タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3月のお台場で海初体験♪

2014.04.14(23:23) 105

3月お台場2
最近だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね

3月に恒例のお台場に行って爪切り、肛門絞り、耳掃除、歯磨きをしてもらいました
この日もお天気は良くて気持ちが良かったぁ~

3月お台場
ガンダムの周りのも人がいっぱいです・・・
3月お台場1
さあきれいにしてもらいに行くわよぉ~
暑いけど頑張って歩いておりました

1時間ほどで3点セットと歯磨きが終わり、お天気も良いのでブラブラ歩くことにしました
3月だったので桜はまだ咲いていないと思っていたのですが・・・
お~(/・ω・)/桜がぁ~
3月お台場3
ちょっとわかりにくいと思いますが後ろに河津桜が咲いています
暑くてみんなガハガハしておりますっ
またまた歩いているとこんな光景がぁ~
3月お台場4
お~(/・ω・)/海だぁ~
暖かいせいか砂浜には結構な人がおりました
ならばエクラ一家も海に行ってみようとの事で・・・
3月お台場5
初めての海~に行ってみました
初めてだったので水の中に入らないかと思いきや・・・
3月お台場7
ドンドン入っていきましたよ
他の子も
3月お台場6
3月お台場8
特に怖がる様子もなく遊んでいましたぁ~
よぉ~しまた来たら海に来ようね
初めての海なのでみんなで恒例の記念撮影
3月お台場9
皆バラバラな方を向いておりますわぁ~

ず~っと歩いて駐車場の方に戻り、ヴィーナスフォートでお買い物しました☆
暗くなって、またお散歩がてらウロウロ
3月お台場11
ちょうどダイハツオーヴォが開催中なので卵?の前で家族写真
3月お台場10
暗くて顔が良く見えませんが・・・
あっ
後ろに大きな卵が写ってる
さ~て時間もだいぶ過ぎたことだし帰るとしますかぁ~
3月お台場12
今日は初めての海どうだった
楽しそうだったからまた海に行ってみようね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<小金井公園でお花見? | ホームへ | 小金井公園の梅と出会ったパグちゃん達♪>>
コメント
おはよう~ございます

エクラー家のみんな★
3点セットでスッキリ
歯磨きもしてくれるんだね

そして
海~~★
初めてなのに全然怖がらないんだね
楽しそうにクンクン
暖かくなったら
中まで入れそうだね
楽しみだね
【2014/04/15 05:29】 | さくか★ #- | [edit]
毎月お台場へ行ってるのに、海初体験だったとはビックリ!
暑かったからお水も平気だったのかな?

私もお台場へ行ってもなかなか海の方へは行かないんだよね(^^;)
今度行く時は、海へ行ってみよ~♪

【2014/04/15 16:36】 | さと #- | [edit]
コメありがとうございます☆

3点セットでスッキリ~です
歯磨きは別料金でしてもらっているのぉ~
でも月1回だからほかの日は歯磨きガムで対応ちゅう~

お台場に何回も行っているのに海の方に行ったには初めて!!
そして海に入ったのも初めてだったぁ~
暖かくなったら海でジャブジャブ遊んでくれるかな( *´艸`)
【2014/04/16 21:31】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなのよぉ~
何回もお台場に行っているのに海の方に行ったには初めて!!
しかも海に入るのも初めてだったの・・・
皆怖がらなかったことにビックリだったです
暑いときには海でひと休みもいいかもね☆
蘭ちゃんも是非体験してみてぇ~( *´艸`)
【2014/04/16 21:34】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちはー!
エクラ一家が海初体験だったとは!!
海楽しいですよね♪
ケンちゃん一家は海大好きなんでいつでもご一緒しますよ笑
【2014/04/19 06:17】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうです☆

そうなんですよねぇ~
我が家毎月お台場に行っているのに、なんとお台場の海に行ったの初めてだったんです♪
皆初めての海楽しかったみたいです☆
是非今度お台場の海を一緒に楽しんで下さぁ~い( *´艸`)
【2014/04/20 22:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/105-1c01f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
