タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグ友さんとBBQ☆楽しかったぁ~

2014.06.17(23:07) 113

まだまだ梅雨は終わりそうにないですねぇ~
明日もお天気が悪くなるとか・・・
パグズも飼い主達も体調管理気を付けないとですね~

さて、梅雨にまだ入っていなかった6月1日(日)にパグ友さん達とBBQをしましたぁ~
場所は我が家もよく遊びに行く小金井公園です
この日は猛暑というぐらいの暑さでパグズ達が心配でしたが皆さんちゃんと暑さ対策万全でしたね
皆で持ち寄ったタープで日陰を作りました~
BBQ18.jpg
今回BBQに参加したのは・・・

はなちゃんママさんのところのはなちゃん
BBQ2.jpg

なおさんちの梵さま
BBQ.jpg

PURIさんちのバーディー君
BBQ12.jpg

ケン父&ケンママさんちのケンちゃん
BBQ1.jpg

パコママさんちのパコちゃん
BBQ9.jpg


まめおねちゃんちのまめちゃん
BBQ5.jpg

さとさんちの蘭ちゃん
BBQ6.jpg

かっつーさんちのきなこちゃん&パオ君
BBQ3.jpg
BBQ4.jpg

ぴょこさんちのどんぶり丸くん&せいろ丸くん
BBQ10.jpg
BBQ11.jpg

くるみパパ&くるみママさんちのくるみちゃん&ひよこ豆ちゃん
BBQ7.jpg
BBQ8.jpg
ま~この方ひよちゃんはめちゃめちゃちっさくて可愛いのですよぉ~
連れて帰ってしまおうかと思っちゃいましたぁ~(笑)
そして我が家エクラ一家
BBQ14.jpg
BBQ13.jpg

パグズ達はお肉が焼けるまでとてもいい子に(?)待っておりました
BBQ17.jpg
BBQ19.jpg
BBQ16.jpg

パグズの周りではお肉焼き焼き
いい匂いがプ~ンとしてきます
BBQ21.jpg
BBQ20.jpg

おいしそうなのばかりでお腹ぺこぺこ
BBQ15.jpg
実際にすごくおいしかったです

いっぱいお肉焼き焼きしてみんなお腹いっぱい
パグズ達もお芋やスイカやイチゴ(パグズの方が豪華(笑))の差し入れでお腹いっぱい~

食べ終わって少しお話ししたりして・・・
パグズ~集合だよぉ~
BBQ22.jpg
パグズだけで記念撮影
みんなおやつ片手に「こっちだよぉ~」とパグを呼び
BBQ23.jpg
記念撮影成功~

11家族 19人 18パグ

暑い1日でしたがとても楽しく過ごせましたぁ~
参加された皆さんありがとうございました
是非また秋にやりましようね(^_-)-☆
我が家も予約するのお手伝いしまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<いぬのきもちINお台場出たよぉ~ | ホームへ | welcome PUG 2014 ~お友達編~*写真のみで~す♪>>
コメント
エクラ一家さん、週末はお疲れさまでした(^-^)
そして、バーディーの写真を載せて頂いてありがとう☆
暑かったけど、すっごく楽しい一日だったねー。
ひよこ豆ちゃん、あたしも連れて帰りたかった!!!
何となく、バーディーのパピー時代に似てるのよねー。
うんうん、秋も絶対にやりたい。予約、みんなで頑張ろうね♪
来月、また会えるのを楽しみにしてまーす。
【2014/06/18 22:28】 | PURI #- | [edit]
こんばんは〜♪

いいな〜パグまみれのBBQ(≧∇≦)
秋、軍団も参加したいなー♡
【2014/06/18 22:59】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
猛暑日で暑かったけど楽しかったね( ^ω^ )
小金井公園の予約、ホント大変なので次は手分けしてやりましょ!

やっぱりエクラさんちの5パグちゃんは元気だね〜*\(^o^)/*
一緒に蘭も遊べて楽しかったみたい(o^^o)

また涼しくなったらBBQしましょ( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/20 00:20】 | さと #- | [edit]
おはよう~ございます

いいね
BBQ★我が家も来週あたり~って思ってるけど
お天気がね

18パグの皆さま
みんな良いお顔だね
お肉の匂いに誘われて~笑顔(笑)

ここで
ブランコにのったのかな?
【2014/06/20 05:31】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうございます☆
そして先週は暑い中ありがとうございました(^_-)-☆

本当にこの日は暑くてパグズも人間も大変でしたね☆
でも久しぶりに皆さんに会えてとても楽しい1日を過ごせたよぉ~
PURIさんが場所取り頑張ってくれたので本当に感謝です♪
ひょちゃんバーディー君のパピーのころに似てるんだね☆
可愛いよねぇ~

秋にやるときには我が家も予約頑張るよぉ~
うんうん来月も会えるといいね♪
【2014/06/21 20:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

パグまみれのBBQ楽しかったです♪
でも猛暑でパグズもそうですが飼い主さんたちも大変でしたよぉ~
やっぱりパグズにも飼い主さん達にもいい季節は秋ですねぇ~(^_-)-☆
【2014/06/21 21:04】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうです☆

本当に猛暑でどうなるかと思ったけど楽しい1日でした♪
さとさんや蘭ちゃんに会うのもすごく久しぶりだったのであえてうれしかった( *´艸`)
エクラ一家も久しぶりに蘭ちゃんとあえて良かったです☆

ホント楽しかったのでまた涼しくなったらやりましょう♪
予約がんばるよぉ~(^^)/
【2014/06/21 21:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

パグまみれのBBQ楽しかったです♪
あった屋の皆さんもBBQですね
やっぱり食いしん坊のパグズはお肉の匂いがしてくるとお目目がキラキラです( *´艸`)

パグズもスイカ食べたりいちご食べたりで大満足のようでしたぁ~
もちろん飼い主さんたちも美味しいお肉で大満足!!
残念ながらブランコに乗りませんでした☆
【2014/06/21 21:14】 | エクラ一家 #- | [edit]
先日は、参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったけど、暑かったですね〜(笑)

でも、パグまみれのBBQはやめられませんね〜(*^^*)
【2014/06/22 10:38】 | くるみ父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

パグまみれのBBQ楽しかったですね♪
めちゃくちゃ暑かったですが(笑)
こちらこそ可愛い可愛いひよちゃんに会えて癒されましたよぉ~( *´艸`)
是非また秋にやりましょう☆
【2014/06/23 20:42】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/113-5bc22700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
