよ( *´艸`)
今ではでっかくなっちゃって・・・

運動会会えるの楽しみにしてます~
涼しくなったらBBQやお台場いいですね
是非実現しましょう\(^o^)/
【2014/08/26 22:26】 | エクラ一家 #- | [edit]

コメありがとうございます\(^o^)/

いっそいで作ったんですがみんな喜んで食べてくれましたぁ~(#^.^#)
産まれた時の事まだまだ鮮明に思い出します
あんなに小さかったのに今では大きくなって・・・
やんちゃです(>_<)
うんうんまゆさんや銀ちゃんあずちゃんに会えるのすっごく楽しみにしてます( *´艸`)
【2014/08/26 22:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメント遅くなりました(>_<)
お誕生日おめでとうございます♪
小さい時は色が黒めだったんですね!
かわいい~(*^_^*)
産まれた時からずっと見れるのって幸せですねヽ(^o^)丿
これからも元気に過ごしてほしいですね♪
【2014/08/27 17:32】 | yuchi #- | [edit]
コメント遅くなりました(>_<)
タローくん、レンくん、ランちゃん、お誕生日おめでとう〜♡♡♡
ママさんの愛情たっぷりのうまうま、ケーキみんな嬉しいし、完食ですね〜!

産まれた時からずっと成長を見ながらの犬育て、幸せですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
これからも家族みんなで元気いっぱい楽しく過ごしてってくださいね☆
運動会で会えるの楽しみにしてますヾ(〃^∇^)ノ
【2014/08/28 06:27】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]

コメありがとうございます(^_-)-☆

ほんとうだぁ~
赤ちゃんの時は黒っぽかった♪
一瞬黒パグでたぁ~って思ったけどよーく見たらフォーンでした☆
赤ちゃんの時から育てているので成長が楽しいです
今ではレンは親よりも大きくなりました( *´艸`)
これからも元気に育って欲しいです♪
【2014/08/28 20:55】 | エクラ一家 #- | [edit]

コメありがとうございます☆

本当に産まれたときからず~っと成長を見てこれるというのはとても幸せです♪
久しぶりに産まれたての写真を見ましたが大きくなったなぁ~って☆
皆でごはん完食してくれました\(^o^)/
本当に家族みんなで元気にゆっくりと過ごして欲しいです♪
【2014/08/28 20:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんわ!

お誕生日おめでとうございます!
3匹の子供たちが生まれたときの写真、とても癒されました。
ああ、うちの花も、子供を産ませればよかったなあ・・・。
やはり母になるって良いですよね。

お祝いコメントが非常に遅くなってしまい、ごめんなさい。

みなさん、いつまでもお元気で!
【2014/09/05 01:20】 | ふーむ #- | [edit]
タローくん、レンくん、ランちゃん、お誕生日おめでとう!!!
3歳かぁ~。そろそろ落ち着くと言われる年齢だけど、
エクラ一家は、きっとまだまだだろーね(笑)

手作りゴハンとケーキ、嬉しかったね💛
ガツガツ、賑やかな様子が想像できちゃう!!!
パピーの頃から1日も離れる事なく育って来た兄弟たちだから、
絆も強いね。
5パグの家族写真、やっぱり壮観だわぁ~。

これからも、仲良く、元気に、幸せに暮らして行こうね♪
家族ぐるみで、よろしくお願いします。

P.S.コメントが遅くなってゴメンなさい・・・。
   先週末にも入れたのですが、エラーが出てしまい、
   やり直しても「同じメッセージです」と受け入れてもらえずで。
   我が家も、運動会に参加するので、ヨロシクね~。
【2014/09/06 09:24】 | PURI #- | [edit]
コメありがとうございました☆

早いもので3匹が生まれた写真から3年が経ちました☆
ユメがちゃんと子育てできるか心配でしたが、動物の本能はすごいですね~
ちゃんと子育てしてくれて今では親よりも大きくなりました( *´艸`)
ユメにとっては良い経験ができたのではないかと思います♪

これからもエクラ一家をよろしくお願いします♪
【2014/09/06 22:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなのぉ~そろそろ落ち着いてもいいころだと思うんだけど・・・
わが子たちには関係ないみたい( *´艸`)
まだまだ元気いっぱい
ご飯みんなガッツリ食べてくれたので良かったです☆

こちらこそ何時も仲良くしてくれてありがとぉ~
そして我が家の方こそよろしくお願いします(^_-)-☆

運動会参加ですね~
会えるの楽しみにしています♪
楽しもうね☆
【2014/09/06 22:55】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/117-e0348318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
