タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

~Welcome PUG 2014~参加しましたぁ♪

2014.05.26(16:30) 110

5月25日(日)にWelcome PUG 2014に参加してまいりましたぁ~
いっぱいのパグちゃんたちが集まるとの事でとても楽しみにしていたんです(#^.^#)

我が家は前の日から山梨入りをして「プライベートハウス バイロン」さんにお泊りをしました
その模様は後日アップさせて頂きます

当日の山梨県の気温は30度近くになるとに事で心配をしていましたが、思ったよりも日差しもなく良かったです
エクラ一家は今回写真班としてお手伝いをさせて頂きました
みなさんが来る前に準備と椅子やテーブルの設置をしていたら開場時間になりました
いっぱいのパグズや飼い主さん達・・・
ドギーパーク
受付をして記念品を頂きます
ドギーパーク1
当日参加の方々はこちらで受付です
受付にはこんな方もスタンバイ
ドギーパーク20
金パグ相撲のパグちゃんです
お店も出ていましたよぉ~
ドギーパーク2
ドギーパーク4
ドギーパーク3
可愛いものがいっぱいでウキウキしちゃいます
そんなこんなしているとたくさんの方やパグちゃんが集まり、11時より開会式の始まりぃ~
まずは

ドギーパーク5
主催者のわんこパパさんのご挨拶から始まりました
「始まりますWelcome PUG 2014~」
今回はお手伝いのスタッフの方にはオレンジの上着が配られました
そのスタッフの紹介
ドギーパーク6
ご挨拶が終わったら
ご長寿パグちゃんの表彰式
ドギーパーク7
飼い主さんのお顔が隠れてしまってますが、パグちゃんもそうですが皆さんとてもうれしそうで良いお顔をされていますよぉ~
ドギーパーク8
ドギーパーク21
ドギーパーク9
ドギーパーク10
ドギーパーク11
ドギーパーク12
ドギーパーク13
ドギーパーク14
ドギーパーク15
ドギーパーク16
ドギーパーク17
ドギーパーク18
ご長寿パグちゃん10匹以上です凄い
どのご長寿パグちゃんも本当にみんなとっても良いお顔
ご長寿パグちゃんの表彰式を見るたびに皆さんもきっと思っているとおもいますが、我が家のパグも10歳になってご長寿表彰式に出れるといいなと・・・・・
それを目指してがんばろうと・・・・
そんな中今回お友達のたーたんさんの「ななみちゃん」
Welcome PUG 2014目前に9歳で虹の橋を渡ってエンジェルになってしまいました。
10歳を目指してご長寿パグちゃんを目指していたのに本当に残念です
わんこパパさんがななみちゃんにと表彰をしてくれました~
ドギーパーク19

涙が出てきそうになりました(涙)
きっとななみちゃんもお空から喜んでいたと思います

始まりの挨拶とご長寿パグちゃんの表彰式の後はゲームタイムですがこれはまた次回にアップしたいと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<welcome PUG 2014 ~ゲーム編~ | ホームへ | ねこ様いぬ様展&アメ横>>
コメント
こんばんは〜♪

アップ早っ(≧∇≦)
昨日はいろいろとお手伝いしてくれてありがとうございました!
おかげ様で会も無事に終わることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆さんが喜んでもらえるような会にしていきたいと思っていますので宜しくお願いします!

話は変わりますが…パパさんにはどうしてモザイクがないの?(byパパさん)

また続きを楽しみにしています☆
【2014/05/26 19:52】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
コメありがとうございます☆

昨日はお疲れ様でした♪
わんこパパさんやママさんそしてドギーパークの皆さんの早い段階からの準備などのおかげでとても楽しいオフ会になりましたぁ~
準備など忙しいとは思いますがいっぱいのパグちゃんに会えて最高でした

パパさん!!ごめんなさいm(__)mいまさらですが修正しました!!
続きも間があかないようにアップしまぁ~す☆
【2014/05/26 20:19】 | エクラ一家 #- | [edit]
どもどもこんばんは☆

早々の修正をありがとうございます!今更隠したところでもこの顔は知れ渡っているのですが、これ以上売れっ子になってしまうと困るので…(笑)続きを楽しみにしています♪
我が家も早くアップしなきゃ!


【2014/05/26 21:14】 | わんこパパ #6EEQKtfI | [edit]
Wellcomeお疲れ様でした。
スタッフだし〜ってなことで前泊したのに無意味な感じで(^_^;)遅刻してスミマセンでした。
パパさん、写真班お疲れ様でした!とびっきりのパグ顔が撮れましたか?

ななみにサプライズも…私たちも泣いちゃいました。。。
「アタチの代わりにしっかり挨拶してよねっ!」ってダメ出しされそうです。

そしてエクラくんと親戚だったなんて‼︎
これもすっごいサプライズでした。
ななみ姐さんに報告しておきました。きっと皆がたくさん元気で長生きできるように見守ってくれると思います。

続きも楽しみにしていまーす!
【2014/05/27 21:52】 | たーたん #- | [edit]
コメありがとうございます☆

Welcome PUGお疲れ様でしたm(__)m
遊君とはお席が近かったのですが、パパに抱っこされてだら~んの遊君とてもかわいかったです☆
いえいえ我が家もお昼を買ったりしていたら遅れてしまったので・・・
今回はサプライズ表彰私も涙が出そうだったのをグッと我慢しました。
ななみ姐さんもきっと喜んでくれてますね☆

またオフ会などでお会いできるの楽しみにしています♪
【2014/05/29 21:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/110-8b6ca0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
