タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家に帰って来ました☆

2012.03.04(22:47) 11

今日、去勢手術をした我が家の次男坊のレンが家に帰って来ました(*^^)v

迎えに行った時しっぽというよりお尻全体でフリフリして喜んでいました。

また親ばかの私はそんな姿にメロメロ

お母さんのユメにも会いましたがこちらもお尻フリフリで喜んで元気でしたがユメは残念ながらまだ病院にお泊りです。

ちょっとかわいそうになってしまいました。

レンが帰ってくると、みんな歓迎

レンの退院①

うれしすぎて、あまりにもしつこくしすぎてレンにおこられていました

レンの退院②レンの退院③


普段の幅と違うので、水を飲もうとゲージに入ろうとしたら突っかかって入れませんでした

一週間はつけていないといけないから我慢だね(^_^)

また土曜日に、ユメのお迎えとレンの抜糸で動物病院へgo~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします


5匹のパグLIFE


<<眠りが浅いのは・・・・・ | ホームへ | 無事に手術が終わりました(#^.^#)>>
コメント
レン君お帰りなさ~い!

病院にお迎えに行った時のお尻までフリフリ♪
よっぽど嬉しいんだよね~!

エクラ一家さんも嬉しいですよね!

ゲージに入ろうとして突っかかって入れない姿を想像して笑えました♪

ユメちゃんの退院が待ち遠しいですね!
【2012/03/05 13:37】 | さと #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/05 21:28】 | # | [edit]
レンも無事に帰ってきて、あとはユメの帰りを待つだけとなりました(#^.^#)

帰ってくるなり、皆からの熱烈アツアツのお出迎えがありました。

やっぱり5匹全員揃っていないと寂しですね。


【2012/03/05 22:21】 | エクラ一家 #- | [edit]
レンちゃんお帰り♪
皆も帰って来て嬉しいよね~
やはりお家が1番だよね~
ユメちゃんはもう少し病院でお泊りですか・・・
ユメちゃん!頑張れ♪

早く船全員集合したいね~

エクラ一家さんにドギーパーク参加してもらえると嬉しいなぁー

応援のポチ!

【2012/03/06 22:52】 | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k | [edit]
本当に早く5匹揃ってほしいです。

5匹揃っていると毎日落ち着かなくて、大変な時もありますがやっぱり5匹揃っていないと寂しいですね。

ユメの帰り待ち遠しい感じです。

応援ポチッありがとうございます。

ドギーパークのお誘いありがとうございます。

未だ飼い主の方が5匹連れての遠出に慣れていないので、どうかな?と思うのですが、再検討してみます(^_^)
【2012/03/07 00:10】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/11-eadf206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
