タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

welcome PUG 2014 ~お友達編~*写真のみで~す♪

2014.06.09(20:54) 112


エクラ一家地方梅雨入りをしてからずーっと雨が降り続いております
なかなかお散歩にも行けず、今も行こうと思って外に出たら雷&大雨
なので今回welcome PUGの最終として当日お写真を撮らせて頂いたパグちゃん達をご紹介したいと思います
写真のみです
では始まり~
ドギー1
ドギー2
ドギー3
ドギー4
ドギー5
ドギー6
ドギー7
ドギー8
ドギー9
ドギー10
ドギー11
ドギー12
ドギー14
ドギー15
ドギー16

ドギー18
ドギー19
ドギー13
ドギー20
ドギー21
ドギー22
ドギー23
ドギー24
ドギー25
ドギー26
ドギー27
ドギー28
ドギー29
ドギー30
ドギー31
ドギー32
ドギー33
ドギー34
ドギー35
ドギー36
ドギー37
ドギー38
ドギー39
ドギー40
最後は皆さん笑顔で帰られていました
エクラ一家がお邪魔しておやつをくれた方々、遊んでくれたパグちゃんそして私とお話をしてくれた皆さんありがとうございました
またオフ会などでお会いして際にはよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<パグ友さんとBBQ☆楽しかったぁ~ | ホームへ | welcome PUG 2014 ~ゲーム編~>>
コメント
沢山のお友達に会えて
オフ会って楽しいね

同じパグでも
みんな違う==ってあたり前だけど

異犬種飼いの人には同じに見えるのかな

みんな可愛い~ね♪
【2014/06/12 05:27】 | さくか★もっぷーママさんへ #- | [edit]
名前が。。。間違って。。。
編集で治せなかったの
ごめんね
【2014/06/12 05:37】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

一瞬なんだろう?
と思いましたが大丈夫ですよぉ~( *´艸`)

オフ会はいっぱいのお友達に会えて楽しいです!!
そうなんですよ、パグちゃんみんな一緒に見えるけど実はみんな違うんですぅ~☆
良く5匹連れてると、だれが誰だかわかりますかぁ~?
なんて聞かれる事多いけどみんな違うから飼い主はわかるけど他から見るとみんな同じ顔みたいです♪
【2014/06/12 20:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
おはようございます!

やっぱりパグまみれはいいですよね〜♡
これからは暑くなるからなかなか集まるのは難しいかもしれないけど、プールとか行けたらいいな〜(^^)

パグズもヌシも体調管理には気をつけていかないとね^_−☆
【2014/06/15 09:59】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
コメありがとうございます☆

本当にパグまみれは楽しい~
最近すごく暑くなっているので、パグズ達にはつらい季節です・・・(T_T)
プールも気持ちよさそうでいいですね(#^^#)

これからは増々暑くなってくるので本当に体調管理重要ですね!!
【2014/06/16 21:09】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/112-f54d57c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
