タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いぬのきもちINお台場出たよぉ~

2014.06.23(23:44) 114

先週の6月15日の日曜日にお台場でいぬのきもちスプリングフェスタが開催されました

我が家はもちろん合わせて土曜日に何時もの爪切りセットを予約していましたぁ~
が・・・電話があり今回のイベントでファッションショーに出ることに
実はエクラ一家大体お洋服はペットパラダイスで買っており、5月の時にお買い物をしてファッションショーに申し込みをしていたんです
所がそのファッションショーは日曜日との事で急遽爪切りセットも日曜日に変更してもらいました

6月15日はお天気が良かったのですが、良すぎてアチアチ
大丈夫かなぁ~
なんて思いながら会場に向かっていたらドギーパークでのオフ会の時にお会いしたパグちゃん発見
いぬの気持ち3
えりりんさんちのはなちゃん
お久しぶりです~
会場はこんな感じです
いぬの気持ち
いぬの気持ち1
10時に集合だったのでそれまで日陰で待機
いぬの気持ち2
本当にこの日は暑くて汗だらだらでした
10時になって集合してリハーサルの開始です
いぬの気持ち4
いぬの気持ち5
いぬの気持ち6
う~んリハーサルではまあまあだったな
しかし最後にできたらワンちゃん抱っこして皆に見えるようにと言われたけど・・・無理
2匹合わせて15キロ以上あるんだから
リハーサルが終わったら衣装合わせ
いぬの気持ち8
あ~ゴメンゴメン今回はレン君は出ないのよぉ~
では出演する2匹の衣装合わせです
いぬの気持ち10
今回の出演者はエクラ父さん

いぬの気持ち11
ユメお母さんです
衣装は見てお分かりのようにアロハ~です
う~ん2匹ともよく似合ってるわぁ~(親ばか)
衣装合わせを終えて時間までブラブラしていると・・・
いっぱいのパグちゃんに会いましたぁ~
いぬの気持ち9
いぬの気持ち12
いぬの気持ち13
いぬの気持ち14
いぬの気持ち15
いぬの気持ち19
いぬの気持ち18
いぬの気持ち32

そして偶然にも我が家が行っているドッグランでお会いしたことがあるパグちゃんとフレブルちゃんにお会いしました
いぬの気持ち16
いぬの気持ち17
偶然にも会えるなんてうれしかったです
暑いのでパグちゃん達には会えないだろうと思っていたのでいっぱいのパグちゃんに会えてうれしかったぁ~
ブラブラしてお昼を食べてまた集合時間まで待機
そしてまたはなちゃんと合流
いぬの気持ち22
あららはなちゃんおねむですね♪
そんな中時間も近づいてきたので衣装に着替えます
いぬの気持ち21
いぬの気持ち20
( *´艸`)ウフフ何回見てもかわええのぉ~

いぬの気持ち30
お~時間になり松本くんが出てきていよいよはじまり~
いぬの気持ち23
暑さのピークだったので出番までは日陰で待っていました
結構私ドキドキしてたんですよぉ~
そしていよいよエクラさんたちの出番に・・・
いぬの気持ち24
でこの後階段を上って行く途中で・・・
何だかリードがかるいぞ
って見たらなんとエクラさん首輪抜いて逃亡してた~
ペットパラダイスのお姉さんが確保して連れて来てくれました
いぬの気持ち25
無事に確保して舞台の上に
いぬの気持ち26
なのにオイオイみんなにおちり向けるなんて・・・ありえん
あーめちゃくちゃだぁ~なんて思いながら最後の場所へ
いぬの気持ち27
無事に終わってよかった~
そんな中お友達のPURIさんちのバーディー君が来てくれていました
いぬの気持ち28
暑い中ありがとうね

この後ペットパラダイスさんの洋服着たワンちゃん全員上がるんだけどまたしても・・・
上がろうと思ったら何やら
またもやリードがかるいぞと思ったら
今度はユメちゃんが逃亡~
またもやお姉さんに確保してもらいました~
いぬの気持ち29
オイオイ君たちはどこまで自由犬なんだよぉ~
ギリギリ間に合って舞台に上がりました
最後は出演したワンちゃん皆で記念撮影です
いぬの気持ち31
無事に記念撮影まで終わりホッとしましたよぉ~
色々と珍事件はありましたがとても良い思い出がまた1つできました
ま~きっと次はないだろうなぁ~
暑い中一緒にいてくれたえりりんさん&はなちゃんありがとうございました

