タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GWにちょっと豪華なお散歩に・・・♪

2014.05.13(23:24) 108

最近はアイスの美味しい季節になりましたねぇ~

今回はもう2週間も前のGWの事です。
これまた思い立ってちょっと出掛けようかぁ~
なぁ~んて思いいざ車に乗って皆でお出かけ~GO~GO~
この時すでに時間は9時過ぎ・・・
とりあえず山梨方面に行こうということになり高速にのったものの・・・
お出掛け
いや~大渋滞ですわぁ~
ここは本当に高速道路なのかと思う程とろとろ運転・・・
動けばまだいい方で、全然先に進まな~い
車の中は・・・
お出掛け1
「なかなか進まないでち」 byユメ
お出掛け2
「いつ到着するん?」 byレン
お出掛け3
「ハァ~渋滞やんなっちゃう」 byエクラ
「僕ちんはお母しゃんに抱っこだから平気さ!!」 byタロー
お出掛け4
途中観覧車も見え景色を楽しみ?ながら行きましたぁ~
のろのろ運転も続き途中で休憩もはさみ3時に遅いお昼ご飯を食べ
渋滞もなくなり着いたところは・・・
お出掛け5
まだ桜が咲いていましたぁ~
お出掛け6
翌日の5月6日が桜まつりのようです
なんだか桜をまた見れたなんて得した気分
お出掛け8
そうここは長野県の蓼科高原蓼科湖でございまぁ~す
近くの神社の桜きれいに咲いていたんです
神社なのでちゃんとお参りをしてきました
お出掛け10
ちゃんとお参りをした後は桜をバックに写真
お出掛け9
皆目線バラバラですよぉ~
お出掛け11
本当にきれいな桜だぁ~

お出掛け12
蓼科湖はすぐそこなので歩いて行きますよぉ~
お出掛け13
蓼科湖に到着ぅ~
お出掛け14
蓼科湖の周りをお散歩だぁ~
みんな楽しそぉ~
お出掛け15
タロー君は水の方へグイグイ引っ張ります
葉っぱが流れてくるのを追いかけたり・・・
お出掛け16
歩きながらちゃんと家族写真も忘れませんよ
お出掛け19
湖の桜もきれいです!!
お出掛け17
せっかくなので蓼科温泉と書いてあるところで写真を撮りましたが、暗くなってきてしまいました
ウロウロ歩いていたら、1台の車が止まり何かと思ったら「パグちゃんを見せてください」と・・・
お話を聞いていたら、車で通りかかったら我が家がウロウロしていたので車を引き返して会いに来てくれたそうです
色々お話をさせて頂きそして、そのご家族と一緒にいた黒パグちゃんのチョビちゃんと写真を撮らせて頂きました。
お出掛け18
小さくてとてもかわいかったです
引き返して会いに来てくださりありがとうございました
チョビちゃんとお別れした後もう1周回ってお散歩しました
お出掛け20
途中に豚さんがいたので一緒に撮りましたぁ~(注)本物ではないですよ
決してエクラ一家が7匹になったわけではありません
お出掛け21
車に戻ったら先ほどの神社桜の所の提燈がついていてまたきれいでした
もう暗くなって帰ることに
帰りはもちろん渋滞もなくスムーズに行けましたぁ~
帰りは談合坂で休憩&夕食を済ませエクラ一家はドッグランで走りました
お出掛け22
遅い時間でもライトがついていたので良かったです
帰ったらみんな疲れてぐっすり

今回このお出掛け朝の9時30分に家を出て蓼科湖に着いたのはなんと16時30分(途中休憩有)
蓼科湖を出たのが18時40分・・・
車移動が7時間・・・
蓼科滞在が2時間ちょっと
車の時間の方がながぁーーーーーい
滞在時間2時間ちょっとの豪華なお散歩になりましたぁ~
GWのお出掛けは早い時間に出るべし

長々となってしまいましたが読んで頂きありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<ねこ様いぬ様展&アメ横 | ホームへ | 思いつきで横浜散歩♪>>
コメント
蓼科まで行ったなんて凄いね~!
しかもGWに・・・(^^;)
大渋滞、お疲れ様でした(><)

普通の土日ならもう少し空いてるので、これに懲りずに
また山梨方面に遊びにきてね!

その時は連絡ちょうだい☆
一緒に遊びましょ~(*^^*)
【2014/05/14 12:02】 | さと #- | [edit]
こんにちは~!
渋滞で大変だったけど
桜も綺麗な
豪華なお散歩だったね

チョビちゃんとも豚さんとも記念写真

ブタさん一瞬本物かと思った
【2014/05/15 14:48】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうです☆
アハハGWに思い立って遠出するなんて・・・
渋滞すごかったぁ~

今度は土日に行ってみよう☆
その時は連絡するので遊んでくださ~い♪
【2014/05/16 21:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

GWに思い立ってはダメですね~
大渋滞にはまってしまいました☆
しかも蓼科滞在時間2時間ちょっと・・・
でもまた桜見られたしヨシとしましょう♪
豚さん本物かと思いましたかぁ~( *´艸`)
本物だとしたら5匹で襲い掛かってるかも・・・(笑)☆
【2014/05/16 21:48】 | エクラ一家 #- | [edit]
初めまして♪♪
銀二郎とあずのママしてます。

いつもエクラー家が可愛すぎて
ひそかにblog見てます♪♪

さっき親戚探しのサイト見てたら
エクラさんと親戚!!と嬉しすぎて
コメントしちゃいました~ヽ(*´▽)ノ♪
って事はタローくん、レンくん、ランちゃんとも
親戚~!!とさらにテンションが!笑

これを機会にまたコメント
させてください(о´∀`о)
【2014/05/21 20:40】 | まゆ(銀あずママ) #rZtJR6xo | [edit]
はじめまして♪
コメありがとうございます☆

( *´艸`)ウフフ実は私も銀あずちゃんのブログ見させて頂いてましたぁ~
何より、親戚探しも銀あずちゃんのブログを見て我が家も登録しちゃいましたよぉ~(#^.^#)
そしてビックリ!!
まさかの親戚でしたぁ
コメントいただけてとてもうれしいです♪
私も銀あずちゃんのブログにコメント入れさせていただきたいと思います。
宜しくお願いしますm(__)m
【2014/05/21 22:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/108-29006164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
