タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

welcome PUG 2014 ~ゲーム編~

2014.06.02(22:56) 111

welcome PUGの最初のアップから1週間あいてしまいましたぁ~

昨日、今日と30度以上の暑さパグズには厳しいですね
今回はwelcome PUG のゲーム編でございまぁ~す
景品がかかっているので必死でございますよぉ~
まずは指名手配のパグちゃんを探せということで写真のパグちゃんを探してくるというゲーム・・・
実は我が家のタローちんも指名手配
絶対に見つからない自信があったのだけれど・・・
ゲーム
ほんの数分で確保されてしまいましたよぉ~
なぜだぁ~
と思っていたら我が家のタローちん一番前でウロウロしてるんだもん
まるで僕はここに居ますよって感じに・・・
しかもうっかり写真でもつけていた胴輪を外すのも忘れていたぁ~ガックシ
もっと後ろに居れば良かった
しかも3組中確保されたのはタローちんのみ更にガックシ
しゃ~ないねタローちん確保してもらいたかったんだもんね
お次のゲームは飼い主さんがパグズの肉球のみを触ってわが子を当てるゲーム
肉球だけで当たるのかしらぁ~
一生懸命にパグズの肉球を触る飼い主たち
ゲーム1
ゲーム4
ゲーム3
ゲーム2
皆さんわが子を当てようと肉球触りまくってます
ゲームに参加されてない方たちはゲームを見ながらまったり
ゲーム6
そして黒幕の裏側はこんな感じ~
ゲーム5
皆さんパグズを抱っこし穴からパグズの手を出しています
パグちん待ちきれなくなってついには手ではなく
ゲーム7
( *´艸`)ウフフお顔を出してしまいましたよぉ~
でも皆さんわが子をズバリ当てる確率高し
参加していたら当てられたかなぁ~と思いながら見ておりました
そしてお次は輪投げゲーム
こちらは全員参加タイプでした
ゲーム8
可愛いパググッツがもらえるのでこちらも皆さん頑張っていましたよぉ~
ゲーム9
ゲーム10
もちろん私も可愛いパググッツが欲しいので頑張りました~
ゲーム11
わが子の応援もむなしく1個も入ることなく輪は飛んで行きましたよ
あ~残念だと思っていたら・・・
思ったより皆さん輪投げが不得意(笑)だったようで景品が残ってしまったとの事でジャンケン大会になりました
と言ってもジャンケンに勝てる自信まったくナッシンングゥ~
ジャンケン大会ジャンケンポン
ゲーム12
ゲーム13
もちろんわたくし最前列で頑張ってジャンケンしましたよ~
可愛いわが子も応援?してくれてるしね
何回かジャンケンして
ゲーム14
ゲーム15
皆さんジャンケンどうでしたかぁ~
お顔が隠れてるのがもったいないぐらいに皆さん良い顔してますよ
ジャンケンで勝って喜んでいるお顔だったり
はたまた負けて悔しがっているお顔だったり・・・
わたくしもジャンケンで2回ほど勝ちまして景品GETできました~
ゲーム16
カバンは今回のwelcome PUGの参加記念品です
ジャンケンにも勝てたし楽しかったわぁ~

次回はお写真を撮らせて頂いたパグちゃん達のご紹介です
こちらは写真メインのアップになりま~す
最後にタローちんのお買い物でお別れしましょ~
物色中
今日も読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<welcome PUG 2014 ~お友達編~*写真のみで~す♪ | ホームへ | ~Welcome PUG 2014~参加しましたぁ♪>>
コメント
とっても楽しそう~O(≧∇≦)O
が、伝わってきます♪
ゲームもすっごい楽しそう♪
アタシもニクキュウ我が子の
当てられるかな~?
あずサンはガッサガサ(涙)だから
分かるかも~ヽ(*´▽)ノ♪笑

指名手配で捕獲されちゃったんですね~♪♪
僕ここにいるよ~♪♪って
皆に教えてたのかな(о´∀`о)

次も楽しみにしてますね~ヽ(*´▽)ノ♪
【2014/06/03 16:59】 | まゆ(銀あずママ) #rZtJR6xo | [edit]
おはよう~ございます

楽しそうだね
みんな一生懸命ゲーム
肉級?手。。。
解るだろうか~?
ちょっとやって見たい~なぁ(笑)
【2014/06/04 05:38】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

今までやった事のないゲームばかりで本当に楽しかったです♪
ただ肉球でわが子を当てるのはちょっと自信がありませんでした(/ω\)
あら、あずサンはガサガサなんですか~( *´艸`)
実は我が家もです(笑)

タロー君はどうしてもつかまりたかったみたいです( *´艸`)
自分から前に出て行ってしまうですから(笑)
【2014/06/04 21:05】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ゲーム楽しかったですよぉ~
参加している人も楽しかったかもしれないですが見ている方も面白かったです☆
( *´艸`)ウフフ
私、自慢じゃないですが当てる自信ありませんでした~
皆さんすごいです♪
【2014/06/04 21:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは、横浜のきなこママです(^0^)!
パグ会、それほど暑くならず 楽しい1日が過ごせました
エクラーさん家は お手伝いご苦労様でした♪

うちの子分かるかなゲーム、楽しかったです♥
意外と分かるものですね(笑) これは、賞品貰えましたが・・・
輪投げとジャンケンは(初戦で敗退)はずれて 何も貰えませんでした↓↓

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
【2014/06/05 16:36】 | きなこママ #6facQlv. | [edit]
きなこママさんコメありがとうございます☆

お返事遅くなりすみませんでした。
本当に当日は暑すぎず良いお天気で良かったです(#^.^#)

きなこママさんはうちの子わかるかなゲームに参加されたんですね☆
しかもちゃんとわかるなんて~
私全然自信ないです(/ω\)
私はジャンケンだけしか賞品もらえませんでしたぁ~

また、オフ会などでお会いできるの楽しみにしています♪
【2014/06/07 22:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/111-784ab39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
