タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねこ様いぬ様展&アメ横

2014.05.23(23:35) 109

今日はだいぶ前の4月のお話です

4月の初めごろに「ねこ様いぬ様展」というのがありまして、そこに小春びよりでおなじみの「ひぐちにちほ」さんの作品もあるとの事で行ってまいりましたぁ~
犬猫展1
始まる時間ぐらいに到着したけど・・・
店内は人だらけ(T_T)写真も撮れませんでした
買物を終わらせて外に出ると
犬猫展4
結構並んでおりました
早く来てヨカッタ~
そしてやはり小春びよりでパグちゃんが描かれているだけあってパグちゃんもいましたよぉ~
犬猫展
犬猫展2
犬猫展3
皆かわいかったな
そしてこの日にGETしたものはこちら
犬猫展7
犬猫展8
どれもみんな可愛くてあれもこれもと買っちゃいました

犬猫展5


そして、帰りに上野が近かったので、何十年ぶりにアメ横によりお昼ご飯
犬猫展6
こんなに大盛り・・・さすがだおいしかったなぁ~と写真を見て思い出す
アメ横ではお魚を買ったりウィンナー買ったり安くていろいろ買いすぎちゃいました
そしてテレビでもよく見るお菓子屋さんも1000円でこんなに
犬猫展9
結構お買い得でした( *´艸`)
可愛いグッツもGETできたしいっぱい買い物できたし良い1日でした
エクラ一家お留守番しているので急いで帰りましたとさ・・・おしまい

P.S
エクラ一家は河口湖で開催されるWelcome PUG に参加するので前泊で山梨に行きます
お泊りする所は山中湖のバイロンさんです。
当日参加される方皆さん「エクラ一家」と遊んでくださ~い(飼い主とも(笑))
名刺交換もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<~Welcome PUG 2014~参加しましたぁ♪ | ホームへ | GWにちょっと豪華なお散歩に・・・♪>>
コメント
おはよう~ございます

ねこ様いぬ様展
たのしそうだね
ワンにゃんも入れるんだね~!!

可愛い~グッズ
またまた増えたね~(笑)
【2014/05/25 05:48】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ねこ様いぬ様展ワンちゃんも入れたんです☆
我が家も連れてくればヨカッタ~
でも5匹で電車は無理ですね( *´艸`)

そうなんですまたまたパググッツが増えてしまいましたぁ~
まだまだ増える予感が・・・・・(笑)
【2014/05/26 10:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/109-c709bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
