タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

銀座で「ぼくぱぐ」原画展

2014.08.10(23:51) 116

7月26日の土曜日に銀座に行ってきましたぁ~
目的は26日が最終日だった金澤麻由子さんの絵本「ぼくぱぐ」の原画展
沢山のパグ飼いさんたちが行ったよぉ~の報告を受けどうしても行ってみたくなりました
この日も猛暑で汗かきかき

着いたらビルの入り口に
ぼくパグ
ま~なんて可愛いのかしらこの時点でもうワクワクしてました
中に入ると可愛いたくさんのパグちゃんの絵が・・・
ダイジェストで
ぼくパグ1
ぼくパグ2
ぼくパグ3
ぼくパグ4
ぼくパグ5
ぼくパグ6
ぼくパグ7
ぼくパグ8
ぼくパグ9
ぼくパグ10
ぼくパグ11
どうですか
原画を見ているだけで感動しちゃうんです
金澤麻由子さんともお話ができてとても楽しかったです
本当におっとりとしていてかわいらしい女性でした
お話をしていると偶然にもパグ友さんがバーディ―君の飼い主さんのPURIさんとご主人
そしてまめちゃんの飼い主さんでまめおねちゃん
パグ飼いさんはやっぱりすごいなぁ~って実感しました
原画展では金澤麻由子さんが描いた1点物の絵も販売されていました
ぼくパグ14
ぼくパグ15
ぼくパグ16
ぼくパグ17
本当に素敵な絵でほとんどが売れ切れになっていました

最後に目的の1つでもあった絵本を買って名前を入れてもらいましたぁ~
ぼくパグ19
ぼくパグ20
絵本とても感動して最後まで読んで私がどうなったかはご想像にお任せします

今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m



5匹のパグLIFE


<<タロー、レン、ランの3歳のお誕生日♪ | ホームへ | インターペット2014☆>>
コメント
こんばんは〜♪

我が家も行こうと予定していたのですが、いろいろあって行かれす、残念…´д` ;
どれもほんわかしてて素敵な絵ですよね♡
パグ友さんとも逢えてよかったですね♪

毎日暑いけど、なんとか乗り切って、また涼しくなったら遊ぼうね‼︎
【2014/08/11 19:38】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
おはよう~ございます
 いいですね
 素敵な絵。ふんわりだね
 
 サインもとっても可愛い~ね
 
 
【2014/08/12 05:32】 | さくか★ Coucou の いくこ さんへ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

原画展良かったですよぉ~(#^.^#)
とてもかわいいらしいパグちゃんの絵でした
金澤麻由子さんも言っていましたよぉ~
パグ飼いさんたちはすごいですね( *´艸`)って
まさか私もお友達に会えるとは思っていませんでした

本当に毎日暑いですね!!
こちらこそ涼しくなったら遊んでくださ~い☆
【2014/08/13 20:42】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当にほんわかして可愛い絵でした☆
絵を見ていたらパグあるあるでいっぱい~
こんな顔で見るよねとかこんなことするよねなんて・・・
偶然に会ったパグ友さんと話が盛り上がりました( *´艸`)
絵本に書いてもらったサインもホント可愛いです☆
【2014/08/13 20:46】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/116-270d669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