いぬの気持ち33
そしてファッションショーに出るんだよと言ったらお台場まで来てくれたPURIさん&パパさん&バーディー君ありがとうね

今回着た洋服は返さないといけなかったので2枚ともお買い上げさせて頂きましたぁ~
いぬの気持ち35
そしていぬのきもちフェスタで頂いたものです
いぬの気持ち34
ま~本当に暑くてヘロヘロな1日だったけど楽しかったね
エクラさんユメちゃんお疲れ様でした~
またアロハ~着てお出かけしようね
長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<インターペット2014☆ | ホームへ | パグ友さんとBBQ☆楽しかったぁ~>>
コメント
おはよう~ございます

暑い中
頑張ったね
アロハ
とっても可愛い~似合ってたよ


【2014/06/25 05:46】 | さくか★ #- | [edit]
こんばんは〜(^^)

凄ーい!エクラくん、ユメちゃん、デルモーデビューじゃないのぉ(≧∇≦)
アロハ、とってもお似合いですよ♡
ちょっぴりハプニングもあったみたいだけど…ね♪
暑い中、お疲れ様〜^_−☆
【2014/06/25 18:17】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
エクラ一家さん、先日はお疲れ様でしたぁ~。
お洋服、買ったのね!!!すっごく可愛いもんね(≧▽≦)
エクラくん、ユメちゃん、良かったね♪

ちょうどステージに上がってる時に到着できてラッキーだったわ☆
ちゃんと活躍を見せて頂きましたよー。
パグの可愛さをアピール出来て、私も嬉しかったです。
赤いお洋服、ほんとに似合ってたね。

バーディーの写真を載せてくれてありがとう!!!
やっぱり暑そうなお顔してるね。
あの後、いぬのきもちのスタッフさんが写真を撮ってくれて、
写真載せてもいいですか???って聞かれたから、
もしかしたら何かに載るかも。ユニフォーム、好評だったよ♪
【2014/06/25 21:33】 | PURI #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当にこの日はアツアツでしたぁ~
ガハガハが止まらないぐらいです☆

アロハにあってますかぁ~
うれしいです( *´艸`)
頑張ったご褒美にアロハプレゼントしちゃいましたぁ~♪
団ちゃんや春ちゃん果りんちゃんも似合いそう~☆
【2014/06/26 23:38】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

アハハ~
モデルデビューかぁ~一応モデルデビューかも・・・( *´艸`)
本当にこの日は暑くてパグズには大変な1日だったと思います!
我が家は全然首輪を使わないので抜けてしまいましたぁ~
最初で最後にモデルデビューですね( *´艸`)
【2014/06/26 23:40】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

先日は暑い中ありがとぉ~
メール気づかなくてごめんなさい・・・
バーディー君の暑そうなお顔~
きっとバーディー君は大変だったかもだけど可愛くて♪
パグちゃんは青や赤が似合いますよねぇ~
ユニホームもすごく似合っていたし(^_-)-☆

えっ~
バーディ―君すごいねぇ~
スタッフさんに写真撮ってもらって、しかも載せてもいいですかぁ~なんて!!
何に載るんだろう?
チェックしないとね☆
写真出るの楽しみ~
【2014/06/26 23:41】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちはー!
先日のBBQではお世話になりました☆何もせず食べて飲んだだけのケン父は楽しい時間を過ごせました(´・_・`)すんません

スプリングフェスタ出てたんですね!パグ界のスーパーモデル☆エクラ

夏用アロハ、似合ってます(^_^)
【2014/06/27 04:59】 | ケン父 #- | [edit]
こんにちは♪
夫婦でモデルさんなんて素敵♪
夫婦で逃亡というのも微笑ましい♪
お洋服もよく似合ってかわいいですね。
次回会える時は着ているところを見れるかな?
先日のBBQはお疲れ様でした。
汗まみれ&土まみれ&思い出まみれの楽しい1日でした!


【2014/06/29 11:26】 | なお #- | [edit]
コメありがとうございます☆

BBQ暑かったけど楽しかったですねぇ~☆
ケン父も楽しい時間過ごせてよかったです♪
いつでも便乗して下さませぇ~

そうなんですよぉ~
スプリングフェスタでました!!
2匹で逃亡しましたがね・・・( ゚Д゚)(笑)
アロハ結構パグちゃん似合いますよねぇ~☆
【2014/06/30 22:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ハイ!!
夫婦でモデルやらせて頂きましたぁ~\(^o^)/
そう
そして夫婦そろって逃亡しましたよぉ~(/ω\)
何故に同じことを繰り返すのか・・・
でもアロハ似合ってるからいいかぁ~(笑)

BBQ楽しかったですね☆
また梵様&なおさんに会えるのを楽しみにしていますよ~(#^.^#)
ホント
汗まみれ土まみれ思い出まみれでしたね( *´艸`)
【2014/06/30 22:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/114-8a18ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
