タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

思いつきで横浜散歩♪

2014.05.04(15:38) 107

最近は日中暑くなってしまいパグズは昼のお散歩できませんねぇ~

今日は3月のお話です
3月のとある土曜日お天気も良かったのでお出かけしようと思い立ち行った先は・・・
横浜
そうです!
横浜~♪たそがれ~♪
でご存知の横浜です
お天気も快晴~
横浜1
横浜2
横浜3
こんな感じで気分も爽快だぁ~\(^o^)/
もちろんこんな良いお天気で景色も良いのだから家族写真も忘れませんよぉ~
横浜4
赤レンガ倉庫をバックに写真を撮り
ちょこっと移動して今度は海をバックに・・・
横浜5
家族写真を撮り
またまた橋の上でも・・・
横浜6
家族写真を撮り
この写真ではわからないと思いますが、この日はかなりの人混みでした~
少ないときに見計らって写真を撮ってます・・・
なので目線があっちこっちと全然カメラ目線じゃないっっ
歩いて山下公園を通り中華街へ
横浜10
やはり良いお天気のため人混みがすごく歩かせることができないためカートでウロウロ(これは夕方に撮った写真です)
お腹もすいたのでここでお昼を食べましたぁ~
横浜7
まるた小屋のラーメンです
結構並んでいたので少し待ちましたが無事にラーメンゲット
お腹も満たされ歩いて移動・・・
そしてテクテクと歩いてきた所はここです
横浜9
元町はワンちゃんがいっぱいいて、通りすがるだけでワンワンと吠えまくり・・・ハァ
エクラ一家は他のワンちゃん見ると皆でワンワン・・・
近づいてきた犬も飼い主さんも苦笑いして去って行く・・・
友達できないはずだわぁ~
なので写真も急いでパチッ
横浜8
せっかくの元町なのに・・・
元町と言われないとわからないではないかこの写真
少しブラブラしてまたもや中華街に戻りこばらがすいたので、肉まん買って食べました(写真ないです)
夕方になっても人混みは変わらず・・・
どうにか、中華街とわかるところで写真です
横浜11
顔は暗くて分かりずらいけど中華街というのはよくわかる
お腹もいっぱいなのでブラブラ夜の横浜を散策し、夜景を撮りました
横浜12
ブレブレですが・・・
横浜13
横浜14
夜もきれいで結構楽しめました
この日は思い立って横浜散策しに来ていっぱい家族写真を撮りましたぁ~
帰りの車はやっぱりいたるところから
グーグーブーブーと寝息?いやいびきが聞こえてきました

何時も読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<GWにちょっと豪華なお散歩に・・・♪ | ホームへ | 小金井公園でお花見?>>
コメント
おはよう~ございます

みんなで横浜
3月ならまだま暑くなくていいよね

きっと
どこにいっても注目~~だったでしょ

どうしても
5ぱぐ一緒だとワンワンしちゃうんだよね・・・きっと
果りんもふぁ実が一緒だと
わんわん煩いよ

そして
夜景がきれいだね~~★
中華街の光と5ぱぐちゃん達の写真
いいわ~~♪
【2014/05/05 06:03】 | さくか★ #- | [edit]
横浜・中華街!行きたいな~♪
蘭がうちのコになってからご無沙汰だわ・・・。
中華街でご飯食べるのはワンコ連れだと難しいらしいので、
なかなか行けなくて。
夜景もキレイだね~☆

今度はもう少し足を延ばして、清里や河口湖で遊びましょー!
【2014/05/06 14:08】 | さと #- | [edit]
コメありがとうございます☆

3月はそんなに暑くなくて、ブラブラするのにも丁度良かったです\(^o^)/
結構お家でパグ飼ってるんですぅ~
という方が来てナデナデしてくれました( *´艸`)

何でか5匹でいるとほかの子にワンワンしちゃうの・・・
1匹だと大丈夫なんだけど

家族写真いっぱい撮りまくってます☆
【2014/05/06 21:27】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

横浜中華街久々に行ってきましたぁ~
ワンちゃんと一緒に入れるところがあまりないのかな?
なので今回は外で食べられるところでラーメン!!

この間土曜日に蓼科に行ってみました~
なので清里、河口湖ぜんぜん行けちゃいますよぉ~
遊びましょ~(^^)v
【2014/05/06 21:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/107-b86e55eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
